
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチの会♪

2006.10.24 *Tue
今日はしびちゃん宅で
持ち寄りランチの会~(*^.^*)
VIVIちんのお肉を注文する時に
一緒に頼んだ

人間用の鶏のたたき

人間用の馬刺し

を手土産に
今日も楽しくランチしましょ~☆彡

10-241.jpg
VIVIちんは今日もまた
イスに座ってご飯の番(笑)



今日のメニューは

お刺身3種(魚・鶏・馬)
キュウリの炒め物
具だくさんスープ
五穀米&紫蘇ゴハン

調理するモノはぜ~んぶ
しびままが作ってくれました~!
おいちかった ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴハン後も人間様たちは
お話に夢中 ^^

ワン達は・・・

10-242.jpg
ブイ君はしびちゃんの
たらいの中でグルグルになってお昼寝 ^^



しびちゃんよりも随分大きいのに
しびちゃんでぴったりの
たらいにキッチリ収まってて
なんだか笑える~(*≧w≦*)


しびちゃんとVIVIちんは
いつものようにテーブルの下で
ばったばったと倒れております ^^;

10-244.jpg



10-243.jpg
VIVIちんはイスの上か
テーブルの下が最近の定位置だね~ ^^



さて、おしゃべりも一段落したので
みんなで近くの公園までお散歩!

やっぱりみんなで歩くと
お話しながらワン達と遊びながら
歩けるから

楽々長い距離歩けちゃうわ~(*^^*)

10-245.jpg
日はとっても良い天気だったから
み~んな舌ベロベロ~(*≧w≦*)



お散歩後、またまた
しびちゃん宅へあがり込み

通勤割引の使える夕方遅くに
帰路に着きましたとサ~☆
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ仲間達はみ~んなお料理が上手でうまうまを食べさせてくれるので、キョは幸せ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっ!桜月ままのジャガピザ 結局まだ試せてません~~!
あ~ん、早く食べたいのにぃぃぃぃヾ(≧_≦)ノ
2006/10/28(土) 21:14:00 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~!
こう言う持ち寄りメニューって 結構豪華になるのよねぇ~♪♪
そして、ビール~~( ̄m ̄* )ムフッ
たらいはすっぽりはまって、狭い場所好きな私的にはとっても魅力的~♪
人間用のタライベッドはないのかしらねぇ~~
2006/10/28(土) 21:08:07 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
たらい犬可愛かったよ~!
VIVIちんは、慣れない場所に足を踏み入れる事がないから 今まで一度もたらいに入った事がなかったんだけど、ブイ君は初訪問で即たらい体験してたわ~(*≧w≦*)
キュウリの炒め物美味しかったよ~!
私、帰って早速マネしちゃったわ♪
味はねぇ・・・私は塩・コショウだけだと思ったんだけど・・・
で、桜海老も一緒に炒めてあるから味があってGOOでした☆
2006/10/28(土) 20:57:18 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
いつもながら素敵なわんこ仲間ですね!
持ち寄って食べるランチにおしゃべり、素敵な時間です。
たらいわんこにはプフッ(^.^)はまり具合がいいのね~きっと!
2006/10/27(金) 09:52:15 | URL | 桜月まま #- [Edit
ヘルシーメニュー!
そしてビールに豪華なお刺身!
それはそれは愉しく美味しいランチだったでしょーね~。

あのタライのベッド、しびちゃんオンリーかと思ってたけど、居心地が良いんだね~^^。
2006/10/27(金) 08:53:21 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
かわいい~
たらい犬って初めてみたわぁ
それにしてもなんかこのたらいがおしゃれに見えるのはなぜかしらね^^
それにしてもキュウリの炒め物って
気になるわぁ
味付けは何?ちょっと真似したいかも
2006/10/26(木) 22:55:16 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
