
--.--.-- *--
EDIT | 

おサルと遊ぶ

2006.10.23 *Mon
昨日買ったオモチャ
それは、おサルのパペット♪♪
こんなに立派なモノが
¥100 で良いのかっ!?

と思うくらいの
ちゃんとしたおサルちゃん
あなどるべからず ¥100ショップ!!

10-231.jpg
VIVIちんの新しいお友達
おサルちゃんで~っす☆



10-232.jpg
VIVIち~ん
仲良ししようねぇ~~♪



10-233.jpg
ウルサイッ!(怒)


VIVIちん、おサルに対して
かなりのスパルタ。

中に入ってる私の手が痛いデス(TT)

でも

「じゃぁ、もうお終いね~」

と、手の届かない場所に
置いたりすると
その場所を見つめて鼻鳴き~~~

どうやらキライではなさそうネ (*≧w≦*)

おサルを片付けて
鼻鳴きにも答えずにいたら
ハウスにこもっちゃったVIVIちん。

10-234.jpg
また明日遊ぼうね~ ^^
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよぉ~~
VIVIちん上手に遊ぶのよぉ~~
ちゃんと口もパクパク出来るのよぉ~(*≧w≦*)ププッ

って、ホントに自分で動かして自分で噛み付いて遊んでたら笑える~~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、私が遊んでほしくて鼻鳴きしちゃうかも~(笑)
2006/10/26(木) 21:30:29 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうよ~~、中の私の手 ばっちり潰されてんのよ~~( ̄∇ ̄;)
このムスメ凶暴につき・・・・・
ぜひぜひ良いの見つけて またblogに載せて下さいませ~♪♪
楽しみ☆彡
2006/10/26(木) 21:25:33 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、基本的に初対面ニガテ。
このおサルも最初は逃げちゃってたんだけど、ちょっと経ったらこの横暴な態度よ~ ^^;;
ギグちゃんはぬいぐるみ系ニガテなのね~!
「ナニモノ!?」
って感じなのかしら~(*≧w≦*)ププッ
今度会ったら ぬいぐるみ見せちゃおうかにゃ~~
あ、でも それより先に ギグちゃんとラブラブにならねばっ!!
2006/10/26(木) 21:22:01 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ホント~! 100均アナドルベカラズ~!!
私、久しぶりに100均に行ったんだけど、オカシとかもたくさん売ってるし なんだか楽しかったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
VIVIちん ちょっと(?)引きこもりちゃんなのよね~~~
あ、でも その辺でペッタンコになってスネてる時もあるけどね ^^
2006/10/26(木) 21:18:00 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
サンデー君はおもちゃで遊ばないの~?
あ、でも
VIVIちんも何かを要求するようになったのは大人になってからかも。。。
鼻鳴きしたり 「ねぇねぇ~」って呼びに来たりするの 可愛いよね~!
サンデー君もおもちゃじゃなくても ままを呼びに来たりするんじゃな~い?
(*≧w≦*)
2006/10/26(木) 21:12:46 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
VIVIちゃん、お上手に遊んでますね~!
タバサは手が大きくて、きっと入らないわ~。
こうやって一人遊びしてくれると、手がかからないくて助かるのよね~~^^。

え?キョちゃんの手?ウソウソ~!!
VIVIちゃんの手なんだもんね~・・(私って、引き際の悪い女?)
2006/10/25(水) 13:13:33 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
思いっきりの鼻皺かわいい~!
最初に見たとき、キョちゃんの手が~って思っちゃた!^^やっぱり痛かったのね^^;
100均は本当に驚かされる商品がありますよね~。私もこんなおもちゃ見つけてみよ~!
2006/10/24(火) 20:29:34 | URL | 桜月まま #- [Edit
ほぉ~viviちんはボールも縫いぐるみ系も
楽しく遊べるのだね~!
カエルの形のボールで遊べてもカエルの
縫いぐるみは怖くて仕方の無いギグちん
なのでした・・v-30
かなり怪しく見えるみたいだよ~(笑)
・・私、100均好きなの♪
ほっとくとずーっと見てるかも(爆)
2006/10/24(火) 16:52:20 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
キョちゃん♪
久しぶりに巡回してんの♪ウフ
そうそう!100均はアナドルベカラズ・・よね!
私もつい100均に行くとルーたんのおもちゃチェックしちゃうよ。(笑)
このおサルちゃん、オバQのような、サルゲッチューのおサルのような感じで可愛げ~。
ハウスにこもっちゃったviviちんも可愛いヨ♪
2006/10/24(火) 15:40:21 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
うふふ~、嫌よ嫌よも好きなうち、ってか?(笑)
おもちゃを片付けたら鼻鳴きした、というのを一度味わってみたいなぁ。
それでもこのごろおもちゃで遊ぶようになったサンデーちんなのです^^

2006/10/24(火) 12:11:19 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
