
--.--.-- *--
EDIT | 

毎年恒例BBQ

2006.09.17 *Sun
今日は毎年恒例の
犬の森POM にてBBQで~っす♪

デッカイ台風が近付いて来てるおかげで
ギリギリまで天気予報とにらめっこして
開催が決まった模様。

ルークねぇ、にらめっこありがとう~!!

午前中は結構良いお天気♪
ワン達もみ~んな楽しそうだぞ~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで・・・

09-171.jpg
VIVIちん、お耳がビショビショ・・・
(そして他所様のイスに座る ^^;)



それは、置いてあったプールに入ったから。

プールと言っても
お水は抜いてあったから安心してたのに
底にたまった数ミリの泥水に浸かったのであった(TT)

09-172.jpg
満足気な背中・・・


もう、しょっぱなから
飾り毛全部がグチャグチャ状態で
BBQ開始~!

VIVIちん、本日もボール遊びの神様が
降臨しております。

09-173.jpg
このゴルフボールを持つ人には
誰にでもついて行きそうな勢い ^^;



VIVIちん、ゴルフボール > ウマウマ
と言う コッカーにあるまじき
「 > 」
を見せています。

ボールを口の届かない場所に置いておくと
それが取りたくてウロウロ・・・

ウマウマには目もくれず
一心不乱にボールを求めちゃうVIVIちん。

むふふ・・・
こりゃ、飼主がラクチンでいいわ~♪
どこにも行かないし
盗み食いもしないしぃ~ヾ(=^▽^=)ノ


他にもボールに憑りつかれてるワンが・・・

09-175.jpg
VIVIちんの師匠
黒ラブのローラちゃん ^^



09-176.jpg
ボール大好き ふらん君 ^^


飲んで食べて、一段落した頃
やっぱりちょっと雲行きが・・・

っと言う事で カフェに移動して
コーヒーを飲みながらみんなでおしゃべり♪

VIVIちん、最初は車待機の予定だったんだけど
知ってる子ばっかりだし
一緒にカフェに入れておく事にした。

09-177.jpg
そうしたら、飼主×2 の足元で
寝ちゃったりしてるVIVIちん。



もう、このメンバーなら
ぜ~んぜんOKだね~ ^^

安心していられるから気が楽だわ♪


夕方までカフェで話しに花を咲かせて
その後解散~!!

お疲れ様でした~ヽ(*^^*)ノ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
