
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行・1

2006.10.06 *Fri
本日から1泊2日で
ワン友さん達と蓼科旅行~~☆
参加メンバーは

しびまま&しびちゃん・ローラまま&ありしゅ
ルーク家・キョ&VIVIちん

金・土 で行くと言う事もあって
お休みの取れたルーク家以外は
母子参加でっす ^^

我家の車に
しびちゃん、ありしゅ、VIVIちんを
詰め込んで (あ、もちろん飼主達も♪)
レッツゴーーー!!

が、しかし。

本日はあいにくの雨~~~
しかも、ぜ~んぜん晴れてくる気配がない (TT)

ETC割引が使える早朝に
出発する事にしたのは良いんだけれど
ワン連れて チェックインまで
ウロウロするの、辛いわ~~

って、思ってたら
蓼科近辺在住のリブママから
ナイスタイミングで 室内ラン情報~!!

ありがと~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

隣りにあるホットドッグ屋さんの
手作りソーセージドッグで
かる~くランチして

チェックインまで時間潰し~~!

10-061.jpg
私が食べたのはチョリソーのホットドッグ。
ソーセージはもちろんの事
パンもとっても美味しかったワ☆



さっ!
良い時間になったのでホテルに移動~ヽ(*^^*)ノ

今回お世話になった ホテル
人間メインのホテルで
その中の4部屋だけがワンもOK!

その4部屋だけの為に
小さいながらもドッグランも完備されている。

お天気が良かったら
絶対に遊んでるところだったんだけど
この雨模様じゃ~ 仕方がない。

ワン達にも
お部屋で満足してもらいましょ!

10-062.jpg
先にチェックインした私達。
ソファセットの上にて記念撮影~^^


10-063.jpg
ソファに座るとデッキ越しに
グリーンが広がっていてとってもキレイ♪
あ、手前はオチッコシーツで固めてます~ ^^;


10-064.jpg
ベッドルーム♪
その奥には、ワン達の個室~~ ^^


10-065.jpg
室内のお風呂も散策~!!

10-066.jpg
おぉぉ、景色キレイ~♪♪♪
でも、温泉に入りに行っちゃったので
ココへは一度も入らず。
ちょっと心残り・・・。



↑のお風呂
壁の下の方に、ワンコのマークが付いてる
シャワーフックが付いてるの。

ワンを洗う時は
そこにシャワーを引っ掛けるのね~ (*^^*)


いやはや、ワンOKとは思えない
とってもステキなお部屋で
ちょっとキンチョーしたりもいたします ^^;

さてさて、お部屋も隅から隅まで見て
ちょっとビールでも飲みましょう~♪

って頃に ルーク家到着!

10-067.jpg
ルーク&ルークにぃが入って来たら
ちょっとワンワンしちゃったVIVIちん。
ルークねぇ はもう平気みたいなんだけどなぁ~~
でも、ちょっとしたら慣れた~^^



少しの間 お話をして
さっ、食事の前にお風呂に入りに
行ってきましょ~~♪♪

残念ながら、SPAの写真はナシ。
(当たり前か ^^;;)

露天風呂で長湯をして
あがった頃には 激ハラヘリ~!!

今回は、夜も朝もビュッフェスタイル。
ランチを かる~く した理由は
ココにあったりいたします( ̄m ̄* )ムフッ♪

10-069.jpg
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
どうしよう~、何食べよう~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
(って、ほとんど全種類食べたんだけど・笑)



10-068.jpg
このコックさんが
ローストビーフを切り分けてくれるのよ~ん ^^



思う存分食べてお部屋に戻ったら
ワン達とたわむれながら宴開始~♪

そうして、1日目の夜は
更けて行くのであった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

10-06.jpg
メインの玄関を出たところのロータリー。
蓼科は寒いし、電飾はクリスマスみたいだし
まだ半袖で過ごしている日常を忘れますな ^^



2日目へ続く・・・♪
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
えー? エビちゃんなら連れて行ってあげても良いわ~~(笑)
エビ子さんは、ちゃんと人間の姿のままで参加して 一緒に麦ジュースで溺れましょ~~(*≧w≦*)ププッ
2006/10/11(水) 09:43:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
旦那ちゃまに話してみた~?
家族で行けるのうれしいよね~♪♪
でも、食事とかお風呂に行く時には ワンはバリケン待機だから、バリケン待機訓練しといた方がよいぞよ(▼∀▼)ニヤリッ

今日は雨だったね~~~
また今度お天気の良い日に産直野菜買いに行きましょ~~☆
2006/10/11(水) 09:39:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
私も犬になりたいワン!
こんなにも素敵なホテルは自力では行けないので
私も犬になって連れて行ってほし~い!
なんて思いました。
蓼科産の「麦のジュース」がとても美味しそう♬
(浴びる程、飲んでみたい)
2006/10/10(火) 15:53:50 | URL | エビ子 #- [Edit
そ、そ~なんですか!!
じゃ・・・旦那の知り合いの人に聞いてみれば
行けそうですね^^うっししし
わぁ~旦那にさっそく話してみよっと♪
ホントに綺麗だし、家族みんなで行けるとこが嬉しい^^
行けるといいなぁ~♪

水曜日、ホントに残念です;;
イチを走らせてあげたかった><
まぁ次回に持ち越しっとゆ~事で^^;
また宜しくです^^
2006/10/10(火) 13:30:13 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
水曜日ザンネンだったね~!
また、次の機会を狙いましょ~☆
お母様にもヨロシクね ^^

そうそう、↓ でも書いたけど
会社の保養所なのよ~!
だから、お知り合いの人に取ってもらったりして行けるんじゃないかな?
調べてみてちょ☆
2006/10/10(火) 09:49:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう! ここは会社の保養所なのでした~~。
でも、そこの会社に勤めている人に取ってもらうのも可能みたいよ~ん♪
あ、でも 保養所なので 週末の予約は全員一ヶ月前に抽選。
当らないと行けません~。
なので、今回 金・土 で行って来たのよ~ ^^

おぉぉ、茅野のビーナスライン沿い!
まさにこのホテル 茅野のビーナスライン沿いでしたよ~!!
ゴルフ場のすぐ近くの。
覗きに行くのはタダだし、行ってみた感じだと 車を駐車場に停めてウロウロしてても宿泊者じゃないって事バレなさそうよ~!
一度探索に行って見て下さいませ~ ^^
2006/10/10(火) 09:39:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、どもども~!
2人で来てくれたおかげで楽しかったわ♪
にぃは、♂1人(あ、ルークもいるけど) で ちょっと淋しかったかしら??
次回も声かけるわ~ ^^
春なら有給休暇もいっぱいあるよね~(▼∀▼)ニヤリッ
2006/10/10(火) 09:30:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ここは、ウッキー旦那ちゃんが通っているところの保養所なのですよ^^
だから、予約とれるんじゃないかな~?
キレイだったよ~!
ゼヒ一度お試しあれ~!!
2006/10/10(火) 09:29:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん!!
水曜日せっかく楽しみにしていたのに、ホントに残念><
そして突然のキャンセルでスイマセン;;
これにこりず、またどこか連れて行ってくださいねぇ~^^;

盗み読みして分かりました、会員制なのね・・・
うぅ;;残念無念;;

2006/10/09(月) 17:28:03 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
すてき~
ホテルがとってもすてきだわねぇ。。。
わ~!と思ったけどここ会員制なのね
ううう。残念無念
ワンコといけるってのがいいわね
ドックラン付ってのも良いわ!

ちなみに蓼科は大阪・名古屋・東京といろんなところからくるよね
祖父の家が茅野のビーナスライン沿いにあるのよ
来月は茅野に10年振りに行くので
ちょこっとのぞきに行きたかった。。。

今実家に帰ってるので
会社の契約保養所リストを洗い出すわ!

2日目の日記楽しみにしてま~す♪
2006/10/08(日) 22:53:18 | URL | たま #- [Edit
キョちゃん、こないだはどうもね~^^
雪どけを待って、ぜひ第二弾もよろしくお願いしまっすv-238
次回も絶対に休み取るからね(爆) 
2006/10/08(日) 22:15:26 | URL | ルークねぇ #- [Edit
えええ!!
ここはどこですかぁ?
すっごい綺麗w
これならモコイチも娘も一緒に旅行に行けそう^^
2006/10/08(日) 21:18:55 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
