
--.--.-- *--
EDIT | 

クリパ&忘年会

2006.12.16 *Sat
今日はEコカ友さん達と
クリスマスパーチー 兼 忘年会 で~す ^^
いつものランを借り切って
各家 一品持ち寄りのパーチー♪

11時頃に集まって
まずは 一遊び~ヽ(*^^*)ノ

12-162.jpg
今日もやってる
しびちゃんとのイチゴちゃん争奪戦 (*≧w≦*)



さて、人も揃って
ゴハンの用意も出来たので
宴の開始で~すヾ(=^▽^=)ノ

12-161.jpg
こ~んなに集まりました~♪
11家族・19ワンコ、、、かな?



食事中、ぜ~ったいVIVIちんは
ローラちゃんの持ってるボールを
欲しがって吠え続けるだろうと
予測して、ローラぱぱの隣に
座らせてもらった我家。

でも、そんなささいな気遣いは無用!
とばかりに吠えるVIVIちん。

それに
一時もじっとしていてくれないので
食事中だけでもお外待機~!!

と言う事になりました~( ̄∇ ̄;)

さて、ゆっくりゴハンが食べられるぞ~!

みんなの持ち寄りゴハン
美味しい~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、久しぶりに食べた
ケンタのチキン~♪♪

何年ぶりくらいだろう~?
最後に食べたのって
覚えてないくらい遠い過去かも!

ゴハンも食べ終わって
放置されていたワンコ達と
ちょっと遊んだら

クリパ恒例 プレゼント交換で~す♪

みんな一品ずつ持ち寄って
くじ引きいたしま~す ^^

我家は 手作りの可愛いスヌが当たったのに
VIVIちんのデカイお顔には
入りそうにない 小さいサイズだったので
チビコッカーズ飼いの蔵人家へ
もらわれて行きました~~

あ~、VIVIちんのお顔が
もう少し小さかったら・・・(笑)

でも、替わりに蔵人君のつけてた
クリスマスカラーのスヌードを
もらっちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

12-164.jpg
早速、頂いたスヌを着けて
アッシュ君とボール遊び~♪



今日も ず~っとボールを追いかけて
あっちへ こっちへ
と、走り続けるVIVIちん。

大型犬の2ワンのパットが
次々と剥けて行く中
VIVIちんのパットは結構頑丈。

一度も剥けた事ないから
クセにもなってないしね~~~

でも、この調子で走り続けたら
そのうち剥けるに違いない!

人工芝って剥けやすいって言うしね~

きっと剥けちゃったら
痛いところ触らせてくれないだろうから
ほどほどにしとかないとね ^^;

さて、VIVIちんの走りまくりのクリパの
お開きの時間が迫ってまいりました~!

みんなで集合写真で~す♪

イチゴちゃんで釣って
視線を頂きました ^^

12-165.jpg
イチゴちゃんが気になるワンは?

下の段奥のあっちゃん
写真右奥のアッシュ君
体ごとこっち向いてる しびちゃん&VIVIち
わかりやす~い (*≧w≦*)ププッ



う~ん、なかなか全員入らん!
集合写真難しい~!!

収集がつかないまま
撮影タイム終了~! (笑)

いや~~
楽しい クリパ 兼 忘年会 でした☆
みなさん、お疲れ様~!!
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

うばちゃ~んヽ(*^^*)ノ
土曜日はお疲れ様でした☆
お釣渡せなくてゴメンネ~!
また新年会の時にでも・・・m(_ _"m)ペコリ
ピーチ姫、ハイパーだったね~(*≧w≦*)ププッ
でも、心なしか最後の方は電池切れ間近な感じだったような??
新年会でも元気なモモちゃん楽しみにしてるわ~☆
で・・・
新年会はいつ? 幹事さんはだれ??
未定だったね~ ^^;;
2006/12/19(火) 09:42:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、楽しかったわ~!
ありがとーー☆
プレゼント交換の時は 不在でザンネン~(>_<)
アッシュ君のアンヨ大丈夫~?
ボール隊、張り切って走り回ってたもんなぁ~ ^^;
ブイ君もEコカちゃん達相手なら平気だね!!
またみんなで遊ぼうね~♪♪

そう言えば、アッシュ君 最初に風ランで会った時はキンチョーしてすっごいヨダレだったもんね~!!
なんだか最近それもないもんね ^^
きっと皆に遊んでもらって、楽しい場所に変わったんだネ~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/12/19(火) 09:38:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
リブママ~ヽ(*^^*)ノ
またまた集まっちゃったじょ~~( ̄∀ ̄*)イヒ♪
やっぱワン達と戯れてると癒されちゃっていいわ~ん
名古屋はまだあんまり寒くないかも。
雪の「ゆ」の字もないわ~ ^^;
今年は温かいね☆

我家の車 4駆だけど タイヤが無いのだよ~~
マンションだから変えたタイヤ置いておく場所もないし・・・
でも、せっかくの4駆だし 雪遊びしたいなぁ~~
って事で、タイヤゲットした暁には 遊びに行くからヨロピク~♪♪
2006/12/19(火) 09:32:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
お? PCをなかなかいじれないとは、多忙な週末だったのかしら~??
私のblog 縦に長いけど文字数少ないから イッキ読みしてもたいした事ないでしょ~?(笑)
桜月まま お料理上手さんだもん
ステキなクリスマス料理作るんだろうなぁ~~(* ̄。 ̄*)←想像中
2006/12/19(火) 09:28:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~ん
yukikoさんちもお近くだったらなぁ~~
そうしたら きっともうすっごい回数会ってるネ~(*≧w≦*)
ケンタチキン 一つで十分なのわかる~!!
高校生とかの時は 2個とビスケット とか食べてたけど、もうムリだ~ ^^;;
2006/12/19(火) 09:24:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのだ! いっぱい集まったよ~ ^^
ふらんまま宅も近いといいのになぁ~(TT)
ケンタのチキン ひっさしぶりで美味しかったよ~!!
ぜひ、行って来て~♪♪
2006/12/19(火) 09:11:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~、もう何回か会ってて一緒にお泊りもしてるような人達ばかりだから もうスッピンでも大丈夫♪
(って、私はいつもスッピンですが ^^;;)
そっかぁ~、サンデー君 試練のクリパだねぇ~ (*≧w≦*)ププッ
少しでも楽しめるといいね~♪

頂いたクリスマススヌの前にしてたヤツは去年ECSRNのクリスマスチャリで買ったのだったんだ~ ^^
それもお気に入りサ☆
2006/12/19(火) 09:09:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん 幹事さんお疲れさま

行きの車中では、うちの「ムームー星人(犬)」がお騒がせしました(^^;;;;

コッカー軍団をものともせず、ワンワン炸裂!ですっかりパワー使い切ったようでした(笑)

久々にたくさんのワンコと遊べてとても楽しい時間をすごせて、私もモモも大満足でした(^○^) ありがと~

新年会までにはもっといいこになれるかな??
2006/12/18(月) 22:15:18 | URL | うば #- [Edit
キョちゃん&VIVIちん~♪
とぉ~っても楽しい時間を過ごせたわ~ありがとう(*^。^*)

「ローラちゃん&VIVIちんのボール隊」にアッシュも入隊出来たかな^^
ブイはみんなの迫力に圧倒されてた感じでワタシはラクさせてもらったなぁ^^;

去年はアッシュの服従訓練で通ってた風ラン。
アッシュと私にとっては緊張する場所だったの。
でも今年はキョちゃんのおかげで
たっくさんのコッカーちゃんとランで遊べて楽しい場所となりました!
これからも楽しい企画、待ってるよ~ん♪
2006/12/18(月) 20:44:50 | URL | あしゅぶい #- [Edit
うわぉ♪
楽しそうだねぇ~!
キョちゃんは、いつも遊べるわん友がいっぱいいて羨ましいわぁ~♪

そちらは寒くなって来たかな?
こちらは、今朝雪がうっすら積もりました♪
(お昼にはすっかり解けてしまいましたが・・・(涙)

キョちゃんの車、雪道OKでしょぉ~!?
雪遊びしにこっちに遊びにおいでよぉ~ん♪
2006/12/18(月) 15:34:25 | URL | リブママ #P/yuRyQg [Edit
いつもの事ながら「いいな~~」^^
なかなかPCいじれず久しぶりにうろついてますが、キョちゃんの記事もいっぱいで、一気読みしてきましたわ~(笑)
クリパも忘年会もまだ予定無しだわ(;_;)

2006/12/18(月) 13:21:32 | URL | 桜月まま #- [Edit
うん、うん。
ふらんまま、思うことは皆一緒よ。(´ε`)
皆、ご近所で楽しそう♪
そうそう、ケンタって無性に食べたくなるときがあって、一年に一回くらい食べることがあるけど、一つ食べるのが精一杯。もう、あの油が受け付けない・・・。(笑)
2006/12/18(月) 11:46:02 | URL | yukiko #- [Edit
いっぱい集まってて楽しそう~♪
こうやってすぐ集まれる人と場所があるのってすごく良いね。
あっ私もケンタが食べたくなってきた・・・( ̄~ ̄;)
2006/12/18(月) 11:08:22 | URL | ふらんまま #- [Edit
クリパ、楽しそう~♪
お互いよく知った間柄なので、楽しさも倍増だろうね!それにしてもこんだけEコカさんたちが集まるなんて本当に幸せなひと時だわ~w
私も今週末はしつけ教室のクリパなのです^^でも、会ったことがない人がほとんど^^;サンデーちん、大丈夫かしら?(汗)固まりまくるかも~
でも、それも練習だからね~

VIVIちん、クリスマス柄のスヌがとっても似合ってるよ♪
2006/12/18(月) 10:30:57 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
