
--.--.-- *--
EDIT | 

相撲ファイター

2006.12.20 *Wed
昨日は朝から晩まで
しびちゃんが我家にいた事になるだけど
VIVIちんとの関係がちょっと面白かった(*≧w≦*)
しびちゃんは
あんまり細かい事は気にしな~い♪

って感じの大らかな女の子。

昨日もしびままの腕の中で
寝ちゃったしびちゃん

12-19.jpg
爆睡中~~!


鼻をつまんでも、足をニギニギしても
ぜんっぜん起きません~(笑)

一方VIVIちんは
なんにでも ドキドキビクビクで
ストレートに感情を表せないヤツ。

しびちゃんの足をにぎって
「起きないね~ (*≧w≦*)ププッ」
って笑った直後

ストーブの前で寝ていた
VIVIちんにも同じ事をしたら

ガバッ!!
っと、飛び起きて

「がうぅぅぅぅうう

お怒りでした ( ̄∇ ̄;)

そんな2ワン

まずは、ストーブの前争い。

いつもVIVIちんが陣取ってる
ストーブの前で
しびちゃんが寝てしまった。

VIVIちんもそこで寝たい!
でも、「どいて!」って言えない~~

と、しびちゃんの周りをウロウロ。

で、私の顔と ゴロ寝中のしびちゃんを
交互に見つめる。

プププッ (*^m^)o==3
一応、ささやかながら

「アタシもここで寝たいのに~!」

って抗議してるわけですな(笑)

そして、夜 旦那様が帰ってくると
膝の上取りバトル~!!

って言っても
しびちゃんが ササっと
要領良く 甘えに行っちゃうので

またしても VIVIちんは
旦那様の周りをウロウロ~~

で、どいて欲しい思いがあまって

「はぅ~ん、、、」

と、泣き声をあげてしまいました~~
不憫な子だこと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう

「争い」 とか 「バトル」

なんて言ってるけど
はっきり言って、VIVIちんの
独り相撲でございます ^^;;

しびちゃんは ぜ~んぜん
VIVIちんの事なんて
気にもとめてないのよね~~

そんなしびちゃんと一緒に
遊んでもらうようになって
VIVIちんも随分 自分の言いたい事が
言えるようになって来てると思うのよね~^^

しびちゃんとお友達になれて
良かったね~!

でも、試練は続くけどね (*≧w≦*)プッ

12-181.jpg
独り相撲ファイター VIVIちん。
一応 成長中~~(笑)
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
土曜日はお疲れ様&ありがとうね~!
スヌ残念だったけど、その分いっぱい触ったからいいもん~!!
レースなのに、しっかりした布地・・・ステキ♪♪

VIVIちん、ホントに難しいヤツだよね~~
行きたいなら行けばいいし、イヤならやめればいいし
って言う 簡単な事が出来ないのよね~
「行きたいけどぉ~~」
「イヤなんだけどぉ~~~」

みたいな ^^;;
そんなVIVIちんが最近 自己主張出来るようになったのが
ボール遊びの時 と プールの時。
これはこれで、ここぞとばかりにワガママ言うから大変なのよね~( ̄∇ ̄;)
2006/12/22(金) 09:30:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~、VIVIちんの気苦労は続くのである~(笑)
そんなVIVIちんの様子 29日にイッパイ見てやってね~(*≧w≦*)
ふらん君とはどんな「絡み」が見られるかしら~♪♪
2006/12/22(金) 09:26:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
アーティさ~んヽ(*^^*)ノ
アーロン君もVIVIちん系かぁ~!
うち弁慶って事は、パパママさん達には言いたい事が言えるのね ^^
VIVIちんはなかなか言えないのよね~~
で、不満があると こっそり嫌がらせしたりするの ^^;;
ホント、個性それぞれだね~!
VIVIちんじゃない子のお話 新鮮で面白いもん~(*≧w≦*)
2006/12/22(金) 09:25:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、おくゆかしい・・・と言うよりは 要領が悪いとか そっち系かなぁ~~
けっして 譲ってあげてるとかじゃないし ^^;;
サンデー君とVIVIちん、同じニオイを感じる場面多々~!!
お互いに反面教師みたいになってくれるかしら~(*≧w≦*)ププッ
2006/12/22(金) 09:21:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう! いろんな個性があるよね~!!
VIVIちんにはしびちゃんみたいな積極性がないから、しびちゃん見てると新鮮でね~(*≧w≦*)ププッ

タバサちゃんは 要領の良いタイプなのね!
そう言う子の方が人(犬)生楽しくてよいのだ~~ヾ(≧▽≦)ノ
タバサちゃん、着実に良い女になって行ってちょうだいネ~!!
2006/12/22(金) 09:19:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう、こう言う人間いるでしょ~?
ワンもそれぞれだね~(*≧w≦*)
それが、一人の時にもなかなか甘えられないのがVIVIちんなんだよね~~
なんか不器用ちゃんだよね(笑)
2006/12/22(金) 09:17:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん(〃▽〃)キャー♪
日曜日は幹事、お疲れ様でしたぁ~( ノ゚Д゚)
遅刻&スヌードの件、申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ
でも非常に楽しく過ごせて良かったです(TдT) アリガトウ

VIVIちんって、やっぱり自分からは。。。
って子なんですねぇ~(´∀`*)ウフフ
可愛いわぁ~(´▽`*)アハハ
ホラ、前に占いだか何だか!?
その先生が言ってた事もマンザラじゃない感じですなw
人間と一緒で溜め込んじゃうタイプって、
気苦労も多いし、臆病になりがちですから、
VIVIちんもそんな感じなんでしょうねぇ~(゚-゚)(。_。)ウン
でもそれも個性ですし、か弱い女の子って感じで、
私はそんなVIVIちんも好きよ~(´З`)チェッ(き、きもち悪いw)
2006/12/21(木) 16:24:18 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
VIVIちん大変だったね~お疲れ様(*≧m≦*)
泣き声聞いてみたかったわ~とっても切なかった(悔しかった?)のね(>▽<;;
これからも修行の日々は続くのね~ぎゃんばれ♪
2006/12/21(木) 15:37:40 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
VIVIちゃん、かわいいですね。
アーロンはどっちかっていうと、びびりなので、VIVIちゃんタイプです。内弁慶かも。一人のときはワガママ君ですが、お友達のわんちゃんを預かったときなんか、ずっと言いたいことが言えない感じでこっそりすねていました。ホントに個性があって、面白いですよね。
2006/12/21(木) 12:51:16 | URL | アーティ #HfMzn2gY [Edit
VIVIちん、奥ゆかしいって感じなのかしら?「はぅ~ん」ってかわいいw
お友だちに刺激されるのっていいね♪♪
VIVIちん、サンデーとだったら同じ者同士なので、どうなるかな?≧▽≦
他人の振り見て我が振り直す、になったりして、2人とも(爆)
2006/12/21(木) 12:37:07 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
あは。。キョちゃんを伝ってVIVIちゃんの心理が伝わってくるわあ~。
それぞれの個性は面白いし、可愛い!^^

タバサはどちらかといえば、しびちゃんタイプかしら・・
でもVIVIちゃんのパパを奪う程の‘女‘には至ってないな^^;

2006/12/21(木) 08:37:15 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
なんだか切ないわね~
そんな人間もいるわよねぇ^^
でもVIVIちん奪い取ったりしないところが
なんともまた切ないわ^^;
1ワンのときはいっぱい甘えないとね♪
2006/12/20(水) 22:22:47 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
