
--.--.-- *--
EDIT | 

Bloody Week

2006.12.10 *Sun
こんな事をワールドワイドに
公表することもないか??
と、思いつつも

やっぱりVIVIちんの事で
気づいた事は書いておきましょー!

って事で
女性特有のネタでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

随分前から
私が B-Week になると
どうもVIVIちんが精神的に
不安定になるような気がしていた。

それが、私のニオイとか体温が変わることを
VIVIちんが敏感に感じ取って
不安定になるのか

はたまた

私自身、自覚がないものの
短気になってるとか
ピリピリしてるとかで
先に精神的に不安定になってるのは
私なのか、、、

とにかく
噛まれて流血したりなんかした時に
いつの頃からか

「あら? 今回もこの時期ねぇ~~~」

なんて思うようになっていた。

でも、確証があるわけではなく
VIVIちんが反応しているような
していないような・・・

と、ず~っとグレーな感じのままで
今まで来ていたんだけど

一緒に寝るようになってから
このお話に進展があったのだった。

先月の途中までは
私が上に掛けているお布団の
上に乗っかって寝ていたので
気づかなかったんだけど

先月末頃からお布団の中に
潜り込んで寝るようになってたVIVIちん。

おぉぉぉ、温かいから
今年の冬は足が寒くて
キョ寝れなぁ~い!!
って事がなさそう~♪ ラッキー♪♪

って思ってたのに
私の B-Day が始まった日
いつものようにお布団の中に
潜り込みに来て

ビクッ!!

っとしたかと思ったら
アタフタと寝室を出て行って
その夜はリビングで寝たらしかった。

そして翌日は朝起きると
旦那様の足元で寝ている・・・

くっそぉーーー
湯たんぽが逃げていく~ヾ(≧△≦)ノ

っと言う事で
やっぱりVIVIちんは
私の B-Week に弱いんだ!

と、確定いたしました。

自分で噛んでおいて
私が流血したりすると
血のニオイに

キャーーーーヾ(≧◇≦)ノ

ってなってるくらいだから
きっと血のニオイが恐いんでしょう。

今後、期間中は噛まれないように
気をつけて過ごしたいと思います~ ^^;

12-101.jpg
そうなの、アタシったら
ちょっと敏感さん♪ by VIVIちん
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
へぇ~! ルークもそうなんだ~~!!
なんか、便利でいいね~(笑)
VIVIちん、血は恐いみたいねぇ。
私が流血してたりすると、結構リアクション大きくビクつきながら逃げて行くから ^^;;
うんうん、期間中はちょっと気をつけます~~
寒いのもガマンするわ~~(TT)
2006/12/12(火) 23:16:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
へぇ~! やっぱり男の子は人間のヒートにも反応するのねぇ~!!
VIVIちん、女の子になる前にオナベちゃんになっちゃったから 未知の世界なのかもしれないなぁ~~
2006/12/12(火) 23:12:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ゆうママ~ヽ(*^^*)ノ
おぉ~ゴブサタさんですな☆
VIVIちん、カサブタのニオイ嗅いでハウスに逃げてっちゃうくらいだから、期間中はず~っと恐いのかもね~ ^^;
えー? 魚も反応!?
なんか わかるような気もするけどね~~
サメが来なくて良かったね~(笑)
2006/12/12(火) 23:08:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、おひさ~^^
ルークは、まだ男っていうのもあるけど、始まる1、2日前くらいから私のお尻の割れ目にぴたっと鼻をくっつけてくれるから、そろそろかぁって思う(笑) 
VIVIちんは、「血」恐怖症なのね、きっと。その週は、お互いに距離を保った方がよさそうだね。
今夜も寒いけど、湯たんぽは期待できないね・・・
2006/12/12(火) 22:41:38 | URL | ルークねぇ #- [Edit
ふらんも未去勢だった頃、その時期はずーっと私のお尻にくっついて歩いてたわ(><;しまいには私の足にマウンティングしてたし。
VIVIちんは同姓だから感じ方がきっと違うのね~
2006/12/12(火) 20:22:33 | URL | ふらんまま #- [Edit
お久しぶりのコメントです。
同じ女性として、興味深いお話だったわ。
VIVIちんは、血液が苦手なのね。
それを嗅ぎ分けるおりこうさんですな。
その昔、そんな日に海に行ったら、
小さな魚がずっと私のビキニを突付いてたのを思い出しちゃった。
餌と間違えたのかな^^;
2006/12/12(火) 16:34:43 | URL | ゆうママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
