
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんの幸せ

2006.10.16 *Mon
昨日はめずらしく
旦那様も一緒に犬ひろに行ったのに

写真を撮ろうと思ったら
電源が入らない~~!!!

なに? もしや故障~!?

なんて一瞬思ったんだけど
充電した日が思い出せないくらい前だったので
きっと電池切れなんでしょう ^^;;

と言う事で、一枚も写真撮れなかった (TT)
ワタシッタラ アンポンタン・・・

昨日も1日 ローラちゃんの後を
くっついてまわって
一緒にボール遊びさせてもらって
かなりご満悦のVIVIちん。

今日は朝から保険委員会があるから
午前中はお留守番してもらわないと
いけないんだけど

この様子なら寝て過ごしそうだわ ^^

10-15.jpg
VIVIちん、ポカポカで うとうと・・・


さて、ところで・・・。

生肉をゴハンに混ぜて
あげるようになってから

ゴハンを用意してる時のVIVIちんは
い~っつもニヤニヤしていて面白い~(*≧w≦*)

ドライフードを器に移す時から
(= ̄∇ ̄=) ニィ♪ は始まって

次にお野菜のみじん切りを入れると
必ず立ち上がって確認。

「スワレ!」って注意すると
座って鼻鳴き。

最後のお肉を入れてまぜまぜする時なんか
もう鼻鳴き最高潮~(笑)

10-151.jpg
お皿を見つめて
ゴハンを夢見るVIVIちん



近い将来あの皿の中のゴハンが
自分の口に入るのね・・・

と言う想像を膨らませているに違いない!

10-153.jpg
ゴハンの器を移動させると
VIVIちんも向きを変えて (= ̄∇ ̄=) ニィ♪



最近、ボール遊びの次くらいに
良い表情をみせる瞬間なのだった ^^
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
サンデー君も鼻鳴きかぁ~♪
そうそう!なんか鼻鳴きされるとニヤニヤしてしまう私、、、(笑)
サンデーままの作るハンバーグとか美味しそうだったもんなぁ~
私も鼻鳴きしちゃうかも~(*≧w≦*)

このテンプレート良いよね~ ^^
コワカワハロウィンな感じだよね~~!
2006/10/18(水) 19:19:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは どちらかと言うと 弱々しげに鼻鳴きするよ~
キャーー ゴハンーー! 欲しい~♪
って鼻鳴きじゃなくて
アタシ 待ってるのよぉ~~・・・・
って演歌っぽい鼻鳴きよぉ~(*≧w≦*)ププッ
おぉぉ、ケンカはやっぱり ぶぅちゃんと茶磨お?
あっちゃんは、避けながら喜んでそうだけど~~(笑)
2006/10/18(水) 19:17:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
まんまま~ヽ(*^^*)ノ
おっ! それそれ~!! 一緒だね~ ^^
私、今週末は保険委員のゴミ拾いデー。
午前中、揃いのハッピ着てゴミ拾いサ~!
まんてん家のゴハン時、賑やかそうだね~!!
みぃ~んな 鼻鳴きして大合唱するのかしら??
2006/10/18(水) 19:12:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
彼女の至福の時のようですよ~(笑)

おっ! そう言えば、エビ子さん 地域の活動たくさんしてるんだった!!
エビちゃんもやってるのかぁ~~~
私、VIVIちんが人間大好きちゃんならワンワンパトロールやりたいところなんだけどさ~~
急に後ろから触られたりした時に
将来あるお子様に噛み付いたりしたら~~って思うと怖くて下校時は避けちゃうのよ~ (>_<;)
エビちゃんはちゃんとパトロールできてエライなぁ~~
2006/10/18(水) 19:10:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
(*≧m≦*)ププッ 保健室の美人先生役やりたい~!!
(あ、ムリですけど・・・ ^^;)

違うのよ~! 自治会の中に保険委員ってのがあって、月イチで集会があるんだ~~
ゴミ対策とか なんとか・・・。
2006/10/18(水) 19:07:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ワクワクしてるでしょ~?
でも、鼻鳴きはそんなに激しくないのよ ^^
ぴ~ひょろろぉ~~
ってくらいの儚げな鼻鳴きです~(笑)

あ、そうそう!
いつも遊んでるしびちゃんが 桜ちゃんと同じで処方食なんだけど、ササミと馬肉は大丈夫みたいでお医者さんのOKが出たって ^^
(あ、検査の前に一週間くらい食べさせてから結果を見てOK出たみたいよ~)
何かあげられるオヤツが出来るだけでも飼主の気分が随分違いますよね~!
何か体質に合う 大丈夫なモノが見つかると良いですね☆
2006/10/18(水) 19:05:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、いい表情~♪
作ってるほうも作り甲斐があるってもんよね!
VIVIちんも鼻鳴きなんだね~
サンデーもだじょ^^Vうるさいけど、これまたかわいいのよね~(爆)

ところでこのテンプレート、いいね!
ちょい悪ハロウィンって感じで(笑)
2006/10/18(水) 13:39:39 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
鼻鳴きくらいで収まるんならかわいいわよ~♪うちなんて3ワンで大騒ぎ&大興奮、そしてたまに喧嘩が始まる・・・・なんでよ?(-_-;)
そしてワタシも大声で対戦します「うるさ~いっ!!」
一番うるさいのは私かもね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/10/17(火) 21:02:55 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
私も地区の保健委員やっているけど、同じようなものなのかな?!
今週も来週も週末は出づっぱりdす~
VIVIちんの表情がとってもいいわ~ ご飯待ちに待っているのね!
2006/10/17(火) 18:26:57 | URL | まんまま #- [Edit
お皿を見つめるVIVIちんの笑みは最高ですな~♡

保険委員頑張って下さいね。
うちのワンコも地元の市から役をもらってまして、その名は「わんわんパトロール」です!
子供の登下校に合わせて散歩するだけの話ですが・・・(笑

2006/10/17(火) 17:32:19 | URL | エビ子 #- [Edit
保険委員会って保健室の当番するの?気になるわぁ。。
2006/10/17(火) 17:20:23 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
VIVIちゃんのワクワクした様子、よく分かります。鼻鳴きは激しい?^^
最近手作り食って増えてますね。理想ですよね。
我が家はさくらが処方食なので、
月だけにそれをするのもさくらに酷なようで・・・
でも、無添加で安全なフードを選んでいます。喜んで食べてくれてるからほっとしています。
リアクションはVIVIちゃんと一緒!^^
2006/10/17(火) 11:48:34 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
