
--.--.-- *--
EDIT | 

元気モリモリ 後 爆睡

2006.10.08 *Sun
昨日、旅行から帰って来て
夜遅くまで、みんなと我家でお喋りして・・・
って、わりには
今日は朝からかな~り元気!!

人間はお昼近くまで寝る予定だったのに
VIVIちんのおかげで

平日時間+1時間

くらいの時間に起きてしまった。
無念・・・

さて、元気なVIVIちんは
着替えた旦那様を見ると
一緒にお出かけしたくて仕方がない様子。

一緒に公園に行きましょ~~♪♪

10-083.jpg
今日もボール遊びに興じるVIVIちん^^


今日は3連休の中日だから
公園で遊んでる人はちょっと少なめ。

みんな遠出してるのかなぁ~??

少なめな上に
さらに人気のない場所を選んで
ロングリード付きの、ほぼフリーな状態で
ボール遊び ^^

10-081.jpg
VIVIちん、ボールさえあればニコニコヽ(*^^*)ノ


10-082.jpg
ちょっと一休み。
口の中にはボールちゃん ^^



こんなに愛してるボールなのに
帰り道、気付くとVIVIちんの口に
ボールがない~!!

VIVIちん、ボールは!?

って聞いたら

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!

っと気付いて、後方へダッシュ!
10mほど戻った場所にコロ~ンと落ちていた。

どうして置いて来た事を忘れちゃうのか・・・
不思議だわ~~ ^^;;


夜、VIVIちんのゴハンの時間よりも
随分早くから

「ゴハンは ま~だ?」

と、聞きに来るVIVIちん。

今朝は、少しとは言え
遅く起きたから 朝ゴハンも遅かったし

明日、出来ればまた朝寝したいから
出来るだけ遅めの夜ゴハンにしたかった。

でも・・・
PCに向っていても TVを見ていても
人間用の夜ゴハンを作っていても

視線を感じる・・・

振り返るとヤツがいるのだった [壁]ω ̄) ジー。
(あれ? なんか聞いた事あるフレーズ・笑)

や~~っとゴハンの時間が来て
お腹がイッパイになると

すぐハウスにこもって寝てしまった。
その後、人間達が寝る時間になっても
眠りつづけるVIVIちん。

今日のボール遊びくらいで
ここまで疲れる事はないだろうから
お疲れが1日経ってから出たのかな?

VIVIちん、お疲れさま~!! (*^^*)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
新しいblogいいね~!
私、新しいモノ好きだから テンプレートとかを新しくするだけでテンションあがるのよねぇ~♪♪

VIVIちん、良くも悪くもボール命になりました~~。
良い点は ボールがあれば運動量がたくさん確保出来る事。
悪い点は、家に帰って来てからも「投げろ!」という事~~~
ヤツのお気に入りボールがゴルフボールだから、家の中では投げられないのよ~~、フローリングだしぃ~ ^^;;;
サンデー君も 痛いくらいの視線でままを困らせるのね~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちん、普段はゴハンの時間を過ぎても私が用意する気配がない時にやるんだけど、疲れてたりすると前倒しでやってくるよ~(笑)

レスキュー大変そうですね~!
広島の方にも何頭かいたとか・・・
またチャリティーなんかがあったら協力させて頂きまっすm(_ _"m)ペコリ
2006/10/11(水) 09:49:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
良いところでしょ~?
次回、お休みが合ったらご一緒したいですな~♪
2006/10/11(水) 09:44:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、2日間ありがとね~!
たまには ママ旅も良いね~♪
道中も楽しいしさぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
VIVIちん、まだちょっとお疲れモードだよ~。
家にいる時はかなり深い眠り(笑)
しびちゃんのゲーゲー治まった~?
ず~っとハイテンションだったもんね~。
今日は静かに遊びましょ~♪♪
2006/10/11(水) 09:42:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
今度ギグちゃんに会ったら、一緒にボール遊びしてもらえるかしら~♪
でも、ギグちゃんは1人ボール遊び派だから、VIVIちんお邪魔かもね~(笑)

バイキングのお料理美味しかったよ~^^
ワンメインじゃないから お料理が美味しくないとお客さん来ないのかも・・・
ワン連れにとっては、ダブルで嬉しくって良いホテルです ^^
でも、11月~翌3月 くらいまでは雪でクローズなんだ~。
殿様商売だよねぇ~ ^^;;
2006/10/11(水) 09:35:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、いつもだったら旅行から帰って来た当日にグッタリ・・・のはずなんだけど、今回は翌日も元気だったわ~~
桜ちゃんもこんなニヤケたお顔でボール取りに行くの~?(*≧w≦*)ププッ
想像すると私もニヤケる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
VIVIちんは、基本的に根暗ちゃんなので、要求のある時には じぃぃぃぃっと気づいてもらえるまで見つめ続けるのです~ ^^;;;
2006/10/11(水) 09:32:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
訪問ありがとうね!
キョちゃん!新しいブログヘ早速の訪問ありがとうございました^^
お知らせのほうが後になってごめんね~><

で、VIVIちん。
ほんっとボールで遊んでいるときの顔がいいね~♪
ボール命って感じよね。理想なのだ~
ご飯の視線・・・分かります(笑)
サンデーは別に疲れていなくっても毎日その視線を
送ってくれます^^;
普段は無視~って感じなのにね(苦笑)

レスキューのお手伝いが忙しくなっているので
しばらくは巡回ができたりできなかったりですが
これからもよろしくお願いします~^^/
2006/10/11(水) 08:59:52 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
ステキなとこへお出掛けだったのね
いいなあ~
2006/10/10(火) 22:28:29 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
キョちゃん~2日間、ありがとうね~!!!
もう、なにからなにまで
大満足、させていただきました♪
お風呂も2度も入れたしね~^^(これもかなり満足♪)
viviちん、1日たって旅行疲れでたの?
人間の筋肉痛のようだね 笑
しびらは 翌日、ちょっと外出したら 夕方から
嘔吐が続いて大変だったわ~
もう若くないんだし、翌日はお休みさせてあげなくては。
と深く反省しました^^;
いっぱい遊んだらいっぱい寝る。これにかぎるねー^^



2006/10/10(火) 14:11:41 | URL | しびまま #- [Edit
viviちんホントにボール好きになったね~!
うちも大好きなんだけど・・他の子がいる時は
抱え込んじゃうからね~v-40
ギグちんも旅行とかの次の日はお疲れで
更によく寝ているよー。
やっぱり年々疲れやすくなるのかもね(涙)
・・それにしてもあのバイキングのお料理は
かなり良いね~♪
ワンコ連れの宿ってまぁまぁおいしい!って
いうトコはあるけど、なかなか『豪華』なトコは
少ないもんね~(笑)
2006/10/10(火) 12:49:37 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
ワンコの回復力、私も欲しいわ~~!
VIVIちゃんのボールとりに行く様子、桜と一緒なので笑っちゃいました!(桜はシュシュとか布物が好きです。)
でも、広い場所で置いていた場所が分かるのってすごくな~い?^^
それと・・・視線・・・痛いよね~ガシガシはしに来ないですか?PC座ってると手をガシガシされて傷だらけ・・・(;_;)
2006/10/10(火) 12:12:21 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
