
--.--.-- *--
EDIT | 

紅葉と桜

2006.11.13 *Mon
旅行から帰って来たその日から
VIVIちんは元気イッパイ!
そして、遊べ!散歩に連れて行け!!

と言いに来る。

今回はぜ~んぜん疲れてない
むしろ、閉じ込められてる時間が
長かったせいか
いつもよりハイパーかも ^^;;

今日はちょっと
VIVIちん孝行に長めのお散歩にでも
行こうかしらね~~ (*^^*)

11-131.jpg
と、やって来ましたいつもの公園


今日は最初から走る走る~!!

VIVIちん孝行と思って
お散歩に出たわりには
VIVIちんの大好きなボールを
家に忘れて来ちゃった ^^;

だから、テンション上げて走って発散
してもらわないとね~~~ ゴメンヨ~

と思ってたら、ボール発見!!

見たところワン用のボールみたいなんだけど
見渡した限りだとワンはおらず・・・。

よし、借りてしまおう~ヾ(≧▽≦)ノ

11-132.jpg
VIVIちん、ボールから目線はずさず。
どうやらお気に召したようです~(笑)



でも、今日はフレキシリードしか
持って来てないので
投げすぎると 私も一緒に走らなきゃならず
ちょっと疲れる・・・

気を抜いてると 腕が抜けそうになるし~(>▽<;;

で、私がちょっと休憩してると

11-133.jpg
ボールがじがじ~~~


それは一応借り物ですので
壊さないで下さいませネ~~ ^^;

ところで、今日の公園は
真っ赤に紅葉した木がたくさんあって
キレイだった~!!

11-135.jpg



が、しかし
紅葉してる木の横では桜が咲いている ^^;

写真撮ったけど、うまく撮れず。
ザンネン・・・(-"-;)

今年は不思議な光景が見れたわ~~~
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
