
--.--.-- *--
EDIT | 

温泉に入りに ^^

2006.11.29 *Wed
10月中旬頃から、しびままと
「温泉に行こうよ~♪」
な~んてお話をしていた。
その温泉は山の中腹にあるので
紅葉を見にいきつつ
ワン達のお散歩もしつつ


最後は人間が温泉に入って帰って来よう!

と言う企画。

でも、今年は暑い日が多くて
10月は とてもとても
人間が温泉に入っている間
ワン達を車で待たせられそうになかったので
少し涼しくなるのを待っていた。

最近グッと気温が下がって来たので
決行いたしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

まずは、温泉のすぐ隣の
道の駅にてランチ☆

満腹になったらちょっと山登りぃ~!

11-291.jpg
はいはい、VIVIちん
キョを引っ張っていってね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



11-292.jpg
抜きつ抜かれつしながら歩く 2ワン ^^


そうしてたどり着いた頂上には
なぜか、舞台が・・・ ^^;

こんなところでまで
どうやって機材を運ぶのかしら???

11-293.jpg
舞台から下を見下ろす2ワン ^^
こんなところまで登って来ました~☆



頂上の舞台付近で
お水を飲んで、ウロチョロして
ちょっとの間 人間もワンも休憩~~

11-294.jpg
そして 記念撮影~ヽ(*^^*)ノ


さて、下山しますよ~!

くだりはちょっと違う道を通って
アスファルトのなだらかな下り坂。

その途中で キレイな紅葉発見!!

11-295.jpg
めずらしく、ワンと同じ高さにある紅葉


さて、駐車場に戻って来ました~♪
これからは人間の時間ヨ~!

先日の霊視で
「この子は一緒に温泉に入りたがってる」
と、言われながらも

VIVIちんを置いて温泉に入りに行く私。
冷血・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっと汗ばむくらい歩いたから
温泉に入ってスッキリサッパリ♪

ワン達もたくさん歩けて
満足の様子 ^^

今日も盛りだくさん
楽しい一日でした~~ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
お風呂一緒に入るってどんな感じなのかしら?
なんだか、人間用の温泉だと温度高すぎる気が・・・ ^^;;
お風呂上りもテンヤワンヤになりそうよね~!自分も服着ないといけないし、ワンもドライしないといけないし~ヾ(≧△≦)ノ

登山なんて言えないくらいの道だったけど、VIVIちんには満足して頂けた様子でした~(笑)
2006/12/01(金) 23:50:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
アーティさ~んヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~? ちょっと誤解を生むタイトルだったなぁ~~ と ^^;
今回は人間のみ!でも良いのだ~♪
楽しかったしぃ~♪♪
そうそう、VIVIちんデカイのよ~!
で、しびちゃんはちょっと小さめなの。
だから、彼女達の間くらいの子が平均体形じゃないかなぁ?
2006/12/01(金) 23:47:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、楽しかった~!
今度はしび家のそばのお風呂行こう~♪
そしたら、車止めっぱなしで行けるしぃ~♪♪
(私達はお風呂仲間か!?)
あら? 筋肉痛になったのぉ~??
キョはならなかったわぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
って、今からだったらどうしよう・・・
3日後に筋肉痛・・・ ありえる (-"-;)
オー! VIVIちんの温泉 ちょっと検索しておくわ~♪
その時はヨロピク☆
2006/12/01(金) 23:43:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのかなぁ~~?
でも、ここの温泉 どちらかと言うと 健康センター寄りのお風呂なんだよねぇ~ ^^;;
VIVIちんは岩風呂の露天風呂を求めてるらしいよ~(笑)
こう言う自然の中を走るの大好きみたいだから、今日はこれで許してもらいました~^^
たぶん、満足していただけたかとっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/12/01(金) 23:38:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
だーまま~ヽ(*^^*)ノ
しびちゃんとは「毎度おなじみ」なので、もう空気のような存在よ~(笑)
そうそう。 VIVIちんは置き去り~~(*≧w≦*)
お風呂に温泉の素でも良いか 霊視の先生に聞いてみたんだけど、VIVIちんから見えるのは 岩風呂みたいな露天風呂だから 自宅のお風呂はどうかなぁ~~ って言われたのよ~(TT)
そんな岩風呂、私も最近ゴブサタですけど~~~
2006/12/01(金) 23:36:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
うん、私もこのタイトル書きながら、きっとVIVIちんと一緒に温泉入ったんだろうなぁ~~
って、誤解を生むなぁ、、、って思ってたんだ ~ ^^;
VIVIちん、山歩きで随分体力消費してたみたいで、車の中でも家に帰ってからも 随分大人しかったわ~(笑)
2006/12/01(金) 23:20:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お告げってVIVIちんらしいものだね^^;
確かに一緒にはいりたがっていると思うわ~(≧▽≦)

登山、健康的でいいね!
すてきな紅葉にも出会えていい紅葉浴になったね。VIVIちん、それで勘弁してやってくだしゃい(笑)
2006/12/01(金) 17:24:34 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
にゃはは。
タイトルみたら、この前のお告げ通りにVIVIちゃんを温泉に入れたのかしらん?
と思ったのに、入ったのはママさん達だけだったんですね。
でも、楽しそうー。
うらやましいです。
シビルちゃんと並んだら、VIVIちゃん、とっても大きく見えるんですが、シビちゃんが小さいのかな?VIVIちゃんが大きいのかな?
2006/12/01(金) 15:45:54 | URL | アーティ #- [Edit
お風呂とお散歩、楽しかったね~^^
適度な運動も出来たし♪
でもさ~昨日やっぱり筋肉痛になったよ。
しかも前っ側がイタイ・・ということは下り道が効いたのかしら。
今回は人間様がお風呂満喫したけど
いつか viviちんの温泉行くときがあれば
お付き合いするわよ~
2006/12/01(金) 07:19:28 | URL | しびまま #- [Edit
やっぱり温泉に行きたかったのは
キョさんの方だったのね~^^
VIVIちんのうれしそうなお顔をみたところによると
VIVIちんは満足満足っていってるみたいだわ♪
良い秋の遠足になりました~
2006/11/30(木) 23:57:38 | URL | たま #- [Edit
しびらちゃんとVIVIちゃんってほんと仲良しさんね♪
2匹並んで可愛いわ(*^-^)ニコ
今回もVIVIちゃんの思いはかなわなかったのね(笑)
今度一緒にトリミングの時に温泉の素でも
いれて、一緒に入るしかないかしら~
2006/11/30(木) 17:34:10 | URL | だーまま #- [Edit
おお!!ついに例の話!?VIVIちんも一緒に温泉か!?
っと思いきや。。。大人だけだったんですねw
VIVIちんは車の中で「連れてけぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン」ってなってたんでしょうか?w
それとも散歩に疲れて車の中で休憩中だったかな?w
いずれにしてもVIVIちんがキョさんと一緒に、
早く温泉に入れる日が来る事を願っています゚・*:.。. .。.:*・゜
2006/11/30(木) 15:55:14 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
