
--.--.-- *--
EDIT | 

秋の夜長を

2006.08.31 *Thu
VIVIちんのアンヨが
良くなるまではお散歩禁止!!

だったんだけど

もうそろそろ
お外に出られないストレスが
溜まって来た模様。

伊勢から帰ってから
家にカンヅメ状態だもんね~~

そろそろお散歩OKにしようかな~
って思ったんだけど

やっぱりアスファルトのお散歩は
キツイよね~~

VIVIちん、引っ張るしね ^^;;

でも、芝生の公園に行こうにも
コショウランプが点灯した愛車に
ロングリードを入れたまま
修理に出してしまった~(TT)

あ~、私ったら アンポンタン。

っと言う事で 本日は
芝生のランへ行く事にしました~♪

「行くよ!」

と言う言葉に反応して
ピョンピョン飛び上がって喜ぶVIVIちん!

でも、首輪とリードとスヌードをした時に
何かに ビクッ! っとしたかと思ったら
ハウスにこもって出てこなくなった ^^;;

08-311.jpg
「出るのヤダ! だって恐いもん!!」


はぁ~ (´Д`)=3

あんたは大変だねぇ~
世の中に恐いものが多くてさぁ~。


なんとか なだめすかして
外に連れ出す事に成功。

今日は代車なのでケージなし。
助手席に乗ってお出かけで~っす♪

08-312.jpg
初めての車にVIVIちん固まる ^^;


でも
ランに着いてしまえばこっちのもの!

ランのお兄さんに甘えて
広場でも楽しそうに走り回って
大変楽しそう~!!

08-313.jpg
ニオイを嗅いだり


08-314.jpg
走ったり


久しぶりだったせいか
暑かったのに、結構走り回ってたな~ ^^

でも さすがに
30分もすると日陰に避難。

08-315.jpg
もう走りたくないらしい。


じゃぁ、ちょっと短目だけど
アンヨがまだ本調子じゃないし
帰ろうか~~ ^^

と、本日のガス抜き終了~!!

少しだったけど 思いっきり走れて
良かったね~ VIVIちん (*^^*)


さてさて、お話は変わって・・・

少し前にワン友さんのblogに
紹介されていた本があった。

推理小説で、主人公と一緒に
Eコカちゃんが大活躍するらしい。

本の虫の私は
かな~り惹かれてたんだけど

読んでる本もあるしぃ~~~

と、買うのを先延ばしにしていた。

でも、昨日 またその本のお話を
聞いてしまったもんだから

今日 本屋さんにフラっと立ち寄った時に
思わず探してしまったのだった。

で、置いてあったもんだから
思わず買ってしまったのだった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今、1000頁超の分厚い本を
読んでる最中。
(まだ 半分くらいしか読んでない ^^;)

それが終ったら読むんだ~♪


08-316.jpg
秋の夜長のお供が出来ました。
楽しみ~~ヾ(≧▽≦)ノ
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ほんとだね~!
ベストセラー並に目にするよね~(*≧w≦*)ププッ
そうそう! 読んでる本があるのに、目にしたら買わずにいられなくなっちゃったわ~!!
タバサママも見つけたら買っちゃうよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

VIVIちん、イヤな予感がしたのかしら??
代車の事は気付かれてなかったはずなのにぃ~~(笑)
アンヨはご覧の通り、ほぼ完治!!
ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/09/03(日) 19:37:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
ハードカバーの本ってお高目よね~~
だいたいは文庫本になってから買ってるんだけど、今回だけは待てなかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アンヨのご心配頂いてありがとう~!
もう大丈夫みたいよ ^^
スポーツの秋も満喫しちゃうわ~♪
2006/09/03(日) 19:31:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんのアンヨ完治したみたいな感じ~♪
ありがとうね~!!
VIVIちんのアンヨが赤くなった時、ルーたんのプチトマトを思い出しちゃったわ~

これからの 暑くも寒くも無い爽やかに日に読書・・・
いいよね~♪♪
って、私はだいたい睡眠導入剤代わりにもなってるから お休み前に読むのよね~ ^^
お昼間読んでても 気持ちよく眠れるのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/09/03(日) 19:29:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
何が恐いんだろうねぇ~ ^^;
VIVIちん、私がテンション高くなると ウガー!!ってなるから お出かけ前は出来るだけテンション抑えてるのよ~ 私。
ったく、難しい娘でねぇ~ ( ̄∇ ̄;)

おっ!!
私、マンガも大好きよぉ~んヾ(=^▽^=)ノ
近所のマンガ喫茶が潰れちゃって淋しい思いをしているのよね~~~(TT)
でも、絵ナシも良いモノよぉ~!
Eコカも出てくるし、読んでみたら~?
2006/09/03(日) 19:24:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VJママ~ヽ(*^^*)ノ
アンヨのご心配ありがとう~!!
まんずまんず どころか 彼女的には絶好調らしいわ~(*≧w≦*)

そうなの!!
VJママのblogで出会って以来、かな~~り気になる存在だったのを
このたびゲットいたしました~!
もう、待てない・・・読んでしまいたい~~!!
2006/09/03(日) 18:53:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
(*≧m≦*)ププッ
「デ・ブイくん」~!?
ブイ君、「 デ・」 じゃないじゃん~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、もうアンヨ大丈夫そうだから
いつでも出動OKよ~!!

そなの。 アタクシ 本の虫 または 本中毒 なのよ~~
もう読む本が無いと思うと 不安になってくるほど ^^;;
村上さん ノルウェー他 数作品 読んだよ~!
島田さんは かなりのファンで ほぼ読んでる♪
最近読んでる分厚いのは 京極シリーズよ~~~
分厚そうでしょ~~(笑)
2006/09/03(日) 18:51:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あ!この本!!ベストセラーか~!?ってくらいよく目にしますね~
(Eコカフリーク内で?^^;)

私も出待ちの本がいっぱいあって・・今は買い時じゃないな・・と思ってるんだけど^^;
やっぱりゲットしたいわ~。

ゲージの中のVIVIちゃん、お出かけ前に代車に気づいたの!??
ランでは思いっきり走ってたね~~^^。
この様子だと足は順調そうなので良かったね♪
2006/09/03(日) 11:06:15 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
夜長のお供本高そ~ぉ!
まさに読書の秋ですね~(╬☉д⊙)
VIVIちんの元気な姿を拝見して安心しました~o(*^ー ^*)o
早く完治してほしいですね☆
2006/09/02(土) 21:01:25 | URL | エビ子 #- [Edit
キョちゃん、お久しぶり~!
viviちん、アンヨ痛くしちゃっていたんだー。
久しぶりの巡回で全然知らなかったよ。。。
もう大丈夫なのかな?
・・・って↑走ってるものね、元気なのね~♪
良かった良かった!
私もお友達に本を3冊借りていて・・読みたいのになかなか読めずにいるの。
でも時間のある時にのんびり読書って良いよね♪
2006/09/02(土) 13:32:05 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
VIVIちん今日は何が怖かったのかしら(≧m≦)
飼い主のテンションが怖かった~とかヾ(≧▽≦)ノ
あんよの調子はいかが?

キョちゃん本の虫なんだ~私は小学生くらいまではすっごく読んでた記憶もあるけど今は挿絵がないとね…マンガ中毒かな(>▽<;;
2006/09/01(金) 17:16:26 | URL | ふらんまま #- [Edit
VIVIちん、アンヨの調子もまんずまんずみたいね♪
ランで楽しめてよかったわ!

おぉぉぉ~!
キョちゃん、お買い求めになられたのねん♪
E.コッカー抜きにしても相当楽しめるわよ!
プラス*コッカーと来たら、も~止まらないんだから!
キョちゃん@本の虫・・・秋の夜長まで待てるかにゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/09/01(金) 15:53:44 | URL | VJママ #BbnqeyTQ [Edit
VIVIちん芝生のランで楽しそうね~♪
アンヨが良くなったら「デ・ブイくん」とも遊んでね~!

キョちゃんは本の虫なんだ~!
私も活字中毒ちゃんよ(^。^)
推理小説ばっかなんだけどね~
村上○樹・島田○司・逢坂○・桐野○生とか~
でも一番好きな作者はトリイ・ヘイデンっていう
情緒障害児の先生であるトリイが書く、
ノンフィクションやフィクションのお話しが好きよ~。
Eコカちゃんが出てくる小説があるなんて
知らなかったわ~読みたい!!!
でもでも気になるのが1000頁の分厚い本の題名だわ~!
2006/09/01(金) 12:32:15 | URL | あしゅぶい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
