
--.--.-- *--
EDIT | 

運動の秋

2006.09.27 *Wed
今日は気持ちの良い晴れ!!
VIVIちん、運動しに行くぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

と、向ったランが
今日はオフ会で貸切だった~(TT)

急きょ、場所変更!
いつもお世話になっている緑地公園へ♪

その前に
ランでVIVIちんのロングリードを購入。

今は8mのフレキシリードを使って
ボール遊びをしているんだけど

フレキシリードって
片手がかならず塞がってしまって
ちょっと不便な面もあるのよねぇ・・・

ひたすら歩くお散歩の時には
とっても便利なんだけど

公園で一所に落着いて
ランチしながら~~~♪

なんて時には、ちと不便。
係留も出来ないしぃ~!

で、たった2m長いだけだけど
10mのロングリードを買って
使ってみる事にしたのだった ^^


さてさて、本日の緑地公園
すっごい風~~!!!

09-271.jpg
VIVIちんの長~い舌も
風に吹かれてナナメになってるの(笑)



さっ! VIVIちん
今日もボール遊びしましょうかね~ ^^

昨日、雨だったせいか
今日は しびちゃん もやる気!!

09-272.jpg
楽しそう~ヽ(*^^*)ノ


今日はVIVIちんのボール遊び風景を
ムービーにしてみました~ ^^

私が投げる態勢に入ると
バタバタしちゃうVIVIちんです~(*≧w≦*)





こんな動画が撮れるのも
ロングリードを購入したおかげっ!

フレキシリードじゃ
腕が3本ないと無理だもん~ ^^;


今日もVIVIちんボールラヴ!!

09-273.jpg
「マテ!」されてる最中。
ボールをガン見してるVIVIちん



今までは、私が走らないと
VIVIちんも走らなかったから
公園に行くと 出来るだけ走ってた私。

でも、最近 座ったままでも
VIVIちんがボールを追いかけて走ってくれる。

困った。
私の運動時間がないわ~~~(汗)

自発的に運動する気持ちはゼロ ^^;

私には運動の秋はやって来ないのかしら・・・
待ってるのになぁ~~(´Д`) =3 ハゥー

オマケ

09-275.jpg
拾い食い現行犯逮捕のしびちゃん
むにぃ~ ってされてるお顔が
ちょっと笑えるのよ~~~(*≧w≦*)
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんもイチ君くらいの頃はボールにはぜ~んぜん興味なかったよ~!
だから、運動させようと思うと 私が走るしかなかったもん。
でも、3歳になる頃 いきなり目覚めた!!
そして今に至ります~(笑)
ウッキーちゃんの投げてくれるボールも喜んで取りに行きますっ!(断言)
今度会ったら投げてやって~ ^^
2006/10/02(月) 15:25:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
モコイチはボールも引っ張りあっこもダメ~><
外ではひたすら走る事が好きみたい^^;
家ではひたすら人間にかまってもらいたい病です。
こっちが疲れる;;
VIVIちんとのボール遊び楽しみだなぁ~^^
アタシの投げたボールも追いかけてくれるかしら!?w
2006/10/01(日) 00:54:30 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
くにちゃ~んヽ(*^^*)ノ
あらら? 日陰から投げてるのわかっちゃった??
実は、テーブルの上には美味しいモノが乗っていて
片手には美味しい飲み物♪ を持っております( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうよ~~、一緒に走るの大変なのよ~!!
今度帰って来たら、くにちゃんに任せるからヨロシクね~(▼∀▼)ニヤリッ
あ、ちなみに 冬もあんまり走りたくない私♪
2006/09/30(土) 14:57:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月ままさ~んヽ(*^^*)ノ
フレキシリード、結構不便なんですよね~~~
自分が動かずにいる時には 断然ロングリードの方がオススメ!!

そちらには、河川敷の広場とかはないですか~?
名古屋近辺は、結構ワンを遊ばせられる広い公園がありますよ ^^
ノーリードにしてる人も多いですけど・・・・
って、ロングリードも 手に持っていなければ
ノーリードと一緒かな~(>▽<;; アセアセ
あ~ん、やっぱり 私も一緒に走ろうかな~~~
美容と健康のために・・・
2006/09/30(土) 14:55:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃんヽ(*^^*)ノ
イチ君はボール遊びしたりする~?
それとも、ウッキーちゃんと走ってる方が楽しいのかな~ ^^
(あ、こっちっぽいよね~(*≧w≦*)ププッ)

今度会ったら、VIVIちんにボール投げてやって~!
2006/09/30(土) 14:50:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
待ちわびてるのがわかるでしょ~~!!
べちーちゃんも ジャック君も ボール遊びはどぉ~?
大好き??

動画が撮れたら見たいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/09/30(土) 14:48:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
いやいや、、、
これは実は 「指示」にしたがっているわけではなくて
自分で好き勝手にやってる結果なんです~ ^^;
教えていないので・・・
だから、いつ やらなくなってもおかしくないのよね~~

しびちゃん、可愛いよ~!
気を抜いてると 顔面に飛んで来るんだよ~(*≧w≦*)ププッ
2006/09/30(土) 14:47:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう! ゴルフボール持って来てやって~!!
何より喜ぶわ~(*≧w≦*)ププッ
タバサちゃんには・・・
うちの旦那様の破れた靴下でよいのかしら?
あ、お顔そむけられたらショックだからやめとこ~(笑)

ホント、食べたくなるお顔だよね~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちん、食べようとすると逆に食べられる恐れがあるので
やめてるわ~ ^^;;
2006/09/30(土) 14:45:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うむ。
飼い主は、日陰からボールを投げるってか?
でも飼い主も一緒になって走ると、結構大変でしょう。
でもあまり寒くなると、走るかも?
冬でもワンコは元気だもんね。
2006/09/29(金) 11:44:55 | URL | くによし #- [Edit
VIVIちゃんのばたばたかわいい~~。はやくはやく!って言ってるみたい。
やっぱり動画で見るとまた違いますね。^^
ロングリードいいですね。我が家もフレキシリード(って言うのね^^;)使ってて不便さは感じていました。我が家もひとつ用意しとこかな~!
でも、こうして遊ばせる事の出来る広い公園があるのが羨ましいです。
キョさんも走らないと駄目ですよ~~。運動不足は私くらいの年になるとひしひしと重た~く痛感するものです。^^;

2006/09/29(金) 09:30:52 | URL | 桜月まま #- [Edit
あらまぁVIVIち~ん♪
ジタバタする姿が、スッゴイ可愛^^
あんな動きをするのねw
2006/09/29(金) 03:16:22 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
お~動画だわ!
動くVIVIちんもうボール♪ボール♪ってのが
よくわかるわぁ~

こんど私もチャレンジしてみるわ!
2006/09/28(木) 22:18:07 | URL | たま #- [Edit
フリーロングリードにて「待て」&「持ってきてよん」の指示に反応できるVIVIちんが羨ましいざんす。
しびちゃんも毎回可愛い~ですワン!
2006/09/28(木) 21:11:20 | URL | エビ子 #- [Edit
バタバタしてるVIVIちゃん^^
5回ほど連続リピートして見ちゃった~!!かわい~い~。
VIVIちゃんとはすぐにお友達になれそうだわ。
とっておきのボールふところに持ってけば・・♪

しびちゃんのそのお顔、タバサと同じお顔。
私、毎日↑のように顔を上げて、パクッと顔ごと食べてます^^;
2006/09/28(木) 21:02:28 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
