
--.--.-- *--
EDIT | 

埋もれ好き

2006.09.12 *Tue
今日は朝から雨模様・・・。
お散歩に行けないねぇ~~

昨日、あ~んなに走り回ったのに
もう余裕の復活をとげているVIVIちん。

午前中から
「アソベ!」攻撃がスゴイわ~ ^^;;

でも キリがないから
PCの前に座って知らん顔していたら
静かになった。

静かになっちゃうと気になって
ついつい探し出して
私がアソビに誘っちゃったりしてね~♪

で、本日は・・・

探し出したVIVIちんは
ソファに埋もれていた。

09-01.jpg
ちょっとスネぎみ ^^;


09-02.jpg
でも、1人でスネてるには良い場所かもね~(笑)


このソファの この部分・・・
他のワンコも好きだったりする。

ワンコは埋もれるのが
大好きなのかしら???


埋もれてるVIVIちんを
ニヤニヤ顔で撮影していたら

不機嫌なお顔をして
ハウスへ逃げていってしまった。

チッ 逃がしたか・・・。

でもまた少し経ったら

09-03.jpg
戻って来た (*≧w≦*)


今日は埋もれていたいのね ^^
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

まんまま~ヽ(*^^*)ノ
ホント、雨や~ね~~!
遊びに行けないよ~(TT)

この埋もれ方気持ち良さそう~?
まんままも ゼヒゼヒ我家に試しに来てちょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/09/13(水) 23:12:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの。 激早だったわ~~(´Д`) =3 ハゥー
もう 気を許しすぎてる しびまま&しびちゃん とだと精神的に疲れる事は皆無なのね~ ^^;
運動の秋・・・私も一緒に運動してナイスバデーを目指すわ~~

おぉ、そだね~!
だれかがソファ使ってる時にはやらないからな~~
でも、この間しびちゃんと一緒にソファ使ってたからそのうちやるかもね~ ^^
2006/09/13(水) 23:11:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
このダラっとした格好がたまらないみたいよ~(笑)
サンデー君もお気に入りスポットある?
やっぱり狭いところ好きだったりするのかしら~ ^^
2006/09/13(水) 23:07:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ここ気持ち良いらしいよ~!
ぶぅ母さんも今度来たら埋もれてみて~(*≧w≦*)ププッ

うんうん! プイッて行っちゃう時あるある~!!
遊んでるところを撮りたくてカメラ向けると、ムッとした顔してハウスにこもっちゃったりとか!
VIVIちん、眉間のシワはよくわかるんだけど クマもあったのかぁ~(笑)
2006/09/13(水) 23:06:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
雨続きでや~ね~
VIVIちん気持ちよさそう~♪ 人間でも、そこにはまったら、やみつきになりそうな良い場所だわ。VIVIちん、ナイスです~
2006/09/13(水) 20:51:03 | URL | まんまま #- [Edit
あらら~。もう、復活しちゃったんだ 笑
あれくらいの運動量じゃぜんぜん足りなかったのね~
まさにViviちんは、運動の秋だね♪

うもれViviちん、すごいリラックス状態だね!
こんな姿の生ViViちんはまだ見たことないかも~
2006/09/13(水) 19:22:16 | URL | しびまま #- [Edit
にゃはは~っ、VIVIちん、きれいにすっぽり埋もれてる><
足なんかビヨ~んって伸ばしちゃって、気持ちよさそげだね~
2006/09/13(水) 17:00:48 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
≧(´▽`)≦アハハハ
上手に埋もれてるねぇ(笑)

カメラ向けると「今日はやめて」みたいにプイッとどっか行っちゃう時ない?あれなんなんだろうね?目の下にクマでも出来てて撮影を拒否してるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
2006/09/13(水) 14:28:24 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
