
--.--.-- *--
EDIT | 

1泊2日伊勢の旅②

2006.08.25 *Fri
いや~~よく寝た!!
大変深い眠りで気付けば朝9時・・・^^;

夜中、ショコラっちは
私とVIVIちんが寝ている部屋の
ドアの前に座って鳴いていたそうな。

そんな事にも気付かずに
眠りこけていた私。

そう言えば、VIVIちんが何回か
反応していたような・・・???

さて、本日は伊勢に住む
私の旧友Mちゃんが
トモヲさん宅まで来てくれる事に♪

Mちゃんは我家にも
遊びに来てくれた事があって

その時、床に座っていたMちゃんは
VIVIちんに登られていた。

VIVIちんは
登りたいものがあると登る。

イスにも登るし、フェンスにも登るし・・・

Mちゃんの背中は大変魅力的だったらしく
VIVIちんは一生懸命登っていた。

でも、違う状況で再会したMちゃんは
どうも別人に見えたらしく
最初は吠え吠え~~~

BABYが隣室で寝ていると言うのに
騒いじゃってゴメンネ~~ (>_<;)

08-251.jpg
でも、ちょっとしたら落着いた!
良かったよ~~~



お昼過ぎには
お世話になったトモヲさん宅を後にして
Mちゃんと おかげ横丁 へ~!!

おかげ横丁とは
伊勢神宮の脇にある
お土産やら伊勢名物やらの
お店がならぶ横丁の事。

10年近く行ってないような・・・

せっかく伊勢に来たから
海産物を買って帰ろうと思って
連れて行ってもらったんだけど

今日は死ぬほど暑い~!!

VIVIちんを車で待たせておくなんて
とてもとても出来そうにない。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で
お買い物して15分くらいで戻れば
大丈夫かなぁ~?

って思って歩き出したら
横丁はほとんど日陰で
気持ちの良い風が吹いていたので
予定変更してVIVIちんも一緒に
連れて行く事にした。

08-252.jpg
日陰とは言え暑いね~~
でも、車よりはいいね ^^



途中、VIVIちんをMちゃんに
持っていてもらったりしながら
無事お土産1つゲット!

人間も暑くなって来たし
結局 おかげ横丁には
30分くらいいただけで
Mちゃんともお別れして帰路についた。

トモヲさん一家の皆様
Mちゃん

お世話になりました~!
ありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ

帰りも 行きに寄った
亀山SAでちょっと休憩~!

08-253.jpg
亀山SAはとっても広い公園付き!
ワンコには良い休憩場所なのだ~♪



でも、VIVIちんが川遊びで負傷した
後ろ足が気になるので
あんまり長い時間歩かせるわけには
いかないなぁ~~

と、10分ほどで休憩おしまい!

08-254.jpg
さっ、あと残り半分
家に帰るまでが遠足です。
気をつけて帰りましょ~~ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

なるまま~ヽ(*^^*)ノ
そうだよ~!
帰国してたのだ~~♪
たぶん、犬ひろで会える時があると思うよ!
でも、まだBABYがちっこいから もう少し先になるかもねぇ~~
また企画しようね~☆
2006/08/29(火) 11:51:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
トモヲさんのHPで帰国したことは知っていましたが、もう落ち着いたんですね~
三重県って事は今後犬ひろとかで会える確立高いかな?

楽しみ~♪
2006/08/28(月) 10:49:32 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
ただいま~!!
私結構 車でフラっとどこかに行くの好きなのよねぇ~♪♪
独身の頃も思い立つと 朝だろうが夜だろうが よく1人でドライブに出かけたわ~ん ^^

えーーー!?
私とVIVIちんが似てるってぇ~??
私はあんな理性のない女じゃないわ~ヾ(≧△≦)ノ
って、VIVIちんも 「一緒にするな!」 って言うかもネ~(笑)

そうそう!
おかげ横丁って 食べ物がワンコの目線においてあるんだよね~!!
干物とかに飛びつくんじゃないかと思って 私もヒヤヒヤしたわ~(*≧w≦*)ププッ
2006/08/27(日) 19:59:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん&VIVIちんおかえり~♪
川遊びではお疲れさまでした~
で、次の日から伊勢の旅に~スゴイわ!
なんかパワフルなキョちゃん&VIVIちんって似てる気がするなぁ~(*^。^*)

ショコラちゃん、BABYちゃんともばっちしだったみたいだね~
アチブイも今年三月にわんパラ泊まって
おかげ横丁行ったんだ~
ブイがおせんべいの試食にダッシュして大変だった・・・(汗)
いつかみんなで行きたいなぁ(^^♪
2006/08/27(日) 16:59:05 | URL | あしゅぶい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
