
--.--.-- *--
EDIT | 

試行錯誤三昧

2006.10.26 *Thu
むふふふ・・・
最近カメラの霊に憑りつかれてたんだけど
本日、買ってしまったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
10-261.jpg
これで~っす☆


AUTOで色々やってくれるところもアリ
自分で設定出来るところもアリ

私はお世辞にも
写真の性能を存分に生かして
撮影が出来る人ではないので

このカメラを使いこなすには
かなりの鍛錬が必要だなぁ~(>▽<;; アセアセ

でも、画素数がUPしたり
良いレンズが入ってたりするだけで
カメラ任せで撮ってもかなり素敵な画質!!

がんばって試行錯誤せねば~ヾ(≧▽≦)ノ

そして
試行錯誤と言えばもうひとつ・・・

1年越しで我がVAIOちゃんが
復活したのであ~る!

それが、ぜ~んぶ
初期値に戻してからの復活だったため
メーラーも インターネットのブックマークも
「サラ」になっている(TT)

ブックマークの方はどうにでもなるけど
メーラーの設定がメンドクサイのよねぇ~~~

さてさて、ほぼ新品のPCちゃんに
新品のカメラ。

扱いに苦悩しつつも
やっぱり最初に撮って
最初に取り込んだのは VIVIちんだった♪

10-262.jpg
VIVIちん、新しいカメラを向けられて
ちょっと警戒ぎみ・・・
お耳が状況を把握しようと上に持ち上がってるわ~(笑)



VIVIちんの画像って
室内で撮る or 外で爆走中を撮る
ってのが断然多いんだけど

室内で撮る時に
フラッシュは使いたくない。

だって、白浮きしちゃうんだもん~~~

でも、今のカメラは
フラッシュの光量が自分で決められたりするし
いろんな機能の数値幅が大きくなっていて
夜、リビングの灯りだけでとっても
結構ステキなのが撮れたりするのよね ^^

10-263.jpg
初日の夜、一番クッキリ撮れたVIVIちん


まだまだ
「キレイに撮れてラッキー♪」
的なところが多分にあって
自分の思い通りには行かないんだけど

このカメラ
操作性が良くて
(そう言えば、感覚的に操作できるって書いてあった)
なかなか使い心地が良いです ^^

興味のある方は買っても良いかも♪

さて、ステキな画像を撮るべく
お勉強しないとね~~~!!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
