
--.--.-- *--
EDIT | 

靴下を盗られる

2006.11.01 *Wed
今日も朝起きて行くと
大喜びのVIVIちん。
一緒に寝てると
朝起きて行っても知らん顔。

会えない時間が~ 愛育てるのサ~♪

なのね、きっと。

私は一緒に過ごして
愛を育てたいのですが・・・ ^^;

ひとしきり甘えると
座布団の上で丸くなって日向ぼっこ。

11-01.jpg
気持ちよさそうだなぁ~~^^


と、前に回って
写真を撮ってみると・・・

11-012.jpg
なんだか渋いお顔で寝てたわ ^^;;


さて、、、
今日は旦那様を送り出して
朝ごはんの片付け等々
イロイロやっていたら

VIVIちんが異常なほどに
大人しい事に気がついた。

こう言う時は大体
何かやってるのよねぇ~( ̄∇ ̄;)

今日は何をしていらっしゃるのかしら?

と、様子を見に行くと

11-013.jpg
あ、私の靴下、、、( ̄Д ̄;)


ベッドルームへのゲートを見に行くと
ちょっと隙間が・・・

そこから中に入って
積み上げてあった洗濯物の山から
大好きな靴下を持って来ていた様子。

ほかにもいろんな衣類が積んであるのに
靴下しか持って来ないんだよね~~
ホントに好きなのね ^^;

いやいや、その前に積んどくのやめましょー!

11-014.jpg
ハムハムして靴下を味わうVIVIちん。


VIVIちん、大人になってから
こう言うのを渡しても
穴をあけるほどガジガジする事が
なくなった。

なので、いつもはすぐに
取り上げちゃう靴下なんだけど
(VIVIちんのオモチャじゃないので、、、)
今日は渡しっぱなしにしておく事にした。

ハムハムしている時に
「VIVIちん、優しくね~」
って声をかけると
噛むのをやめて じぃぃぃっと私を見る。

わかってるんだか
わかってないんだかは不明だけど

ハム! っとする度に
そう言う言葉をかけていると
そのうち 口を離して
抱っこしたまま寝ちゃったりする。

ま、それくらいなら
渡しといても良いかな ^^

それに、私に

取り上げられる!

って言う思いが強くて
唸っちゃったりするから
そう言うのを忘れさせるのにも
靴下を利用させて頂きましょ~♪

11-015.jpg
靴下が狙われてると思って
ちょっと警戒してるVIVIちん(笑)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ルーたんも洗濯物大好きって言ってたよね~!
VIVIちん、ちょっと前までは ガジガジして穴あけちゃってたし 返してくれないし、、、で 洗濯物禁止! だったんだけど 最近ようやく余裕ある遊び方をしてくれるようになったわ~(*^^*)
そうそう、ちゃ~んと言ってること一生懸命聞いてるよね~!
すっごい考えてるんだろうな~ってお顔でサ~(笑)
2006/11/06(月) 11:21:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
えーーー! テーブルの上のモノに手(口)を出さないなんてスゲーーー!!!
って、ふらん君もしなさそうだよね~ ^^
VIVIちんはダメ。
人の目がなくなったら絶対やるわ~(>▽<;;

靴下はたまたまこの日は私のしか出てなかったんだけど、たぶん基本的にべー様のカホリの方が好きだと思われるわ~ ^^;
2006/11/06(月) 11:15:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
リブママ~ヽ(*^^*)ノ
携帯 「パケホーダイ」 に変えた~?
リブリブも靴下好きなのかぁ~(*≧w≦*)
そういえば、リブママのカーディガンとかを下に敷いて寝てたよね~^^
ママ大好きなんだね~♪
う、、、、羨ましい・・・・(TT)

アンヨの香り良いよね~!!
私も大好き♪♪
2006/11/06(月) 11:11:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
サンデー君も靴下好きなんだ~♪♪
やっぱり使用済みの靴下の方が燃えるよね~?
あのカホリがたまらないみたいなのよね~(*≧w≦*)
実家で前に飼ってたサモエド君も、遊びに来た子供の靴下丸呑みした事あったわ~ ^^;;

我家はマンションよ~!
このベランダの飾り(?)はモデルルームだった頃の名残です~~~
※ 自分ではできましぇ~ん (>▽<;;
2006/11/06(月) 11:09:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
靴下って、好きな子と べつにぃ~ な子といるのね~!
VIVIちん、人のモノになったモノを取り上げられるほどの度胸は持っていないので いっつもコッソリ盗れる時に盗って(盗んで) 見つからないようにハムハムしてます~ ^^;
さくらちゃん可愛い~!
ちゃんと 「欲しいデス~~」って言うのね~(*≧w≦*)
この日は 旦那様の靴下は積み上げられてなかったので、仕方なく・・・かな~(笑)
2006/11/06(月) 11:08:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
靴下ハムハムしてるviviちん、かわい。
そうなんだよね~。
だめだよ~。優しくだよ~。・・って言うと何だか優しくハムハムしてるの。
で、ちょっとイーって噛み伸ばしてると「引っ張らないでね~」って言うと「へ?ダメなの?」って顔してジーっと見てるし。(笑)
ビリビリにされなきゃ、また洗えば良いんだしね♪(≧w≦)
2006/11/05(日) 02:30:51 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
お友達のAコッカーちゃんはお留守番中にコタツの上の食べ物にも悪戯しないのに唯一するのが洗濯カゴからちゃんと家族全員分の靴下(使用済)を持ってきてその上で寝てるんだって~(≧m≦)
きっとVIVIちんもキョちゃんが好きだからキョちゃんの靴下だ好きなんだと思うな~♪
2006/11/02(木) 18:55:36 | URL | ふらんまま #- [Edit
ありがとうございました♪
携帯から来てみた☆
お誕生日のお祝いカキコ、ありがとうございました♪
これからも、お酒と共に楽しく年を取って行きたいと思います!(笑
リブも靴下好き~!
微妙なかほりがして好きなのかしら…(笑
ま、そういうリブママも、リブのあんよの裏のかほりが好きですが…ぷぷっ!
2006/11/02(木) 13:03:08 | URL | リブママ #P/yuRyQg [Edit
犬って靴下がなんで好きなんだろう~(笑)
かくいうサンデーも靴下好き。
おもちゃでそこまで遊ばないサンデーだけど
靴下は幸せそうにカミカミしてます*^^*
この間はうちの遊びに来た友達の靴下をとっていってカミカミしていたのには恥ずかしかったけど^^;
日向ぼっこ、いいね~
キョちゃん家は一軒家なの?
お外がお庭にみえるよ~
2006/11/02(木) 12:29:37 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
我が家も初代わんことさくらが靴下好きです。初代ははいてる靴下を無理矢理ガウガウと取り上げてました。^^:さくらは目の前に来てフ~ンと鳴いて靴下を見るんです。あげるしかない・・・(笑)
VIVIちんもママが大好きなのね。パパの靴下はどうですか?
陽だまりの中のわんこって、幸せの風景ですよね~!和むわ~^^
2006/11/02(木) 11:15:01 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
