
--.--.-- *--
EDIT | 

伊勢にてBBQ

2006.10.29 *Sun
今日は夏に遊びに行った
ショコラ家の皆様と
伊勢の河原にてBBQ!
その時にご紹介した
私の中学からの友人夫婦も一緒デス~^^

伊勢に着いてからお買い物して
友人オススメの河原へレッツゴー (* ̄0 ̄*)ノ

10-291.jpg
ステキな河原~♪
トイレもキレイ~♪♪

大変重要。



河原・・・・・・
そう、今日はデッカイ心配事が一つ。

それはVIVIちんが
この川を見て大興奮するのではないか、、、
と言う、いつもの心配毎 (-"-;)

心配毎は毎回ちゃ~んと
現実のモノとなっているので
今日も「考えすぎ」
で終わりはしないでしょう ^^;

さてさて
今日の参加ワンは

10-292.jpg
おフランス帰りのショコラ君


10-293.jpg
毎度おなじみ しびちゃん


そして、ショコラ家のBABY
アヤト君も一緒で~す♪

10-294.jpg
ご機嫌ちゃ~んヽ(*^^*)ノ


10-295.jpg
VIVIちん、ちょっと気になる。。。。


VIVIちんは、河原に着くなり
やっぱり大興奮 ^^;

BBQの準備に支障が出るほど
川に向かって鼻鳴きして
吠えて引っ張って大変であ~る(涙)

今日は川には入れまい!!
と、心を鬼にして
1時間ほどは大暴れVIVIちんを
懸命に抑えて ガマンガマン・・・・

でも、今回もやっぱり
人間が根負けして
最終的には川入りを許してしまったわ~~( ̄∇ ̄;)

10-296.jpg
ジャブジャブ♪♪
VIVIちんご満悦~~(*≧w≦*)



やっぱり10月末の川は
寒かったみたいで
1時間くらい川でボール遊びをしたら
ブルブル震えて上陸。

もう寒いし川には入らなくても
良くなったらしい (笑)


その後は陸でボール遊びしつつ
コートが乾くのをひたすら待つ!!

10-297.jpg
ガニ股だし、手はオバケちゃんだし
ヘンテコリンな生き物みたい~~ ^^;



今日も、飼い主ともども川満喫!!

ゴハンも美味しかったし
良い河原を教えてもらったし
大満足の週末でございました (*^^*)

あとは、家に帰ってからの
シャンプーさえなければ、、、ねぇ ^^;
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

トモちゃま~ヽ(*^^*)ノ
結構間をあけずにまた会えて嬉しかったわ~♪
朝っぱらからお酒臭くて失礼いたしました ^^;
しび家のグッズ感動でしょ~?
他のワン友さん達もすごくって 私も最初見た時は身近にこんな装備の人がいるとはっ!
ってかなり驚いちゃったわ~!!
また、桑名のドッグランで会いましょ~♪
ゴハンも食べられるし良いよ☆
2006/11/02(木) 09:54:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
それが・・・
お疲れ過ぎて 未だにシャンプーしておらず ^^;;
あ~、今週中にはシャンプーしないとなぁ~~~
VIVIちん、季節無視で水に飛び込むので困ったちゃんデス。
季節どころか TPO全て無視です~(TT)
お水に入らないワンコが羨ましい今日この頃・・・
楽しそうなお顔が見られるのは嬉しくもあるんだけどねぇ~~
こう頻繁だとちょっと ^^;;

↑ のVIVIちん オチッコじゃなくて 川に向かって引っ張ってる最中なのよね~~
着いた瞬間からこの低姿勢で引っ張り続けてたのよ、VIVIちんたら (TT)
2006/10/31(火) 23:35:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃま、旦那さま、ViViちん、そしてしびファミリーの皆様♪はるばる遠いところまできてくれてどうもありがとうございましたっ!
しびファミリーのアウトドア装備に感激しました。
ViViちんのファイトに励まされ?ました。
また、ぜひ。
2006/10/31(火) 23:32:59 | URL | トモヲ #oUPgpoCM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
桜ちゃんも月ちゃんも お水遊びはあんまり・・・なのかな~?
どうも、VIVIちんみたいに頼まれなくても入るタイプと 「行っておいで!」と言われて入るタイプとにハッキリ分かれる気がするのよね~~
あ、あと 頼まれても入らないタイプもいるか。
桜月ちゃん達はどのタイプかな~^^

私の行動にビールが付きまとってる!!?
って言うか、私がビールに付きまとってるのかも~(*≧w≦*)ププッ
2006/10/31(火) 23:30:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
もうぅぅぅ ホントにVIVIちんのお水好きには困ったもんだよ~(TT)
お水は飼い主が「遊んでいいよ」って言った時だけ楽しく遊べる、、、な~んて都合の良い「水好き」になって欲しいんだけど ^^;;

そうそう! 新しいカメラのスポーツモード随分シャッタースピードが速いみたい ^^
水の粒も見えるよね~♪
ラクチンに撮れるし良いわ☆
2006/10/31(火) 23:22:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、BBQにはとっても良い日だったわ~♪
VIVIちん、川遊び後 ブルブルしてたよ。
寒いなら入らなきゃいいのにサ~ ^^;

う~たんどうしたの~?
もう平気になったのかしら??
杏ちゃんも心細いだろうから、早くパワーアップして帰って来て欲しいね~!
それにしても、ず~っと鳴いていたとは・・・
ハスキーヴォイス杏ちゃん、ちょっと会いたいかも(笑)
2006/10/31(火) 23:18:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ホント、この季節って気持ちよくアウトドアが出来て素敵~!!
少し前までは汗だくでお散歩してたのに、最近は気持ちよく歩けるもんね~♪♪
シャンプーは・・・・ 未だにしておりません~ ^^;;
どうしよう~ メンドクサイなぁ~~~

ショコラっちはとってもフレンドリーなワンコちゃんなのよ~!
あ、でも
ワンコそれぞれ あんまり意識してなかったみたい(笑)
2006/10/31(火) 23:15:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
日曜日はどうもね~!
なんだか、主要装備のほとんどをしび家にお借りする事になっちゃったわね~(>▽<;; アセアセ
ありがとーーー!

あの後、シャンプーできるはずがなかったみたい ^^;
って事で、今日のような状態でゴザイマス。
べー様も私も 結構ナチュラルハイ入ってたような感じ。
なにげに昼間は元気だったわ~(笑)
2006/10/31(火) 23:10:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シャンプーちゃん、お疲れ様☆
VIVIちん、冬で寒かったとはいえ、結局川遊びを1時間もしたんだ~≧▽≦
それって泳がない犬を飼っている者としてはうらやましいんだけど、泳ぐの大好き犬を飼っている者としては大変だよね~
VIVIちん、満足そうなお顔をしているね♪
1枚目のお写真のVIVIちん、おしっこをしてるのかしらん?*^^*
2006/10/31(火) 14:45:34 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
我が家にはまだ無い光景。水辺で遊ぶ画。
VIVIちん、本当に水が好きなのね~!後のシャンプーは飼い主泣かせですね。^^
でも、本当に写真イキイキと撮れてます。
楽しい一日でしたね!
ふと気づいたんですが、キョちゃんの行動って、いつもビールが付きまとってない~?^^;
2006/10/31(火) 08:59:48 | URL | 桜月まま #- [Edit
上からず~っとドキドキしながら読んでて
VIVIちんが川にジャブジャブと
楽しそうに入っていく写真見て笑っちゃったわi-257
ゴメンね~♪お水大好きだもんね^^

おニューのカメラで撮ったVIVIちん
スポーツモードでシャッター速度が速いのかな~?
川の水の描写が雰囲気あるステキな写真♪
その下のボール遊びでの
「ヘンテコリンな生き物」VIVIちんも可愛いわ~(*^。^*)

2006/10/30(月) 22:31:24 | URL | あしゅぶい #- [Edit
いいお天気でBBQ日和だったね
VIVIちん、川のお水は冷たくなかった?

蔵人にお祝いありがとう~
どこでどうしたか、う~はどこかが痛いらしい
きょう一日病院に預けて会社に行ったら
一人で留守番したことがないお嬢様
一日中鳴いていたらしく帰ってきたら声が出ない
状況になっておりました
う~の存在は偉大だァと杏奈が語っておりました
2006/10/30(月) 22:22:29 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
この時期のBBQ、涼しくて汗ばむこともなく、居心地良いよね~。

VIVIちゃん、1時間ほど川遊びしてたの~?
本当にお水大好きね!ほほ笑ましいわ♪
後のシャンプーが気がかりなだけ・・^^;

おフランス帰りのショコラ君とVIVIちゃん・しびちゃん、仲良しになった~?
2006/10/30(月) 21:58:25 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
きのうは、キョちゃんのお友達のBBQに参加させていただいて、どーも、でした~
みなさん、気さくな方達ばかりで 楽しかったわ♪

ViVIちん、川にはいった後は、とっても満足そうだったね~
で、あれから、帰って2人でViViちん シャンプーしたの?
しびぱぱは べーちゃまがBBQの最中も寝ないで参加していたべーちゃまに しきりと感心していたよ~


2006/10/30(月) 14:13:38 | URL | しびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
