スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

水曜日の続き

2006.11.23 *Thu
さてさて・・・
カウンセリングから帰ると
地域のお掃除会まで1時間!!

急いでゴハンの下準備をして
お掃除会の制服 ソロイの法被を
掴んでダッシュで集合場所へ~!

30分ほどのお掃除を終えて
家に帰ると、程なくして
今日の来客第一号到着~ヽ(*^^*)ノ

まずは、旦那様の同僚の奥様&お嬢ちゃま♪

お嬢ちゃまのあかりちゃんは
VIVIちんと会うのは2回目。

会うのを心待ちにしてくれていたようで
昨日の夜はなかなか寝付けなかったとか ^^

そんなに大好きになってもらったなんて
ワンコ冥利につきるわねぇ~ VIVIちん(*≧w≦*)

が、しかし。
いざ会ってみると恐いらしい。

結局、30分くらいは
お母さんの背中から降りられず~(笑)

でも、お客人の頭数が揃う頃には
VIVIちんと同じ床に降りて来れました~♪

さ~、宴開始!!

11-226.jpg
VIVIちんはいつものように
テーブルの下に陣取ってます ^^



今日のVIVIちんは
初対面さん達がゾロゾロと
我家に入って来て

随分落ち着くまでに
時間がかかるだろうなぁ~~

と、思いきや

新記録なんじゃないか
と思うくらいの速さで落ち着いた。

ちょっとビックリ~!!
旦那様共々驚いちゃったわ~~

で、お酒のツマミに

「今日は霊視体験して来て~~」

なんてお話をしたら
来客の一人、旦那様の上司さんが
気孔のお話をして下さった。

気を操れたりする人と
同じ空間にいるだけでも
自分の気が整うんだって。

だから、今日の霊視の先生からも
そう言うような気が出てたんじゃない~?

・・・・と。

へぇ~~~
そうなんだ~~

それでVIVIちんが
落ち着いてんのかしらねぇ~??


まだ半信半疑の私 ^^;;



さてさて、宴もタケナワ
VIVIちんも随分我が物顔で
部屋を闊歩出来るようになってきたので

オヤツを出して
お客様に餌付けしてもらう事に(笑)

11-227.jpg
はずは、旦那様上司の秘書嬢
ピロコちゃん ♪



11-228.jpg
あかりちゃんも餌付けしたそう (*≧w≦*)


VIVIちん、あかりちゃんの
小さいお手手にも
上手に「お手!」出来ました~ ^^

こんなに小さい子にコマンド出されるの
初めてじゃないかな~~~

ちゃんとやるんだ~~
と、ちょっと感心!

少しすると
VIVIちんが疲れて来たみたいだった
のに反比例して
あかりちゃんのテンションが最高潮!!

踊りながらVIVIちんを触ろうと
後を追いかける。

や~~ん、VIVIちんが
ガウガウ!
ってなったらおそろしぃ~{{(>_<)}}

って事で、ハウスに入れて
上から目隠しのバスタオルをかけといた。

ちょっとして中を覗いたら
爆睡してたから
やっぱり昼間から出かけっぱなしで
疲れてたんだろうな~~ ^^;

12時前にはお開き。

皆様 お疲れ様でした~
また来てチョ☆

11-229.jpg
みんなが帰った後のVIVIちん。
VIVIちんも今日は一日お疲れちゃん!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ピロコちゃ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、楽しかったわ~ん♪
花嫁修業? そんなの、お嫁に行ってから修行すれば良いのよぉ~!
私、なんの家事も出来ずにケッコンしたから
洗濯すれば 白Tシャツがピンクに染まったりするし(色うつりして ^^;) パンツも何枚隣の屋根に飛ばした事か(洗濯バサミで止めると言う事を知らなかった私 ^^;;)
うんうん、VIVIちんと慣れるべく、また遊びに来て下さいませ~♪
楽しみにしてるわ~!!
2006/11/28(火) 22:16:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
初お宅訪問、楽しかったです。ありがとうございました。
手作り料理、おいしかったです!花嫁修業の師匠になってもらおうかな♪
そんな予定ができてから、ご連絡差し上げます…(汗)
ホントにVIVIちん静かでしたね。戌年だからVIVIちんとは仲良しになれるかなと思っていましたが、まだまだ1回じゃダメですね。
また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしまぁ~す☆
2006/11/28(火) 16:48:51 | URL | ピロコ #- [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんね~~おりこうさんになってんだかどうだか・・・ ^^;
慣れて来た事は多いけど、相変わらずイヤなものはイヤで あまり我慢も出来ずだしねぇ~( ̄∇ ̄;)
キャー ダイスケ君温泉入ってたんだ~~
見逃した~ ”(*>ω<)o"クーーッ
温泉にはいつ行けるのか・・・
その後のドライが一苦労なので ^^;;;
2006/11/26(日) 22:24:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
やっぱし細くなった~!?
今日も、HTのイベントに行ったら
細くなったって言われた~ ^^;
VIVIちん、す~ぐ細くなっちゃうんだよねぇ・・・
あ、でも体重には変化がないから またデカクなってしまったのかしら???

そっかぁ~ 娘ちゃんも自分で移動出来るようになったら目が離せないねぇ~(>▽<;;
でも、普通のワンコはちゃ~んと噛む力を加減できると思うんだけどなぁ~~~
ガウガウっとなってしまったとしても、ちゃんと「脅し」としてやるんだと思う。
でも、人間の手でも流血させてしまうVIVIちんがお子様に噛み付いたらと思うと ゾッとするのよねぇ~(;゜(エ)゜) アセアセ
私がちゃ~んと見張ってないとね~~~ ^^;
2006/11/26(日) 22:15:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん頑張ったね~!
なんだかどんどんおりこうさんになってる気がする。
ナナなんて相変わらずハサミ見ただけでガウガウ…全然進歩してないよ~(泣)
VIVIちん温泉に連れて行ってもらえる日は近そうだね^o^
最近はワンコが入れる温泉も結構あるみたいだし…(昨日ポチタマでダイスケ君も入ってたよね!)
我が家が平和にお客様を迎えられる日はいつ訪れるんだろう…
2006/11/25(土) 22:15:11 | URL | kazn #- [Edit
ちょっと違う話になりますが。。。
やっぱりVIVIちん、細くなったかも?w
以前会った時よりも心なしか細くなってる感じを受けました。
前の日の日記から、ずっとVIVIちんの画像を見てて思ったんですが、
うんうん、やっぱり細くなった気がする!!
でもVIVIちん体重は変わってないって聞いたけど、ど~してカシラ?w
あぁ!!筋肉になったとか?w

それにしても、やはり子供は。。。
おばちゃんに続く「危険人物その2」ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
我が家の娘もハイハイをしてU ゚ _・゚U ワンコを追いかける所があるので、
いつかモコイチが「プッチーン(`皿´)ウゼー」っと切れてしまうのではないか?
っと気が気ではありません(;´∀`)
興奮した子供ってのはホントに。。。怖いよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
寿姫がVIVIちんに会ったら。。。
きっとVIVIちん(゚Д゚)ウゼェェェってなってガウガウしちゃうかも(´Д`)ウァァァン
その辺も含めてもうちょい我が子を調教しておきますヾ(@゚▽゚@)ノ
2006/11/25(土) 14:45:37 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
