
--.--.-- *--
EDIT | 

ボール遊びの日

2006.09.08 *Fri
VIVIちんのアンヨが不調だった時から
ちょっと避けていた人工芝ラン。

でも、アンヨも完治したみたいなので
今日はみんなとお遊びだ~ぃ♪♪

今日のメンバーは・・・

09-081.jpg
しびちゃんと、、、


09-082.jpg
ブイ君で~っす☆


VIVIちんは、今日もせっせと
ボール運びに精をだしております。

しびまま や ブイ君のママさんに
代わる代わる投げてもらって
大変ご満悦~♪♪

そのボール、、、

ブイ君も大好きらしくて
ちょっと気を抜くと奪われてしまう。

なので、休憩中も気を抜きません!!

09-083.jpg
ソファの上でも


09-084.jpg
テーブルの下でも(笑)


でも、さすがはVIVIちん。

ここまで一生懸命そばに置いているのに
気付くとブイ君がボールを持って
ウロウロしていたりする。

スキだらけなんでしょうネ、、、 ^^;;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~~
VIVIちん、ちょっと目を離しちゃったりするもんだから スルっと持って行かれちゃうのよね(笑)
で、ボール持ってるブイ君をちょっと離れたところからジィィィっと見てんのよ。
持って行かれたくないなら、自分で気をつけてないとね~(*≧w≦*)ププッ

おかげさまで アンヨ完治したよ~!
ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/09/11(月) 23:07:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
にゃはは、VIVIちん、大事そうにボールをかかえてるくせに知らない間にお友だちにもってかれっちゃってるのね~☆
なんかそういうのってかわいくって好き♪♪
あんなに笑顔でボール持ってるのにねっ!ぷぷぷっ
アンヨも完治したみたいでよかったね~
おめでとう♪♪
2006/09/11(月) 15:20:22 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
