
--.--.-- *--
EDIT | 

納豆犬

2006.12.04 *Mon
先週の木曜日から
ネットにつながりにくい・・・
木曜日の夜までは
なんとかだましだまし使ってたんだけど

金曜日も午後になると
もう イライライライライライラ~~~
ってなるほどつながらない~ヾ(*`Д´*)ノ"

このあたりまでは
「もしかしたらPCの問題?」
なんて思って

色々設定を確かめたり
無線ランを繋ぎなおしたり

なんて事をしてたんだけど
直る兆しがないし
きっとホストが動いてないに違いない!!

と、プロバイダに電話をした。
それが土曜日。

でも、月曜日にしか
ホストを管理してる方々が
出社しないとの事で
そんな状態のまま月曜日まで
ネットナシ生活~~~

ネットのある生活に慣れてると
なんだか手持ち無沙汰になってしまうわ~

blogの更新も出来ないし
みんなのblogも見に行けないし
お天気予報も見れないし
調べ物も出来ないし・・・

携帯はナシで出歩いても
そうたいして気にならないんだけど
(待ち合わせとかがある時は別として)

でも、ネットがつながらないって
自分のブレインの大半を取られた感じ~
レシピ調べたり
辞書見たりとかも出来ないしぃ~

ま、もともとの知識が乏しいのが
問題なんだけどネ・・・ ^^;

さて、本日

お昼頃に電話がかかって来て

「ホストの電源入れなおしたら直りました~!」

・・・・・と。

それって、、、
本当に正しい処理なのでしょうか?

若干の不安を残しつつ
でも、PCは軽快に動き出したので
よしとしましょ~~♪♪

そして、週末のblogをUPし
その後 VIVIちんを置いて
近くのスーパーへお買い物~!

で、帰って来たら
部屋のド真ん中にオチッコ・・・

そして、ハウスの中には
泡盛の入った箱が・・・

12-041.jpg
このお顔は文句のある顔 ^^;


今日はネットもつながらないし、、、
と、朝から溜まった家事を片付けていた。

VIVIちん的には それが終わって
やっとかまってもらえると思ったら
PCが直ってしまい またほっとかれ
その後、出かけてしまった。

嫌がらせを決行させるには
じゅうぶんな工程をふんだわけですな、私。

でも、昨日いっぱい走りまわったせいか
今日は別に遊びたいわけじゃなさそう。

一緒にいて欲しかったのかもね~~
そう思えば可愛いもんだわ(笑)

さてさて、時間は飛んで
もう夜です。

帰って来た旦那様とともに
VIVIちんを納豆犬に変身させて
楽しむ私 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

12-042.jpg
お口のニオイも納豆に近いものがあるし
ピッタリの かぶり物 かもよ~(*≧w≦*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

トモちゃま~ヽ(*^^*)ノ
納豆犬、結構可愛かったよ~!
ショコラっちにもゼヒ!!
VIVIちん、スネるとすぐ嫌がらせすんのよねぇ~ ^^;;
曲がったヘソを直したいわぁ~~~
2006/12/07(木) 09:00:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぎゃははは!納豆犬ViViちんも愛らしい♪
でも一緒にいたいからって、すねてイタズラした上にさらに文句アル顔つきするViViちんもまた愛らしいね。笑
2006/12/05(火) 22:45:27 | URL | トモヲ #oUPgpoCM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
