
--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科旅行・2

2006.10.07 *Sat
さてさて
昨日の夜もよく飲んだぞ~ぃ♪♪
と、気持ちよ~く 就寝。

それでも、しびちゃん や ありしゅ が
トイレに行く音で起きて

「ヤバイ、ヤバイ忘れてた~・汗」

と、VIVIちんもオチッコタイム~!
あとは朝までまたまた爆睡~♪

よく飲んだわりには
朝、清々しくお目覚め。

10-071.jpg
ワン達は
オハヨーのササミをもらうところ ^^



さて、朝風呂に行って来ますかぁ~♪
と、またまたお風呂満喫。

その後、朝ゴハン~!

10-072.jpg
朝も食べ放題~♪♪
イッパイ食べちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ご飯後、雨も上がりかけたので
カメラを片手にお外をフラフラ。

10-073.jpg
今回、私達が泊まったコテージ
1棟に2部屋あるので、ルーク家と私達とで
ちょうどこの棟を貸切と言う事になりました ^^


10-074.jpg
そのコテージの奥には
柵に囲まれたドッグラン~^^
あ~~、一歩も入れなかった。 ザンネン~!



11時にチェックアウトして
お昼にはお蕎麦を食べにGO!

チェックアウト後、ホテルで
リフレクソロジーをやってもらってた
ルーク家も 遅れてお蕎麦屋さんへ。

ちょっとお話して、ルーク家とは
(=^∇^)ノ”ばいび~♪

さっ、私達は14時まで
何をして遊びましょ~~?

せっかく 雨があがったんだから
ワン達とお散歩出来るような場所に
行きたいよね~!

と、白樺湖に向う事に。

でも・・・
白樺湖寒~い!!!
11℃ だって~~~

それに、小雨も降って来て
ワン達を遊ばせるどころじゃないわ~(>▽<;;

今回は、ホントにワン達
閉じ込めっぱなしになっちゃって
申し訳ないなぁ~~~

いやはや、そんな事をしてたら
時間になったので、↓の子のおうちへ♪

10-075.jpg
僕は誰でしょう~?


答え

10-076.jpg
蓼科から我家への帰り道に住む
リブ君で~っす☆



リブママに会うのも久しぶり!!
距離があるから
なかなか会えないんだもん。

こう言う時にお顔を拝見せねばねぇ~♪♪

10-077.jpg
みんなでドヤドヤとお邪魔しま~っす☆


リブ家周辺はお天気良かったらしくて
お庭でティータイム出来ました ^^

キモチイイ~!

美味しいケーキも頂いて
(ゲゲッ、、、写真忘れた・涙)
小1時間ほどおしゃべりをして
今回はじめまして!の 優君にも

コンニチハ!

してもらって
もう、この旅で心残りはございません。
リブママ 色々ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

10-078.jpg
優くんで~す☆
ワンがいっぱい来てもぜ~んぜん動じない
将来が楽しみなBABYです( ̄m ̄* )ムフッ♪



さて、そろそろ帰路につきましょう~!

帰り道にある 駒ケ岳SAのドッグラン で
ワン達を放してあげられるかな~~

高速に乗ってからも
雨が降ったり止んだり・・・。

でも、駒ヶ岳SAは 幸い晴れ!!

10-079.jpg
や~っと全員
思う存分走り回れた~~~
オヤツももらって
VIVIちんは、ボールで遊べて
最後の最後に発散出来て良かったわ~♪


18時半に我家に到着!!

ローラままは車を乗り換えて
おうちへ~! (=^∇^)ノ”ばいび~♪

その後、しびまま を迎えに来た
しびぱぱ と、我家の旦那様も一緒に
我家近くの沖縄料理屋さんへ ^^

その後、我家でもちょっと飲んで
(=^∇^)ノ”ばいび~♪

いや~、すっかり飲み倒した
2日間でございました ^^

今度は晴れの日に行きたいわ~!
皆様、またリベンジいたしましょ☆
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

tina&alice-mamaさ~んヽ(*^^*)ノ
ここは、「テラス蓼科」と言う某会社の保養所なのです ^^
http://www.terrace-tateshina.com/
なので、関連会社にお勤めだったり、お知り合いの方がお勤めされていたりすれば 予約できると思いますよ ^^
一度、HPを見て チェックしてみて下さいネ~!
でも、保養所だけに週末の予約は抽選制になっていて、なかなか取れないかも・・・。
そんな訳で、今回は金・土の抽選じゃない日に行って来たんです~~。
2006/10/10(火) 10:06:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
良い感じでしょ~?
お部屋の中はドキドキハラハラよ~!
VIVIちんはベッドの上を飛び回るし(汗)
お風呂も堪能するし~(笑)

来年は一緒に行けると良いね~^^
今から根回ししといて~♪
2006/10/10(火) 09:56:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
うひひ、待っててくださった?
そうなの~、雨でザンネンだったけど 人間は満喫できたわ~! リブ家にも寄れたしね♪♪

来年? もちろん、すでに企画中~!!
今度こそ一緒に行くべしっ☆
2006/10/10(火) 09:54:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ホテル素敵でちょ~~♪
ちゃんとしたフロントがあるような こう言うホテルに泊まるのって、かなり久しぶりなような・・・
VIVIちんが我家に来てから、あんまりホテル系に泊まらなくなっちゃったからね~~~

タバサママとも秋の夜長楽しみたいわ~~♪
お話が尽きなさそう~(*≧w≦*)ププッ
2006/10/10(火) 09:52:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月ままヽ(*^^*)ノ
そう! 自分では作れないうまうまが出てきてかなり幸せでございました~(笑)
それに、ワン友さん達と一緒だとまた楽し ^^

桜月ままのお近くにはEコカちゃんいないんですね~!
でも、そちらの方って何頭かお友達さんがいるような??
オフ会出来ると良いですね~♪♪
2006/10/10(火) 09:47:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
とっても楽しそうねな旅行でしたね~♪雨はちょっと残念でしたけど・・・
このホテルはどちらなのでしょう!?
行ってみたいです~!
ワンコさんたちもお外で走れなくってもお友達いっぱいで きっと楽しかったのでは♪
2006/10/10(火) 00:06:01 | URL | tina&alice-mama #9RmU8RB6 [Edit
なになにこのホテル!?
めっちゃお洒落、わんこOKとは思えないわv-237
あの素敵なお風呂使わなかったなんてもったいない、代わりにVIVIちんが堪能したのね(* ̄m ̄)
せっかくドッグランもあったのに残念だったね~
でもその分話に花が咲いたんじゃない(≧m≦)
2006/10/09(月) 21:34:06 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
ブログアップ、楽しみに待ってたぞい(笑)
いや~ん 雨だけは残念だったけど楽しそう~^^
なんですと!リブ家にもお会いしてきたのね う~ん たのしさ満載ジャン♪

来年こそはご一緒するぞ!・・・って来年もある?(笑)
2006/10/09(月) 21:27:49 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
う~ん!楽しそう♪♪
ホテルもモダンでステキ~。設備もワンコ同伴に、とっても嬉しいね~!!

いいな~・・こんな素敵な場所で・・・ワン友達と秋の夜長を愉しむのって~♪^^。
2006/10/09(月) 20:17:53 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
旅行楽しそうですね~!
ホテルとかすてき!設備が充実していますね!
だけど、1日目からうまうまが一杯でうらやましいぞ~~~~!!

ワンコと一緒の旅行、本当にいいですね~。みんないきいきいきいきしてるもの!

ワンコ友達が近くにいないし、こんなにコッカーも見ない・・・
読んでいて全部全部、いいないいな!です~(^^♪
2006/10/09(月) 08:51:06 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
