
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと出た

2006.11.17 *Fri
VIVIちんが
サムイ サムイ と言うので、、、
本日、や~っと
我家に暖房器具が登場いたしました☆

昔懐かしの
電熱線2本の電気ストーブ。

VIVIちんはコレを
大変愛している様子。

11-171.jpg
背中をまるめて
座布団敷いて、ほっかほか~♪



今年もこの姿が見られる季節に
なったのねぇ~~(*≧w≦*)

寒くなるにしたがって
ストーブとの距離がどんどん
縮まっていって

触ると

「アチッΣ(・ω・ノ)ノ!」

ってなるほど、コートが
熱くなっていたりする。

そんなにくっついて
平気なんでしょうか?

体から火が出そう・・・ ^^;

さて、午前中
2人してストーブにあたって
ぬくぬくしていたら

VIVIちんが大好きなT君から
電話がかかってきた。

どうやら、体調が↓で
会社を休んでいる様子。

で、病院に行くついでに
VIVIちんに会いに来たいとか・・・。

こんなVIVIちんで
日ごろのお疲れがとれるなら
会いに来てやってちょーだいな ^^

って事で、お昼頃 T君登場~!

VIVIちん、相変わらず
キモチワルイほど ナメまくって
T君のお顔は ちょいテカリぎみ ^^;;

11-173.jpg
T君が来て30分以上。
まだナメてる・・・ ( ̄∇ ̄;)



その後、近くの公園で一緒にお散歩!

来週末、以前企画倒れに終わった
「広島焼きの会」を我家で催すんだけど

T君も来てくれそうな感じ ^^

彼が来てくれると
VIVIちんが彼に夢中になるので
お料理したりする時に
目を離していられて都合が良いのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週末もVIVIちんのお相手
よろしく頼みます~~~m(_ _"m)ペコリ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
うんうん、ソースはおたふくね~!!
(゜◇゜)ゞラジャ!
麦ジュースを忘れるはずないわぁ~(*≧w≦*)ププッ
2006/11/23(木) 22:30:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
美味しい広島焼きにありつけて下され~!
絶対に、お好みソースは「おたふくソース」が最高ですよん。+麦のジュースもお忘れなく(笑)
2006/11/21(火) 22:24:13 | URL | エビ子 #- [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、ウッキーちゃんちもこのタイプのストーブなのねぇ~(*≧W≦*)
これって、赤くなるから見た目も温かいし良いよね~♪♪
ワンコって、結構寒がりよねぇ~~~
前飼ってたワンコ、ソリを引く犬だったし あんまり犬が寒がる図って頭になかったんだけど、VIVIちん飼ってみてビックリよ~(笑)
2006/11/21(火) 19:43:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おぉ~!!出た~電気ストーブ!!
我が家はカナリ前から電熱線3本の電気ストーブがついておりますw
どんな寒がりやっちゅ~ねんヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
でもVIVIちんも結構寒がりなのね~(´∀`*)
モコイチも写真のVIVIちんと一緒で、まん前で陣取ってますよ(;´∀`)
いつか毛が焦げちゃいそ~(>Д<)
2006/11/20(月) 16:38:27 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
