
--.--.-- *--
EDIT | 

緑地公園へ♪

2006.09.11 *Mon
昨日は、夕方から大雨・・・
夜のお散歩はナシ!!

なんだか、VIVIちんは
体力を持て余しているご様子。

お気に入りタオルを持って
部屋を走り回り
アソベ アソベ と飛びついてくる。

で、引っ張りっこをして
ヘコヘコして・・・

の繰り返し ^^;;;

少し前までは
ちょっとお出かけしたりすると
精神的に疲れちゃってたから

そんなに運動しなくても
夜グッスリ・・・

それどころか
翌日までグッスリ・・・ だったのに

最近では 精神的なキャパが
でっかくなって来て疲れなくなって来た。

喜ばしい事なんだろうけど
VIVIちんが疲れ知らずなだけに
私の体力がねぇ~~・・・^^;;

グチはさておき

そんな訳で
本日はVIVIちんに疲れて頂こうと
ゴルフボールを手にお散歩へGO!

でも、どうせ遊ぶなら~~~
と、しびちゃんもお誘いした♪♪

目的地は、お久しぶりの緑地公園~!

09-11.jpg
ゴルフボールを目にしたVIVIちん笑ってます。
口でかーい! 舌ながーーい!!
しびちゃんは・・・何してんだろ??(笑)



ボールを投げると
取りに行くのに大爆走。

09-112.jpg
そして、小走りで帰ってくる。


09-113.jpg
日陰に持ち込むと・・・


09-114.jpg
ガージ ガージ ガージ・・・^^;


そして
ヨダレでベタベタになったボールを
お口から取り出して投げる!

を繰返す事かなり・・・

まだまだ元気そうだなぁ~(汗)

その間、しびちゃんは?

09-115.jpg
今日はちょっとノラナイ日なのよぉ~。


今日は会った時から
テンション低め・・・

ま、そんな日もあるやねぇ~ ^^


さてさて

人間の都合もあり
ちょっと場所移動~!!

お隣りの遊具のある公園へ♪

09-116.jpg
ローラーのついてる滑り台にて。
VIVIちん、しびちゃんマチ中~!



遊具の広場を抜けて
日陰になってる芝生へ ^^

ここで人間がちょっと
おしゃべりしている間に
ワン達はそれぞれ休憩~!!

休憩があけると
や~っとしびちゃんのエンジンが
かかりました~ (*≧w≦*)

しびちゃんもゴルフボールを追いかけて
走る 走る~~!!

09-117.jpg
しびちゃん満足気~( ̄m ̄* )ムフッ♪


夕方までガッツリ遊んで帰宅。

でも、、、
VIVIちん まだまだ体力残ってそう ^^;

これから涼しくなって行くから
もっと動くようになるんだろうなぁ~~

恐怖!!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
広いでしょ~♪
ここは、河川敷にある緑地公園なんだ~ ^^
ちゃ~んとトイレもキレイな水洗だし よく利用させて頂いてまっす☆
VIVIちん、ベロ長すぎでしょ~(*≧w≦*)ププッ
しかも、幅も広いしネ~~(笑)
サンデー君はどうかしら? 長い子と長くない子がいるよね~!!

VIVIちん、この夜も体力有り余ってました~ ^^;;
誰かヤツを大人しくさせてくれ~~!
2006/09/13(水) 09:34:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うわぁ~、広い公園~っ!
これ、無料解放してるの???
すごい!良心てきね~
それになにぃ?VIVIちんの長いベロっ!(爆)

VIVIちんもしびちゃんも楽しそうだね^^
その晩はぐっすり寝てくれたのかな?(笑)
2006/09/12(火) 14:38:41 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
