
--.--.-- *--
EDIT | 

HT 秋のイベント♪

2006.11.26 *Sun
今日は すっごい久しぶりに参加の
HT秋のイベント~♪
11-261.jpg
こんな大量のコッカーズに会うの
久しぶりぃ~~(*≧w≦*)



VIVIちんが1歳になる直前に入会して
それから連続2回出場!

が、しかし

その後はどうしても予定の都合がつかず
3回も欠席・・・(TT)

今回は や~~っと
出席する事が出来ました☆

が、しかし(Part2)

なんだか、お天気が怪しい・・・

今回のイベントは
雨でも屋根のあるスペースで出来るので
雨天決行!

でも、その屋根のあるスペースって
VIVIちんの大好きなプールの
真横なのよぉ~~~ ”(*>ω<)o"クーーッ

もう、行く前から
どうなるのかが予測できる・・・

どうなるかって

こうなる

11-262.jpg
他の人の自己紹介中だと言うのに
プールの柵を登り、プールに向かって吠え
大変うるさいので
旦那様に羽交い絞めにされたVIVIちん ^^;;



この場所は、去年
ECNのセミナーを開催したところと
同じ場所。

去年も、阻止する飼い主を振り切り
プールの柵抜けをして
見事 欲望を満たしたVIVIちん。

今回はぜ~ったい入らせませんよぉぉ~!!


最初のゲームは
紙テープリードでの競争!

切れたら、切れた場所まで戻って
結びなおして再スタート。

途中、お菓子やらボールやら
魅力的なモノがいっぱ~い♪

VIVIちんは、たぶん・・・
いや、絶対にプールに飛び込む事に
なるだろうと言うことで

欠場ッス ^^;;

だって、リードはずすと
プールに向かって一直線なんだもの~~(>▽<;;


今日の会場はちょい狭い事もあって
ゲーム中に プールに向かって
興奮するVIVIちんは
かなりお邪魔であろう ^^;

と、ランチ終了後くらいまで
VIVIちん車待機~~~

ランチ後も、午後の部が始まるまで
みぃ~んなランで走り回って遊んでるのに

VIVIちんはプールの前から離れず ^^;;

11-263.jpg
立ち上がってプールを見つめるVIVIちん


午後の部のはじめに
みんなで集合写真~♪

11-264.jpg
VIVIちんは後ろの一番右~ ^^


その後、2回目のゲームタイム☆

リードつけたままのゲームなら
どうにか出来るかな~~

なんて思ってたんだけど
今回もまたリード外してやる
ゲームだったので

またまたお邪魔にならないように
車待機~~( ̄∇ ̄;)

ぜ~んぶゲームが終わって
イベント終了~!

と、同時に雨が降って来て
結局VIVIちんは最後まで車待機のまま ^^;

でも、あれだけプールに向かって
興奮して吠えて、、、
を続けてたから お疲れの事でしょう(笑)

いや~~~
久しぶりのイベント楽しかった♪

でも・・・

次回はプールのない場所である事を
せつに願う飼い主であった・・・


☆。.:*:・'゜米三 PICTURES. より '゜:*:・'゜☆。

2007年カレンダー
12月3日(日) または 在庫なくなり次第
オマケシール付き分を
終了させて頂きます ^^

ご興味のある方は お早目に~ヽ(*^^*)ノ

2007年カレンダー 詳しくは コチラ!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
うん、盛況だったわ~♪♪
VIVIちんは、なんのゲームにも参加できなかったけどねぇ~ ^^;;
ふらん家のみんなにも会いたかったわ~~~
VIVIちんのお水好きはねぇ~~
2回目に川に連れて行った時から急に目覚めたのよね~。
一度目は 急に深い川に放り込んだから溺れちゃったんだけど、2回目の時は徐々に深くなる川だったから自然に泳げるようになったみたい。
もう、それ以来 水を見ると興奮するようになってしまったのよね ^^;
ちなみに、水溜りは泳げないからダメみたいよ~(笑)
2006/11/28(火) 22:22:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
アーティさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、お水大好きなのよぉ~~
プールだろうが、川だろうが、池だろうが、、、
泳いで遊ぶ日には 嬉しそうに遊んでくれるから嬉しいんだけど、真冬とかそう言うのまったく関係なく飛び込もうとするから 結構辛いのよねぇ~ ここまで好きだと ^^;;
アーロン君は、あんまり好きじゃないのね~~
沖縄は泳げる季節が長いから、お水が好きだとお遊び広がるもんね~(*^^*)
VIVIちんも、水遊び一年目は溺れたし
「もう入りたくない!!」
って言ってたから、そのうち好きになるかもよ~^^
2006/11/28(火) 22:11:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ギグちゃんとVIVIちんが一緒にこの場にいたら
きっと相乗効果でさらにお互いに
プールに入りたくなっちゃってたかもね~(*≧w≦*)
ロン毛のコッカーズのオフ会だから、雨降ってきちゃうとキツイもんね~~
そりゃ、屋根があった方が良いわ♪
隣がプールじゃないきゃねぇ~~(TT)
ギグルママ、Eコッカーズ欠乏症?
定期的にコッカーズに埋もれないとねぇ~(*≧w≦*)
2006/11/28(火) 22:05:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
気絶しそうでしょ~♪♪
みぃ~んな可愛いのよねぇ~(* ̄。 ̄*)
VIVIちんは、3時間くらいのイベントのうち2/3は車でした~(苦笑)
いや、それなのに疲れた ^^;;

広島焼き(たぶん、広島の人以外はこうやって言うよね~??) 良い出来?
おぉぉ、サンデーままに言ってもらえるって事は ホントに良い出来なんだわ~♪♪
ウレピー!!
あらま、サンデーまま 食べ逃しちゃったのねぇ~!
私も本場の食べてみたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/11/28(火) 21:55:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、困っちゃうくらい好きなのよぉぉぉ
もう、プールが見えちゃうと
そばから離れないんだよ~(TT)
こう言う好きな事を伸ばしてあげられるとEコカちゃん達はすっごい力量を発揮しそうよね!
ある意味、オタク系!?
そう、VIVIちんは水泳オタクです~~~ ^^;;
こんなにたくさんのEコカちゃん達、私も久しぶりだったから嬉しかったわ~♪
2006/11/28(火) 21:46:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
東海イベントも盛況に終わったのね~行きたかったわ♪
屋根付ってのが良いよね。
VIVIちんのお水好きは何がきっかけなんだろ~?
水溜りも向かって行っちゃう?
旦那様に羽交い絞めにされたVIVIちん 可愛い(≧m≦)
2006/11/28(火) 21:21:00 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
VIVIちゃん、泳ぐの好きなんですか?
アーロンは海にしか連れて行ったことないけど、泳ぐの嫌いみたいです。
一応おぼれない程度に泳ぎますけど、早く陸に上げてくれと泣きます。
沖縄の犬のくせに~~。
VIVIちゃんみたいに泳ぐの好きな子なら、もうちょっとアウトドア楽しめるのになぁ・・・。うらやましいです。
2006/11/28(火) 16:30:15 | URL | アーティ #- [Edit
キョちゃん、気持ちよくわかる~~!!
うちのギグちゃんと一緒よっ。
ずーーーっとプールから離れないのよ(涙)
純粋にイベントを楽しむ余裕が無いよねぇ。
雨の時は屋根のある会場はとってもあり
がたいけどねー(きっと特に幹事さんは)
気付けば私もずいぶんギグちゃん以外の
Eコカさんを触っていないわぁ・・。
2006/11/27(月) 16:57:47 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
きゃ~~、Eコカまみれ!気絶しそう~☆
そんな中、VIVIちんはプール恋しくて鳴いてたんだね~≧▽≦ほとんどが車待機だった?
キョちゃんもお疲れ様です(笑)

↓の広島焼き(現地では「広島風」なんだけどね^^;)。
と~~~ってもいい出来ね!美味しそう♪食べたいよ~
前回の広島帰省ではお好み焼きを食べてないのでどうにかなりそうです><
2006/11/27(月) 10:07:28 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
VIVIちん、本当にプールが好きなのね~!
こうと思ったら諦めないインギーのしつこい性格が最後までプールから離れなかったわね!^^
でも、ひとごとみたいで無責任な発言だけど、そういうところも可愛い!^^
たくさんのEコッカー、いいですね~
羨ましいわ!
2006/11/27(月) 08:35:58 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
