
--.--.-- *--
EDIT | 

雨だけど~♪

2006.10.11 *Wed
今日はひっさしぶりに
ぶぅ母さんに会える日で~っす♪

いやん、何年ぶりぃ~?
(ウソ、数週間ぶりくらいです。)

でも、雨になっちゃった。
急きょ 室内のランに場所変更!

今日は遊ぶったら遊ぶわよ~ん(▼∀▼)ニヤリッ

10-111.jpg
あっちゃん、ぶぅちゃん
今日はイッパイ遊ぶじょ~~~ヾ(=^▽^=)ノ



VIVIちんは、いつものように
ボール遊びに夢中~。

あ、でも今日はお外のランに出られないからか
ちょっとだけテンションあがらなかったかな~。

10-112.jpg
この壊れた野球の軟球を
ひたすらハミハミ・・・・。



元から壊れてるから
壊す心配ナシ!

でも、ソファがヨダレまみれになっちゃって
人が座れませんけど~~ (>_<;)

その頃 アタクシは・・・

ぶぅ家の末っ子 茶磨お君に
心行くまで遊んでもらって大満足~~♪♪

茶磨お君、私と精神年齢が一緒です。
きっとそのうち成長したら
私と一緒に遊んでくれなくなるわねぇ~~

オバチャン ナニシテンノ?
テンション タカスギ~~~~
ツイテイケナイ~~~


なんて、寒い目で見られたりしてぇ~~

あ、そう言う眼差しは
VIVIちんで慣れてるんだった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

さて、みんなで集合写真!

10-113.jpg
キレイに並べました~☆

今日もたくさんのワン達とたわむれて
大変幸せなりぃ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

来年のカレンダーを作り始めておりまっす♪
詳細は コチラ!

まだ 試行錯誤段階。
VIVIちんで試作品が出来たら
またお知らせいたしま~っすヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
あっちゃん、お鼻デカイ~!?
と、見直したら う~~ん、ちょっとだけネ(笑)
(って言うか、アングルのせいだよね~ ^^;;)

うんうん、なんかすっごい久しぶりの気がしちゃったよ~!
み~んな元気そうで イスから降ろすゲーム(?)もコンとみたいで楽しかったし キョはチョー幸せでございました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

おっ、先レスぜ~んぜんOKよ~!
お休み期間中のコミュニケーションの場に利用して下さいませ~☆
2006/10/13(金) 22:25:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
なんだかね~、いっつもカメラを持ち歩いちゃってるので 撮ったからにはblogに載せよう!と思うと 大変だ~とは思いつつも書いてしまうのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

↑ の写真、結構すんなり撮れたのよ~^^
み~んな良い子で座っててくれて助かったわ~!
ウマウマでつるのも良いんだけど、これだけ頭数が多いと、誰かが待ちきれなくて動いちゃうとつられて全員動いちゃうからリスクが高くなるのよね~(笑)
2006/10/13(金) 22:21:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
名古屋のモームス?
いやいや、ほとんどが
モーニングオカマ と モーニングオナベ ちゃんです~ ^^;
雨の日ほど、楽しく過ごさなきゃね~♪♪
2006/10/13(金) 22:17:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
リブママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、なんかず~っと前からリブママのPCと私のblogとかって相性がイマイチなんだよね~!
でもいいわ~^^ 来れたんだし☆

リブ君、今年も1年楽しぃ~く過ごしてね~!
また会えるの楽しみにしてるじょ~~~♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
またオフ会したいね~!
この間は一緒に飲めずにちょっとザンネン!
だったから、今度こそは、、、ネ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
またそちらの方に行く時にはご連絡するので、また遊んでちょ♪
2006/10/13(金) 22:13:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あとむ、鼻でかっ(笑)

昨日はありがとうね
写真もありがとう
結局私ったら撮ってなかった(^^;;

なんだかほ~んと久々って感じだったわ
たかが数週間だったけど色々あったからねぇ(^^;)
やっぱり何があっても私は「お遊び」やめられませ~ん(笑)また次もよろしくね!

リブまま~
元気だよ~ん♪
私もリブ家にお邪魔したかったわぁ
実はあとぶぅに弟ができたのだ
でかぷーの茶磨お・・・じゃなくて茶磨ちゃま♪です。
今度連れて遊びに行くね~☆

タバサママ~
は~い ぶぅ母は元気ですよぉ♪
またタバサちゃんのブログにも遊びに行くね
よろちく~☆

きょちゃん、きょちゃんの前にレスつけちゃってお許しくださいませ(o*。_。)oペコッ

2006/10/12(木) 21:44:13 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
わ~、ちょっと来ない間に日記進んでるわ~!
いつもキョちゃんのブログには感心させられてます~^^。
ブログの達人だあ~☆

6ワンのズラリと並んだショット!すばらしい~。
タバサを含む3ワン程の写真撮りでも手こずってるんですがあ・・・^^;
ぷう母さんファミリー、お元気そうだね~♪休暇中(?)でなかなか会えないのでここで会えてうれしい~♪
2006/10/12(木) 21:15:04 | URL | オネエちゃま #NfsI.2Bw [Edit
一列に並んだワンコちゃん写真可愛い~♡
目線も、立ち位置も、色とりどりの毛色のワンコチャン達皆
まるで犬版、「名古屋のモーニング娘。」みたいですね♪
雨の日はより一層「華やか~な雰囲気」が漂ってますね~ぇ♡
2006/10/12(木) 11:31:59 | URL | エビ子 #- [Edit
来れた~!
キョちゃんのHP、たまに固まるのぉ・・・(涙

リブへのお祝いカキコありがとうね~♪
動きが激しいリブですが(笑)、またナデナデしてやって下さい♪

先日はどうもありがとぉ~!
会えて嬉しかったよん♪
お土産まで頂いて、ご馳走様でした♪
今度はゆっくりまったりわんことたわむれて、おいちいビールをキュ~~~っと飲みたいわん♪
またオフ会しよぉ~!

ちなみに・・・リブママもぶぅ母に会いたいわぁ~♪
お元気かしらん♪
で?で?で?
末っ子って!?
2006/10/12(木) 00:56:37 | URL | リブママ #P/yuRyQg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
