
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんはお留守番

2006.12.09 *Sat
先週末、私の実家で
旦那様と一緒に夕食を食べた。
その時にTVで
フィギュアスケートのNHK杯を
やっていて

それを見ていて

「スケートに行こう!!」

なんて話になった。
(ミーハー ^^;;)

本当は、その時に
酔った勢いで

「今から行く~~ヾ(≧▽≦)ノ」

なんて言ってたんだけど

酔っ払いは危ないからダメ!

と、母上にお叱りを受けたので
酔っ払いにしては素直に
言う事をきいて まっすぐ帰る事にした。

だって、母ちゃん恐いんだもん。

さて、その帰り道に
友人に電話をかけて
「来週末スケートに行こう~!」
と言う約束を取り付けると

o(@^◇^@)o ワクワク♪
しながら 一週間を過ごしたのだった。

旦那様にいたっては
木曜日あたりから 私に

「明後日はスケートだからね!」

「明日はスケートだからね!!」

と、毎日のように言われ、、、 ^^;

そんなに待ちに待って行ったスケート場は
名古屋の中心街に程近い場所にある

伊藤みどりさん とか 真央ちゃん
な~んて日本を代表する選手の
出身リンクでございます。

名古屋ってなぜかスケートに強い地区
なのよねぇ~~

12-091.jpg
ここがそのリンクで~す ^^


今日は雨の週末と言う事もあってか
子供連れの家族や
高校生くらいのお友達グループが
たくさん来てたわ~ ^^

私のスケートの腕前は、、、
と言うと。

幼い頃からチョコチョコやってただけあって
一般人さんの中では平均より上かも。

って言っても12年ぶりくらいだったから
最初はカンがつかめなかったわ~(>▽<;;

そして、この歳になると
1時間半も滑ればもう じゅうぶん!!

いや~~ 楽しかった☆

その後は、一緒に行った友人宅へ
お邪魔しま~す!

一緒に夜ゴハンも食べて
おうちに帰ると
旦那様はソファで眠る眠る・・・ ^^;;

今日は一日お留守番だったVIVIちんは
旦那様とペッタンコで
一緒に 眠る眠る~~ (*≧w≦*)

12-092.jpg
仲良しさん ^^


さて、疲れちゃったから
私ももう寝ましょ~♪

さて、、、
いつ筋肉痛が来るかなぁ~~( ̄∇ ̄;)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
