
--.--.-- *--
EDIT | 

嵐の後

2006.11.07 *Tue
VIVIちんに噛まれたおかげで
リードを持ってのお散歩が出来ない・・・
いやいや、別に右手で持てばいいんだから
出来ないわけじゃないんだけど

いつ何時ダッシュするかわかんない
我がワンコを制御するには
両手が空いている事が不可欠。

仕方がない、ランに行こう~っと♪♪

なんだかランに行くの久しぶり?
むふふ、楽しみ~☆

今日は、しびちゃん・アッシュ君・ブイ君
と一緒に行くぞ~!

と、昨日決めて
今朝起きてみたら嵐のようなお天気!!

早朝には雨も降ったみたい。
ちょっと迷ったけど
VIVIちん、土曜日からお散歩してないし
今日は決行するぞ~!

と、10時過ぎに家を出たら・・・

寒いぃぃぃ~~~{{(>_<)}}

昨日まで短パンTシャツで過ごしてたのに
イッキに寒くなっちゃったから
なんだか体調がおかしくなりそうだわ~(>▽<;;

さてさて、寒くなったら
ワン達は元気!!

VIVIちんは、今日もターゲットの
ボールを決めて ボール運び。

11-072.jpg
今日はこの壊れた軟球がお気に入り♪


11-071.jpg
しびちゃんはオモチャ
VIVIちんはボール
それぞれ投げてもらうのマチで~す ^^



今日はめずらしく
アッシュ君とブイ君と2頭とも出動!

どっちも動きざかりの男の子だから
女性一人が連れて来るのは大変だよね~(>_<;)
しかも、アッシュ君は大型犬だもん!

コッカーサイズでも
動く子×2 だと大変そうなのに・・・

でも、2頭一緒に連れて行きたいの
すっごくよくわかる!

せっかくランに行くのに
1頭残して来ちゃったら
帰ってからまたお散歩しないといけないもんね。

そんなわけで、♂ワン達も
元気に飛び回ってるわ~ ^^

11-074.jpg
いっつも楽しそうに
ボールやフリスビーで遊ぶアッシュ君♪



11-073.jpg
ブイ君もアッシュ君やVIVIちんと一緒に
ボールを追いかけて楽しそうでした (*≧w≦*)



さて、お外で楽しそうな3ワンのテンションが
上がれば上がるほど
室内で テンションが下がって行くワンが・・・

11-075.jpg
それは しびちゃん。
荷物に埋もれて微動だにせず(笑)



他の子のテンションが上がると
逆に 冷静になってしまうのかしらネ~(*≧w≦*)

さて、今日は
たくさん遊んだ~!!

って思って時計を見たら
まだ14時~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

だけど、外でボール投げてると寒いし
もう帰ろうかな~~

寒い季節になると
撤収が早くなっちゃうのよね~~

すぐ暗くなるしネ。

でもワン達は元気なんだから
また一緒にランに行きましょぉ~♪

オマケ

すっごい顔して
ボールに食いついてるVIVIちん(笑)

11-076.jpg



☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

このたび SHOP「Frida」が増えました^^
Frida の作品や
今回 米三に作って頂いた作品を
アップいたしましたので
ぜひご覧下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

コチラ!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
うぅぅ、悲劇と言うか 私がアンポンタンと言うか・・・ ^^;;;
「A」 が打てないのが大打撃なのよ~!
こんなに左手の小指が重要な役割を担ってたなんて、初めて気づいたわ~(笑)

サンデー君、みんなと反比例しちゃうタイプなんだぁ~~!
VIVIちんはお外だと興奮しがちだから サンデー君タイプを見ると 可愛くって ツボにはまってしまうのよね~(*≧w≦*)ププッ
2006/11/09(木) 21:43:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
今日になって随分良くなったわ♪
昨日までは、まだ痛かったんだけどネ~~
ありがとーー☆
人工芝って汚れなくて素敵なのよね~♪
雨降り後も乾くの早いしね ^^
しびちゃん 可愛いでしょ~!!
お人形ちゃんみたいで (*≧w≦*)ププッ

お店のblogにもコメントありがとう~!!
ちっこいお店ですが、楽しんで行って頂けると良いな~(*^^*)
2006/11/09(木) 21:42:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
真夜中の悲劇は本当に悲劇だったね~><
「A」が打てないってのを読んでしみじみそう思った(笑)
お大事にネ~♪

ランでのワンズ。それぞれ性格が現れていて楽しいね~☆VIVIちん、いい表情してるわ~≧▽≦
しびちゃんはみんなが盛り上がれば盛り上がるほど我に返るのね!サンデーと一緒かも~><きゃーっ、ごめんなさい。一緒にしちゃって^^;
2006/11/09(木) 20:32:06 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
キョちゃ~ん、大丈夫?まだ痛いでしょうね!
確かにダッシュには力いるよね!私は「筋トレ!」と言いつつゴルフに大事な左腕を鍛えております。^^
人工芝のドッグラン、いいないいな♪楽しそうに遊んでる!^^わんこの笑顔は青空に映えますね。
しびちゃんの様子が可愛すぎる!
キョちゃん、お店してるのね!早速遊びに行ってきます!^^

2006/11/09(木) 16:56:18 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
