
--.--.-- *--
EDIT | 

市中グルグルの日

2006.12.06 *Wed
今日はVIVIちんをつれて
イロイロ用事を済ませる日!
と言っても、VIVIちんには
なんの関係もない用事なんだけど

途中でお散歩をしてしまおうと思って
連れ出したのだった ^^

途中で・・・

とは言ったけど
やっぱりVIVIちんを先に発散させて
オチッコもうんPも済ませてから
私の用事を片付けにいこうかにゃ~~

12-061.jpg
やって来ました いつもの公園♪


今日はコーギーちゃん×2
と、トイプーちゃんに出会いました~ヽ(*^^*)ノ

でも、、、
平日の昼間に男性2人と女性1人で
ワン達を連れていたんだけど

でも男性は・・・なんでスーツ姿??

なんだろう? どう言う関係~~??

と、想像をかき立てられる
人々だったわぁ~(笑)

VIVIちんとは ボール遊びをして
ご満悦な様子。

今日は少し暑かったから
途中、お水でも・・・

って思ったんだけど
ボールがしまわれているバッグを見つめ
興奮してまったくお水を飲まない。

まったく困ったもんだよね~
喉渇いてないのかなぁ~~?

車へ帰る途中
真っ赤に染まってる木を発見!

12-062.jpg
VIVIちん良い笑顔ねぇ~^^


水を飲まなかったり
ボールをくれないと吠えたり
困ったチャンだけど

写真を撮る時にボールを見せると
笑ってくれるから便利だわ~(笑)

その後、私の用事を済ませに
行ったんだけど
露天の駐車スペースしか空いてなくて
しぶしぶ そこへ・・・

今日は長時間停めてると
車内が暑くなっちゃいそう~!

さっきお水飲んでないし
心配だから なるべく早く
帰ってこないとねぇ。

もう12月だと言うのに
こんな心配をするなんて・・・ ^^;

そんな調子で用事数種類を済ませるべく
市内をグルグル走り回り

家に帰ると、VIVIちんも私もお疲れ~~
いやいや、今日は
よく動き回った一日だったね~~

12-063.jpg
VIVIちん、座布団二枚使い!
自作ベッドですな~(*≧w≦*)ププッ
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ここの公園 休日は家族連れがキャッチボールとかしてて VIVIちんがまっすぐあるけない状態なんだけど、平日はこんなもんよ~♪
VIVIちんも、来年には4歳。
そろそろ私の年齢を追い越しつつある感じ、、、かな?
なのに ぜ~んぜん落ち着かないよぉぉぉぉ!!
昨日も ランチ中「ボールくれ!!」って騒ぎ続けて大変だったわ~(TT)
2006/12/08(金) 14:17:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
アヤミトコンドリア~ヽ(*^^*)ノ
って、ここでもそのHNでいいの~?(笑)
そうなの。 外部blogよ~ ^^
元々 HP持ってたからサ☆

久しぶりだよね~!
前あったの、うちに来た時だもんね~!!
またいつでもおいで ^^
2006/12/08(金) 14:13:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
ここは、名古屋市内の巨大墓地を囲むようにしてある公園なんです~^^
なので、端っこの方に行くと、写真を撮るのに気を使います~(笑)
この日は暑かった~!! そちらは寒かったの~?
一雨毎に寒くなる季節でしょうかねぇ~~

ジル君、お友達いっぱいだと嬉しくって仕方がないのかしら?
そういえば、今年の春にオフ会兼キャンプに行った時も ぜ~んぜんお水飲まなくて苦労しました。
通常と違う落ち着けない雰囲気だと飲めないのかな~???
2006/12/08(金) 14:10:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
今年はやっぱり温かいよね~~?
冷えるって言っても、まだぜんぜん足の冷えも出ないし・・・
って、寒さを感じる基準がババくさいけど ^^;;
タバサちゃんちはスーツ着ないの~?
我家は毎日よ~!
スーツは奥さんがラクチンで良いよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/12/08(金) 14:07:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
スーツ姿の男の人達が
「コーギーちゃんの尻尾は最初からないんですか~?」
「いや、これはね~~」
なんて話してる姿、ちょっと微笑ましかったデス~(笑)
雨はそちらからやってきますもんね~!
名古屋も昨日の夕方から振りました。
そちらの方の人たちのblog読んでると かいてあるお天気がどんどんこっちに迫って来るのがわかって
天気図が見えるようで面白いのよ~!
2006/12/08(金) 14:03:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
マロンまま~ヽ(*^^*)ノ
びーちゃん、オメデトー!
甘えん坊将軍? いいなぁ~~!
私も将軍体験したい~♪
今度会えた時には、将軍にお目にとまるようにがんばるわ~~(笑)
2006/12/08(金) 13:58:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
この公園、平日の昼間はあんまり人がないんだ~~
でも、夕方になるとお散歩ワンコがたくさん来るのよ~^^
サンデー家もスーツでお散歩アリなのね~!!
我家はぜ~ったいにそう言う事ないから
VIVIちんも スーツ着てる旦那様には無関心よぉ~( ̄∇ ̄;)
2006/12/08(金) 13:56:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ここの公園いつも人が少なそうで良いね~♪
ふらんもボールに夢中で小水ちゃんと飲まないことがあるよ(≧m≦)
でももうおっちゃんですから水分補給&休憩をボチボチ入れないともたないみたい。VIVIちんはまだまだ元気だね~
2006/12/08(金) 13:32:56 | URL | ふらんまま #- [Edit
きょうたんのミクシイは外部ブログなのね。すごい。
久しぶりにビビ見た。
2006/12/07(木) 23:55:29 | URL | アヤミトコンドリア #- [Edit
またまた!いいとこ行ってるぅ~(*^3^)ノ
すごい広くていい公園ですね♪ス・テ・キ~♪♪
ViViちんもいい笑顔だしぃぃぃ☆
ジルママもなんだか癒されました!笑
ところで、昨日暑かった??
ジルママの所はメチャメチャ寒いですが…今日は雨で特に!!
ジルもお友達が集まってる公園に行くと、なぜかお水飲まないんです!

ヨダレだらだらでゼェゼェ~言ってるのに…
それも、ViViちんがボールに興奮してるように ジルもお友達に興奮してたからかも!笑
2006/12/07(木) 23:27:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
12月だというのに、快晴の日は小春日和よね~。
スーツ姿でお散歩・・冠婚葬祭かしら?(アハハハ・・んでもないかあ!?スーツ姿を見慣れてないからね~^^;)

VIVIちゃん、いっぱい遊んで満足ね~♪
2006/12/07(木) 21:38:51 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
何かしらの事情のスーツ姿でしょうが、何となくわんこへの微笑ましい愛情を感じます。^^
今日は早起きして準備して、行く気むんむんの2wan娘達と、いざって表に出たら雨が降っていました。そのまま回れ右!「ごはん、ごはん」って言って気をそらして大変でした。^^一日中雨が降って寒い一日でした。^^
2006/12/07(木) 20:14:11 | URL | 桜月まま #- [Edit
ビジュウのお祝いどうもありがとう♪
本犬は、今日もしびままに頂いたあだ名「甘えん坊将軍」を発揮してます。
VIVIちゃん、座布団ベット気持よさそうだね。
2006/12/07(木) 19:32:23 | URL | マロンまま #- [Edit
広い公園だね~♪♪
ワンちゃんの散歩のおおそうねぇ。
スーツ姿の男性が犬を連れているの図。うちもよくやります^^;
パパさんが仕事で車を使うときにたまに連れ出してもらってサンデーを遊ばせているときはとっても異様な光景です(笑)

VIVIちん、自分でベッドを作ったのねwなかなか快適そうね~
2006/12/07(木) 15:55:24 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
