
--.--.-- *--
EDIT | 

お外で撮影会~♪

2006.10.27 *Fri
今日の夜は
友人の結婚披露パーティーがある。
平日の夜だけあって
20時から と言う
ちょっと遅めのスタート。

が、しかし

うちの旦那様はお休みを取って
準備万端でのぞむらしい~(*≧w≦*)

さて、せっかくのお休みなので
VIVIちんと一緒に平日の公園へ
お散歩に行きましょ~♪

それに、新しいカメラを試すには
旦那様にいてもらえるのは好都合!

一人で連れて行くんだと
なかなかじっくり操作出来ないから
大変ありがたいわ~んヾ(=^▽^=)ノ

10-271.jpg
VIVIちんも旦那様と一緒のお散歩は
いつもの倍くらい嬉しそう ^^



さて、今日は
新しいゴルフボールを持って来たから
きっとVIVIちんのボール熱に
火がつくはず!!

ボール遊び中の激しい動きを
写真に納めてみましょ~~ヽ(*^^*)ノ

至れり尽くせりの
「スポーツモード」を使っての撮影。

ワンコの動きが早い時は
いちいちイロイロ設定できませんっ!!

絶対ムリ!!!

って事で、使える機能は
フル活用させて頂きま~す(笑)

10-272.jpg
伸び上がってボールをゲット!

このカメラのスポーツモードは
かなりシャッタースピードが速い!!

前のカメラだと
スポーツモードにしても
ブレちゃう事が多かったんだけど
これだとVIVIちんと動きに
ついて行ってくれそうだわ~ ^^

10-273.jpg
VIVIちん、お父ちゃんが一緒で
新しいボールで遊べて
ベロリンチョの良い笑顔 (*^^*)



さっ、今夜は長いお留守番になるから
よろしくお願いしますよからーーー!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ふらんままのカメラ、結構デカイやつだったよね~!
今のカメラってコンパクトカメラでも機能がいっぱい付いててなかなか使いこなせないよね~~~
その点、前持ってたカメラはめずらしく機能少なかったから使いこなせちゃってちょっとモノ足りなくなって買い換えたのよね。
今回のカメラは 使いこなせるようになるまでにかなりかかりそうだわ~(>▽<;;
2006/10/30(月) 14:22:40 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
そうよ~、また!!買っちゃったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このカメラ、操作系がIOSkissと一緒らしいのよね~♪
私もぶぅ母さんみたいな写真撮りたい~!
また撮り方レクチャーしてちょーーー☆
2006/10/30(月) 14:17:08 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
きっと、似たような機能あると思うけどな~^^
私が前に持ってたカメラもスポーツモードあったもん♪
お散歩の時って、自分も歩いてるし ワンも歩いてるし、、、ですぐブレちゃうのよね~~~

私のドレスアップ!?
いやいや、今回は金曜日の夜って事で、会社帰りの人が多いだろうと思って ちょっとアクセサリーを豪華にしただけの格好にいたしました~(*^.^*)エヘッ
2006/10/30(月) 14:09:56 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
えーーー、桜月ままもオソロイしようよ~!
そして、私にステキな撮り方教えて~~ヾ(≧▽≦)ノ
だって、今のところ 「○○モード」 か 「AUTO」 じゃないとキレイに撮れない感じなんだもん~ ^^;;
2006/10/30(月) 14:07:16 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
いろんなモードがあるんだよ~!!
水族館や美術館みたいなフラッシュを使いたくない場所では ノーフラッシュでも明るく撮れるような設定になってたりするよ~^^

おっ!
ゴールドの子かぁ~~、誰だろう~?
知ってる子だったりするかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
最初からニコニコで尻尾フリフリで歓迎してくれる子いるよね~!!
わが子が社交的じゃないと、感動もひとしおよね~(*≧w≦*)ププッ
2006/10/30(月) 14:05:31 | URL | ★ キョ ★ #50P61IEg [Edit
ナイスキャッチe-60ナイスショットe-109
いいなぁ私もカメラ欲しくなっちゃう…(*゚ロ゚)ハッ!!ダメダメ我慢我慢
今のカメラ実は扱いきれてないのよね(>▽<;;
2006/10/29(日) 22:01:23 | URL | ふらんまま #- [Edit
カメラ、また!また買ったのね~(笑)
ワタシも欲しいけど我慢我慢(^^;;
これからも写真楽しみにしてるね^^
2006/10/29(日) 15:58:05 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
スポーツモード?
うちのカメラに似た機能はあるのかしら~?
早速チェックせねば!!

結婚披露パーティー、いいな~。キョちゃんのドレスアップ、キレイでしょうね~☆
どんなドレスかな~・・
2006/10/29(日) 11:34:02 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
いいね~~前の記事も読んで、VIVIちん綺麗に撮れてるし、スポーツモードも魅力だワン!だってお散歩のとき本当に綺麗に撮れないんだもの!
キョちゃん、罪な人だわ~~、また欲しい物が増えちゃったじゃない!^^;
2006/10/28(土) 23:38:43 | URL | 桜月まま #- [Edit
スポーツモードってのがあるの~!?
う~ん欲しい♪
また動くVIVIちんも載せてね~

今月オープンした豊洲のららぽーとにいったら
Eコカのゴールドくんがいてナデナデさせてもらったんだけど
チョ~かわいいし、触っても怒らないし^^;
こんな子もいるのねぇと関心しきり。
2006/10/28(土) 22:26:03 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
