
--.--.-- *--
EDIT | 

またまた新しいカフェ

2006.01.24 *Tue
昨日に限らず
なんだか最近メチャクチャ走りたい!
と、思っていそうなVIVIちん。
本日はお友達のしびちゃんと一緒に
去年の末に岐阜県は柳津町に出来た
ドッグラン&カフェに行く事になった♪

結構広いんじゃないかな~~(*^^*)

と思って行ったのに
なんだか狭い・・・

カフェのお庭で遊べるよ~!
程度のランだったわ~(TT)

2階立てのカフェで、玄関は2F。
席は1Fにもあって
食事をするのは誰もいなかった
1Fにしてもらう事にした。

誰かいると、VIVIちんが騒いだりして
申し訳ないからなぁ~^^;

1Fにも人工芝のテラスみたいな場所があって
ここの貸切だったので
ランチの後は、しびちゃんとVIVIちんの
発散タイム~!

01-241.jpg
人工芝でもズリズリから始まるVIVIちん^^;
人工芝でズリズリやって
口周りが赤むけちゃった事があるんですけどねぇ・・・



01-242.jpg
スイッチが入って
爆走するしびちゃんを
吠えながら追いかけるVIVIちん。
早くてカメラマンがついて行けない



01-243.jpg
またまたブレちゃった


とにかく、狭いスペースで
足元をすり抜けて追いかけっ子を
するもんだから
なかなかカメラで追えないのよね~ ^^;

追いかけっ子も一段落した頃に
2Fの広い方のランへ移動~!

2Fは広いテラスに芝が敷き詰めてあるんだけど
やっぱり、底がコンクリートなだけに
水はけが悪い感じだなぁ~~

手足がドロドロになった~

でも、しびちゃんもVIVIちんも
とっても楽しそうに走ってる!
やっぱり人工芝よりも
本当の土と芝の方がいいんだなぁ~^^

ワン達は柵の隙間から見える
下界(下の道路のコトね^^)の様子が
どうも気になるらしい。

普通のランじゃぁ~見下ろす事って
あんまりないもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

01-244.jpg
気になる・・・


01-245.jpg
「気になるよね~」
「うん、気になる。」



さてさて、まだ体力を
もてあまし気味のコッカーズを連れて
祖父江緑地公園へ移動~!!

ここでもしびちゃんもVIVIちんも
た~っくさん走って楽しそうだったわ~^^

そして、念願のしびちゃんの
木登りを見せて頂きました!

01-246.jpg
おみごとっ!!


VIVIちんも挑戦するも
重力に勝てず脱落~~!!
ココに通って
VIVIちんも木登り犬にしようかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやいや、楽しい1日でした♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ASUKA~ヽ(*^^*)ノ
かわいいでしょ~♪
前のよりもテンプレート多いし、動作が速いし 結構良い感じよ~ん!
あんまり頼りにならないけど、今度メールするよ~^^
2006/01/26(木) 18:45:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんも思いっきり走れるくらいの広いランには近頃連れて行ってあげてないなぁ~~(TT)
そのせいか、広い公園なんかに連れて行くとロングリードつけてるのに、かなりの爆走を見せてくれるよ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人間には吹きさらしのランは寒いんだよね~(TT)
暖かくなったらゼヒゼヒ誘ってね~♪♪
楽しみ (=^▽^=)
2006/01/26(木) 18:43:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~!
スゴイのよ~~!!
私も木登り犬に出会ったの初めてだよ~^^
写真がブレるのはめずらしくないのよ~!!
いつもは数撮ればブレてないのもあったりするんだけど、この日はぜ~んぜんダメだったわ~^^;;
なので、私の写真は「ヘタな鉄砲系」なのです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/01/26(木) 18:40:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
らむねえさ~んヽ(*^^*)ノ
なんだかね、下界が気になって気になって仕方がないみたいよ~(^w^) ぶぶ!
木登りしびちゃんスゴイでしょ~!!
これだけじゃぁないのよ~!!
人間用のアスレチックで、丸太と丸太をロープで繋いであるナナメのハシゴみたいなの(わかるかしら、、、?)も、足が落っこちたりせずに器用に登ったり降りたり出来るのだ!!
「他薦」で投稿しちゃおうかしら・・・
(半分本気♪)
2006/01/26(木) 18:37:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
昨日は発散出来たのかな~~??
ぶぅ父も元気になった事だし、いろんなところに行ってガス抜きしないとね~♪
べー様が「ぶぅ母さんにはうつらなかったの?大丈夫だったの?」と、心配してたわ~ん^^
2006/01/26(木) 18:32:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
かわいいね~このブログ♪

私も最近引越しを考えているんだけど、簡単?難しい?昔の記事とかどうやって移すのかな?よかったら時間がある時また教えてね~♪
2006/01/26(木) 15:47:26 | URL | ASUKA #9kA7E2gM [Edit
VIVIちゃんとしびちゃん楽しそう!!
木登りするワンコは初めて見たわ~。しびちゃんスゴイo(^-^)o
最近、ドッグランへ行ってないよ~!
ラッピーを、ノーリードで思いっきり走らせてあげたいわε=(/*~▽)/
暖かくなったら、ラッピーとドッグラン行くぞー。
キョちゃん♪VIVIちゃーん♪遊んでネ~(=^▽^=)
2006/01/25(水) 15:20:06 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit
木登り猫はみたことあるけど
木登り犬は初めて見たよぉ~
すごいすごい!!
しびちゃんとVIVIちんがベランダからのぞいてる姿がまたカワイイわ~
そうそうめずらしくお写真ぶれてしまったのね。
でもやっぱりお写真上手に撮れていて
いっつも感心していま~す
2006/01/25(水) 13:03:02 | URL | たま #- [Edit
柵から下界を見下ろしてる後ろ姿がなんとも可愛いのぉ~♪
なにかいいものみつけられたかな。
お友達の木登りしびちゃん!!すご~い(驚)
こんなことできるwancoはいないって!!絶対「ぽちたま」とかTVに投稿したほうがいいよ!
2006/01/24(火) 23:03:12 | URL | らむねぇ #- [Edit
いや~ん 楽しげだ(#^_^#)
最近ワタシは(あとぶぅも)どこにも行ってないよ~ ストレス溜り気味(^^;)
明日は発散するじょ~(笑)
2006/01/24(火) 22:38:49 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
