
--.--.-- *--
EDIT | 

鳥羽へ♪ ②

2006.11.12 *Sun
うぅぅぅ、VIVIちん~~
酔っ払いを2時間おきに起こすなよ~(TT)
と、思わず泣き言を言いたくなるくらい
クンクンないて
バリケンをガシガシひっかいたりするVIVIちん。

そうだよなぁ~~~
今日はずぅ~っと
閉じ込めっぱなしだったから

もうそろそろ狭い空間イヤよねぇ~ ^^;;

私も2時間おきくらいに起きて
VIVIちんをオチッコに出したり

一緒に寝れば大人しくなるかと
寝袋の中に連れ込んだり

もっと鼻鳴きが激しくなった ^^;;


イロイロやってみたけど
結局 ちゃ~んと朝まで
2時間おきに起きたような感じになった。

居候の身分なのに
夜中にガサゴソと・・・
しび家の皆様 スミマセン~~~

VIVIちんのバカ・・・(=;ェ;=)

そんな感じで朝7時に起床~!

今日は気持ちの良い晴れ♪
さっそくVIVIちんをお外に
連れ出してあげましょ~~ヾ(=^▽^=)ノ

11-121.jpg
あぁぁ、昨日もこんな晴れだったなら・・・
寝不足の目にしみる青空・・・。



11-122.jpg
VIVIちん良い笑顔ね~ ^^


泊まったコテージには
玄関先にブランコ。

今日は絶好のブランコ日和じゃ~ん♪

って事で しびちゃんと
ブランコに乗って記念撮影~!

11-124.jpg
ちょっとワン達には
迷惑だったらしいのですが・・・ ^^;;



今日はお昼前の早い時間に解散!

帰り道には
今までの人生で一番!!

ってくらいのキレイな虹が出てた♪

うぅぅ、運転手じゃなければ
カメラに収めたモノを~~((“o(>ω<)o”))

それもそのはず

晴天にもかかわらず
雨の降る中 高速を走り
VIVIちんもあんまりお外に出してもらえず。

最後まで雨に付きまとわれちゃったけど
楽しい1泊旅行でした~☆
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
しびちゃんと 姉妹に見える~?
や~ん、姉妹なら しびちゃんの大らかな性格が少しはVIVIちんにも出たかもしれないのになぁ~~
↑ は兄弟船 ならぬ、 姉妹ブランコって事で~(*≧w≦*)
青空はほとんど見られなかったんだけど、他は良かったわ~♪
帰った日は私の方がグッスリ眠らせて頂きました~(笑)
2006/11/14(火) 23:09:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
鳥羽は名古屋から車で2時間ちょいって感じかな~ ^^
だから私一人で運転してもそんなに苦にならないのよ♪
そうそう! 人間は美味しいもの食べてお話してれば楽しいのだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ワン達にはちょい不完全燃焼な旅だったかも ^^;
東海組ゼヒゼヒ入りに来て~ヾ(=^▽^=)ノ
サンデー家は転勤族さんなのかしら?
それなら可能性アリかな~♪♪
VIVIちんも今日私のオマタで寝てたよ~~
暖かいのね~(*≧w≦*)
2006/11/14(火) 23:04:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
2日目の朝は 清々しい秋晴れだったわ~!
でも、午前中には雨降って来ちゃったんだけどね(涙)
旅行気分味わってもらえて良かったわ♪
2006/11/14(火) 22:57:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、以前 実家に行った時も 雨でお外に出られずで、しかもワンNGなおうちだったからず~っとバリケンで、そうしたら夜ぜんぜん寝なくてすっごい寝不足になったわ~~
(人間が・・・ ^^;)
ご旅行でしたら、ゼヒ愛知へ~!
お待ちしております~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/11/14(火) 22:54:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうだね~!
やっぱ、姫の方が大きくなってからの方が記憶に残るし良いんじゃない~?
きっと楽しいぞよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/11/14(火) 22:50:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
蔵人ママに送ってもらった虹の写真、ステキだったよね~!
私もあんな写真撮りたかった・・・(TT)

牡蠣の酒蒸し 簡単おいしいで良かったね~!
ほっとけば出来るしね ^^
あそこの場所が借りられたから濡れずに寒くなくって楽しめて良かったよね~♪

お風呂も良かったし!

また行こうね~☆
2006/11/14(火) 22:47:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのだ☆ ワン友さん達との旅行は楽しいぃ~!!
今回は ベッド&結構分厚いマットレスが付いてたので、寝袋は開いて掛け布団みたいにして寝ちゃったんだ~~
だから快適だったよ~ん ^^
あ、でもやっぱりマットレスがないと腰辛いよ~~~
エアマットレスとかがあった方が良いと思うわ~。

虹の発見 嬉しいよね~~☆
写真撮れなかったからお見せ出来なくてザンネンだわ~~(TT)
2006/11/14(火) 22:42:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
なんだか久しぶりにた~っくさんお話出来て嬉しかったわ~ん♪♪

えーーー?
ぶぅ母さん虹撮れたの~!?
いいな、いいな~~!!
やっぱり牽引してもらって帰れば良かったわ~(笑)
2006/11/14(火) 22:27:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん&しびちゃん写真は姉妹に見えます。
鳥羽という場所柄か、ブランコが船に見えちゃいました。「きょうだい舟」♪一郎&豊
牡蠣に青空に虹にと愛犬との楽しい旅行でなによりでしたね。
ではグッスリ寝て下さいねオヤスミ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
2006/11/14(火) 15:49:00 | URL | エビ子 #- [Edit
雨だったけど、楽しそうだし美味しそう~☆
鳥羽ってキョちゃんのところから近いの?
ごめん、方向感覚まるでゼロなんだ~^^;
それにしてもいつか東海組にはいりたい。
本当にそう思う今日この頃であった。。
って書いてたらサンデーがオマタの間にはいってきてまるくなったよ^^
寒くなったから、と~ってもあったかいオマタの間なのでした~♪
2006/11/14(火) 14:44:06 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
秋の青空だわね~
VIVIちんとっても楽しそうだわ
すっかり一緒に旅行に行った気になって
リフレッシュ♪
2006/11/14(火) 12:55:21 | URL | たま #- [Edit
雨は残念だったけど、楽しい旅行でしたね。
旅日記楽しく読ませていただきました。^^
やっぱり、思いっきり遊んで無いとわんこも夜眠れないのかしらね^^:
あ~、旅行行きたいな~
2006/11/14(火) 10:07:57 | URL | 桜月まま #- [Edit
わぁ~いいな、いいなぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
私もそ~ゆ~子連れで旅行行ってみたい。。。
想像しただけでエライ目に合いそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って事で、子供二人のどっちかがもうちょっと大人になったらチャレンジしてみようカシラw
2006/11/14(火) 08:57:03 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
お疲れ~
私も御座岬で 虹みたよ
今まで見た中で一番大きかったわ

キョちゃん 牡蠣の酒蒸し、美味しかったね
身がふくっらで適度な塩加減 サイコー
天気は濡れた人がいなかったので
結果的によかったってこと??

お風呂、もう一度行きたいよね

また、遊んでね 
 
2006/11/14(火) 06:19:20 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
週末はワン友達と楽しい旅行だったんだ~。
今回はキャンプなんだね。
寝袋ってどんな具合?寝心地はどお~?
次の日、腰痛くない??
(エヘヘ、、今後の為に教えてほしーの^^)

お天気ばかりは、どうしようもないもんねえ。。でも虹の発見は得した気分だよね♪

VIVIちゃん、キョちゃんお疲れ様~。
2006/11/14(火) 00:57:45 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
本当にお天気だけは残念だったねぇ~ でも飲んで騒いで楽しかったのだ♪何せお遊び自体久々だったしね~(TvT)いろいろありがとうね^^

虹、ワタシも見たよ~ すっごくきれいだったわぁ 思わず走る車の中から携帯で写真撮っちゃった(ワタクシも運転手でございました)

2006/11/13(月) 22:45:19 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
