
--.--.-- *--
EDIT | 

お片付けの日

2006.01.25 *Wed
本日はワン友さん達と
夜の会合(妖し気なネーミング^^;)が
ある日なのです♪
なんでも、今日は
夕方4時からお店を開けてもらえるように
交渉してくれた模様~!

スゴイナ~~

今日はそれまでに
溜まりに溜まった雑誌や新聞なんかを
まとめて お片付けをしないといけない。

だって、金曜日に収集の車が来るんだもの~
明日1日じゃぁ出来ないかもしれないし~(TT)

っと、それくらい溜め込んでいるのだった。

午前中から初めて
今後の見通しがたった頃

頭痛がぁ~
肩から上が重いし痛いし・・・

今日の会合はキャンセルしようかな~

で、一度キャンセルのメールを
出したものの、薬飲んで様子を見ていたら
スッキリサッパリ治ったので
またまた急に参加させてもらう事にした


でも、肩が重いのは治らず・・・

これはっ Σ(゜ロ゜〃)ハッ!
もしや、一昨日転んでVIVIちんに引きずられた時に
ふんばったのが右腕だからじゃなかろうか・・・

っと言う事は、2日後に出たのね
筋肉痛ちゃん・・・(TT)

さてさて
お片付けをしている時も
頭痛のためヘバッてる時も
VIVIちんは相手にしてもらえず・・・。

ゴメンヨ~!

しかも、夕方から出かける事になっちゃった。
さらにゴメンヨ~!!

お留守番ヨロチク♪♪

今日もたくさん食べて
たくさん飲んで
とっても楽しいヒトトキでした^^

やっぱり一番花が咲くのは
ワン達の話題だな~^^

いつも身近で見ているワン達ばかりだから

「こんな事があってね~
「こんな事があってサ~

ってお話を聞いてると
「こんな事」が実際に見ているように
想像出来たりして楽しいワ~(^w^) ぶぶ!

早くに宴開始だったので
早目の解散になった。

ちょっと飲み足りなくもあったけど
今日は旦那様が出張から
帰ってくる日なので、まっすぐ帰宅!

あ~、私って良い妻・・・(T-T) ウルウル

私の帰宅から遅れる事1時間程で
旦那様も帰宅~!

そんな時間に家にいたもんだから
「今日はホントに飲み会だったの?」
なんて聞かれてしまった ( ̄∇ ̄;)

旦那様に久しぶりに会ったVIVIちん^^
って言っても40時間ぶりくらいなんだけど
大変な大喜び!

ふと見ると

01-25.jpg
旦那様と一緒にゴロゴロ~


っとしていた。

幸せそうで何より何より(^w^) ぶぶ♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、みおちゃんも言われちゃうのね~!!
日頃の素行が知れちゃうよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2006/01/28(土) 21:17:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう、この日は旦那様とペッタンコしていたかったらしいのよね~(^w^) ぶぶ!
たまさん、お正月にジャック君とベティちゃんに会っちゃったから、只今ワンコシック真っ最中なんじゃない~?
次に会えるのはいつなのかなぁ~??
それまでガンバレ~~!!
2006/01/28(土) 21:03:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
私も飲み会あると出て行った日に早く帰宅すると「早い!(びっくり)」って言われる。めったにこういうことはないけど・・・はは~(笑)
2006/01/27(金) 15:58:40 | URL | みお #- [Edit
またまたべったりねぇ~
うらやまぴー
それにしてもviviちん
幸せそうでなによりなにより。。。
2006/01/26(木) 20:54:57 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
