
--.--.-- *--
EDIT | 

体調 ↓↓↓

2006.11.08 *Wed
昨日ランでした う○ち が
最後の方が やわらかかった。
昨日ランでは、時間も短かったので
少なめの運動量だった。

のにもかかわらず
帰って来てからは死んだように寝ていた。

で、今朝はゴハンを食べた後
すぐに ゲロゲロ~~~!

その後した う○ち も
ゆるゆる・・・

11-081.jpg
ゲロゲロ直後のVIVIちん。
ちょっとテンション ↓



月曜日も寝続けてたし
もしかしたら週末くらいから
あんまり体調が良くなかったのかしら??

VIVIちん、ハウスにこもって
午前中は出てこず。

11-082.jpg
カメラを向けると
チョーー迷惑そう ^^;



午後から、私がソファに座って
読書を始めると、隣に来て
グルグルになって寝る。

体調悪そうなのに
私に近寄ってくるなんて
珍しいなぁ~~~

3時頃から ソファでお昼寝 (私が ^^;)
してると、私のオマタの間に入って
VIVIちんもお昼寝続行。

そのまま17時近くまで一緒に寝たんだけど
私が起きても そのまま同じ場所で
寝続けるVIVIちん。

11-083.jpg
私がかけていたタオルケットの中で
ぬくぬく・・・・



う○ち はゆるいし
朝ゴハンは ゲーしちゃったし
(でも、全部自己回収してたけど ^^;)

今日の夜ゴハンは抜こうかな。

早く元気にな~れ~~!


☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

昨日に引き続きお知らせで~す☆

やっと、2007年のカレンダーの
モデル品が出来上がりました~ヽ(*^^*)ノ

詳しくは → コチラ!

今年もたくさんのワン達の写真に会えるのを
楽しみにお待ちしております♪♪
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、急に寒くなっちゃったもんね~!!
ウッキー一家はみなさん元気かしら?
昨日 実家で仕入れて来た情報によると、人間界でも ゲー と ピー の風邪が流行ってるんだって。
VIVIちん、流行に乗ってるわ~(笑)
イチ君は、靴下はいてるから風邪ひかないかな~(*≧w≦*)
2006/11/10(金) 18:32:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
えーー、VIVIちんも今まではそうだったよ~!!
なにせ 「引きこもりちゃん」 ですので ^^;;
この日は体調 ↓ で寒かったのかもね。
な~んて 考えたりもしちゃったりして(笑)

VIVIちん、そう言えば月曜日に生ゴミ食った。
りんごの皮だけだと思うけど・・・
そのせいかな~???
2006/11/10(金) 18:29:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
おぉ、ゲーする前にスリスリ・・・
可愛い(*´ェ`*)ポッ
VIVIちんは、じゅうたんの上でゲーしたいらしいので、「出るのかっ!?」って思うとペットシーツを持って飛んで行くんだけど、「余計な事すんなよー!」ってスゴクいやがられるの。
たぶん 「チッ!(舌打ち)」 くらいに思っているハズ(笑)

VIVIちん、調子悪い時に寄り添って来たのは今回が初めてじゃないかな~?
どちらかと言うと、本調子じゃない時は 触って欲しくないし 暗くて狭いところでじっとしていたい野生動物タイプなので、今回はちょっと私がビックリしたくらいよ~ ^^;;

> 大好きな人の側で自分を癒してるんだね。^^

だと良いんだけどな~ ^^
2006/11/10(金) 18:26:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ご心配ありがとー!
VIVIちん、一日で復活したよ~ ^^
タオルケットにくるまれてるVIVIちん
スーピースーピー デッカイ寝息をたてて寝てたわ~~
ワンコが寝てる姿ってなんだか平和の象徴の様よね~♪
2006/11/10(金) 18:21:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、エンドレスに寝てたわ~!
夕方になってちょっと「アソボ!」って言って来たくらいかしら・・・・
私も体調 ↓ だと一日中でも寝ちゃうからVIVIちんの気持ちわかるわ~~

タバサちゃんもオマタ好き?
なんかギュゥ~っとはさまって寝るのが好きっぽいのよね~~
でも、オマタ開きっぱなしで寝ないといけなくて他所様にはお見せ出来ない格好よ ^^;;
2006/11/10(金) 18:18:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
くにちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そう、飼い主さんは 後処理が大変でゴザイマス ^^;
おぉ! 師匠にお褒め頂けるとはっ!! ( ̄m ̄* )ムフッ♪

結局一晩で治っちゃったみたいよ~ ^^
ご心配ありがと~☆
2006/11/10(金) 18:16:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あれま。。。どったのカシラVIVIち~ん!?
そりゃちょっと心配です(゚Д゚;)
今日はVIVIちんの調子ど~ですか?
いやぁ~気をつけないとね、今は季節の変わり目で体調が崩れやすい時期ですし、
特に最近はきゅ~に寒くなって来てますから(ノД`)
キョさんもVIVIちんも体には気をつけて下さいね~^^
2006/11/10(金) 14:23:01 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
調子悪い時にそばにきて寝るなんてキョちゃんのそばが安心できるのね♪
ふらんはハウスに閉じこもっちゃうよ~Σ(|||▽||| )
何か拾い食いでもしちゃったかな?その後どう?早く良くなるといいね
2006/11/10(金) 11:28:50 | URL | ふらんまま #- [Edit
体調悪いと側に寄り添ってきますよね。我が家も時々ゲーするんですが、その前には必ずスリスリして不安そうにしているからすぐ分かります。^^
私の好きな本「いつだって犬が幸せな理由」にこういう一節があります。

☆ある日、車を追い掛け回していたマンチー(主人公のわんこ)はシッポを轢かれてしまった。それでシッポが治るまで敷物の上にうずくまっていた。前足に顔を乗せたまま静かにして、自然に治るのを待っている。~中略~でも、これが人間だったらどうだろう。無理して仕事をしたりあの人が悪いなどと文句を言って時間を無駄にしたりする。
マンチーならそんな事はしない。もっと賢い選択をする。
休息が必要な時には、ちゃんと休む、
自分を愛し、大切にしているからだ。☆

ちょっと、長くなってごめんね。^^;
VIVIちんは大好きな人の側で自分を癒してるんだね。^^
2006/11/10(金) 08:41:00 | URL | 桜月まま #- [Edit
人間も風邪がはやってるもんねぇ
お風邪をひいたのかしら?
それにしてもタオルケットにくるまってるVIVIちん
なんともあったかそうで気持ちよさそうね~
お大事にね
2006/11/10(金) 00:15:45 | URL | たま #- [Edit
う~ん、体調いまいち・・・なのが伝わります。
体調が悪いとエンドレスに眠いんだよね。
季節の変わり目の風邪かしら?
一食抜いて、復活したらいいけどね・・

VIVIちゃんもオマタの間、好きなんだね~。
タバサも気づけば‘そこ‘にいます^^;
2006/11/10(金) 00:02:28 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
大変だね、、、しかし一枚目のVIVIは本人には悪いけど、体調の悪さ、雰囲気の重さが非常に良く撮れてる。
最初は演技?とも思える写真だったよ。
良ーく寝て、一日でも早く良くなると良いな!
2006/11/09(木) 23:42:05 | URL | くによし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
