
--.--.-- *--
EDIT | 

男好き♪

2006.12.17 *Sun
昨日は昼前から夕方まで
ガッチリ走り回ったVIVIちん。
夜は もちろん
白目むいて ピクピクしながら
ハウスで爆睡~ (*≧w≦*)ププッ

12-171.jpg
もうきっと
次の日になるまで起きて来ないわ~(笑)



さて、ところで・・・

以前どっかで書いたかも?
な話題だけど、、、

VIVIちんは大の男好き。

♂ワンコが好きなわけじゃなく
人間の成人男性が
この上なく好きなのです。

慣れるのはダンゼン
女性の方が早いんだけど
甘え方は淡白な感じ。

でも、男性は 好きになるのに
かな~りの時間を要しても
好きになってしまうと
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい

うふぅ~ん♪ あはぁ~ん♪♪

と、甘える ^^;

そして、崩れ落ちて行き
お目目を細めてオマタ開いて
お腹見せちゃったりするのであ~る。

なんでそんな話題になったのか・・・

それは、ぶぅ母さんに
昨日のVIVIちんのお写真を頂いて

あ~ VIVIちん。
やっぱりアンタって男好きね~~

と、思ったからなのであった。

コレが問題の写真


12-172.jpg
あ~ん、ローラぱぱぁ~ん♪♪


と、聞こえてきそうな表情で
ローラぱぱに甘えるVIVIちん。

こう言う表情って
どんなに好きな人でも
女性に甘える時はしないのよねぇ~~

VIVIちんを見ていると
ワンコがちゃ~んと
人間の男女を見分けてる事がわかる。

どう言う風に見分けてるんだろう~?

KABAちゃんみたいな人には
どんな反応を示すのかしら~??

なんか興味あるわ~ (*≧w≦*)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ホント、決定的~!!
ローラぱぱは実は2番or3番手くらいなのよ~~
一度見せたいくらいなんだけど、ダントツ1位の大好き男性がいて
その人が来ると ウットリした目で見つめて ずぅ~っと顔舐め回してるんだよ~ ^^;;
飼い主だけど、ちょっと引く・・・・(笑)
あっちゃんのデレデレ可愛いじゃん~!
あ、でも うちのべー様に背中揉んでもらってる時も結構ウットリ顔だよ~
もしかして、べー様の事♀だと思ってる!?

茶磨おとVIVIちん追いかけっ子してたんだ~!!
見逃しちゃった~~
また次もやるよね~ きっと♪ (▼∀▼)ニヤリッ
2006/12/20(水) 11:22:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
決定的瞬間でしょ?
ヴィヴィちんは特にローラパパが好きだモンね♪
あとむは断然女の人が好きだよ
デレデレしてみてる私が恥ずかしくなる(笑)

・・・先日はオツカレサマでした
色々ありがとうね~♪楽しかったです^^

茶磨、ヴィヴィちんとも追いかけっこしてたんだけどそのときに限ってカメラ持っていなくて・・・あ~残念!
また年末にいい写真撮れるといいなぁ^^
2006/12/19(火) 21:06:17 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~?
デレデレなお顔でしょ~??
桜月ちゃん達は♀がお好きなのね~!
やっぱり生まれ育った環境に左右されるものなのかしらね~?
KABAちゃん系の人への反応 気になるよね~!!
が、、、
ザンネンながら、私の周りにいる オカマちゃんと言えば ワンばかり・・・
人間バージョンのお友達がいないのよね~~(>_<;)
2006/12/19(火) 09:45:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんの表情、本当に甘えてますね~^^
我が家の娘達はどちらかといったら女性・・・特にさくらは若い人は勿論ですがおばちゃんが好きみたい。^^;
生まれ育ったのが、女性ばかりのお宅だったからかも。^^
私もKABAちゃんみたいな人への反応、気になるわ~~。キョちゃんの幅広い交友関係の中にいらっしゃらないの~?^^
2006/12/19(火) 08:36:07 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
