
--.--.-- *--
EDIT | 

Party ココ!

2006.12.23 *Sat
今日は友人達が集まって
我家でクリスマスパーティー☆
みんなで2品持ち寄り
総勢10名でドンチャンやりまっす!

お昼頃から支度を始めたら
最初のお客さんが来るまでに
ちょっと時間に余裕が出来ちゃった。

旦那様は寝てるし(笑)
ヒマなので、看板を作った。

12-231.jpg
エレベータを降りてキョロキョロすると
ダンボール製の看板がお出迎え~(*≧w≦*)



今日はVIVIちんが初めて会う人や
初対面に毛が生えたような人が
数名いらっしゃる。

やっぱりね~~

ってくらい吠えてたわ~ ^^;;

今日はVIVIちんが大好きな
T君も来るので、任せておけばいいか♪

って思ってたんだけど
なぜだか ぜ~んぜん
T君に興味を示さないVIVIちん。

いつもはあんなに甘えて
顔も舐めつくして
キモチワルイくらいスキスキって言うのに

今日はなぜか テーブルの上の
ゴハンしか目に入っていない様子。

ちょっとビックリだぞVIVIちん~!

さて、今年も去年に引き続き
キョはローストチキンを焼きました ^^

今日の皆さんの持ち寄り品
なんだか和・中モノが多かったので
ローストチキンも中華っぽく
アレンジしてみた。

中に入れるピラフを
バターじゃなくてゴマ油にして
黒米を入れてちょっとモチっと。
人参とセロリのみじん切りに加えて
椎茸も入れてみた。

で、焼く時にもごま油をかけて
焼いてみた。

12-235.jpg
焼きあがった丸鶏ちゃん~♪
中華アレンジ 結構好評でした☆
お試しアレ~~~



ワイワイと食事をして
ケーキの頃になると
VIVIちん、初対面君とちょっと
お近づきになれるようになった。

12-234.jpg
クンクン。。。
VIVIちんは人を股間で判別します。
もちろん、スカートの女性には
潜り込んで お尻にピッタリお鼻をつけます~^^



でもなんか 慣れたような
慣れてないような・・・
微妙な感じのVIVIちんだったわ ^^;

さて、ケーキタイムで~す♪

今日のクリスマスケーキは
旦那様の会社の人が買って来てくれた
オーソドックス イチゴのケーキ!

私、こう言う 昔懐かしい感じの
イチゴのケーキ
結構好きだったりするのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと、昨日 しびままと作った
レアチーズ(もう半分以下しか残ってないけど ^^;)
も みんなに食べて頂きました~!

12-233.jpg



いやいや、今年も楽しく
パーチー終了~!

ちょっと解散時間が早かったのが
歳を感じて寂しかったけどネ ( ̄∇ ̄;)

でも 皆で楽しくパーチー出来るってのは
良いモンですな~~ ^^


Wish you all have
Very Merry Christmas !!

皆さんも良いクリスマスを ☆
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
メリクリ~☆☆☆
中華風、結構良かったよ~!
一度お試しくださいませ~ ^^
おっ! リクエストがあるなら作るよ~~簡単だしね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ルークも股間好きなのね~(*≧w≦*)ププッ
スカートに潜ってお尻クンクンしてるの見ると こっちが赤面してしまうのよね~~
出てくると満足げだし ^^;;;
2006/12/26(火) 10:25:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

あとぶぅ家のクリスマスは居酒屋さんですか~!
我家もイブは居酒屋だった~
居酒屋って言うか、、、ビアレストラン みたいな感じなか?
ま、私はビールさえあればどこでもいいんだけどネ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

チキン、いっつもVIVIちんのお肉買ってるショップで注文したんだけど お肉自体が美味しかったよ~!
また今度 みんなで集まる時に作りましょ~~☆
2006/12/26(火) 10:15:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
まんまま~ヽ(*^^*)ノ
メリクリ~~♪♪
今年は我家に友人達が集まってくれてワイワイ楽しく過ごせたわ~ ^^
ホームパーティーは 低価格高品質で良いわ♪
お外で食べると混んでるし 2時間で出なきゃいけないし 高いし・・・ ^^;
ローストチキン そのうち披露出来るように
もっともっと腕を磨いておきます~☆
2006/12/26(火) 10:12:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ピロコちゃ~んヽ(*^^*)ノ
来てくれてありがとね~♪♪
みんなでワイワイ楽しかったネ~ ^^
みんなお料理上手でしょ~?
私は主婦になってからお料理し始めたのに みなさん結婚前から美味しいモノ作ってて尊敬するわ~~~
チキン美味しかったね~! 素手で取り分けた ワイルドなサービスで失礼いたしましたが・・・ ^^;
VIVIちん、「オトナの女」からは果てしなく遠い場所にいるような・・・
単純に 食べ物がほしかっただけの気がします~( ̄∇ ̄;)
2006/12/26(火) 10:07:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
メリークリスマス~♪♪
みんなと ワイワイのクリスマスも良いよ~!
ホスト役、ちょい疲れるけど ^^;
あの看板みて尋ねてきてくれる人いなかったなぁ~~
サンタさんに来てもらっても良かったんだけど、彼も来なかったなぁ~(友達かっ!?)
ザンネン・・・(TT)
ローストチキン めっちゃ簡単だし 焼くだけだからハズレなし!だよ~ん♪
だから作るんだけどネ ( ̄∇ ̄;)
おぉ~!! 来年ゼヒゼヒ~♪
マジですって? 大歓迎よぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
もちろん、サンデー君も☆
2006/12/26(火) 10:03:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
我家、みんなが来てくれないと 美味しいクリスマスになりそうにないのよね~ ^^;
我家だけで過ごすなら、まったくいつもと同じ一日になってしまいそうだわ~(汗)
おぉ~! 張り紙たよって来て~!!
楽しみにしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
※ 私、テキトー料理をしてしまうので 当りハズレが激しいのです~~
今回は成功! 良かったわ~ ^^;
2006/12/26(火) 09:56:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
丸ごとローストチキン 結構(いや、かなり)簡単だし、見栄えが良いからオススメよ~!!
お料理上手? いや 私のお料理は UP DOWN が激しくて
時に 「ゲッ (/||| ̄▽)/」って言うのも出てきます~ ^^;;
blogに載せてるのは成功例ばっかりですぅ~~♪
VIVIちん、翌日はかなり遅くまで寝てたよ~(笑)
2006/12/26(火) 09:51:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
メリクリ~!
すごい豪華なパーティだね^^
ローストチキンの中華風、おいしそう!今度、キョ家にお邪魔した時には、楽しみにしてるわ~
ルークも股間チェック、もちろんやってるよ!スカートの人は、もちろんもぐってまでもやってるから、恥ずかしいのよね><
2006/12/25(月) 22:47:45 | URL | ルークねぇ #- [Edit
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

楽しそうじゃない~♪
土曜の夜は居酒屋でした(笑)
イヴの日の夜は大掃除・・・(T▽T)アハハ!

チキンおいしそうね~
今度作って~^^
2006/12/25(月) 22:06:47 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
メリクリ~!!
盛大なるパーチーで盛り上がったのね!!楽しそう~♪ウマウマもいっぱいだ~~ やっぱりホームパーティーがいいね。
私もローストチキン・・・気になる~ 是非、何かのときに披露してください。
ステキなクリスマスになりますように!!
2006/12/25(月) 18:55:54 | URL | まんまま #- [Edit
キョちゃーん。ご招待いただきまして、ありがとうございました。とっても楽しいクリパでした♪
しかも!!みなさんお料理上手すぎます!!チキン、めっちゃおいしかったですぅ~。クリスマスに手作りチキンは、あったかい気分になれていいですねぇ。
そう、VIVIちんですが、みかんとトマトに夢中でしたね…。今までとは違って、引いてみるというオトナの恋の駆け引きにでたのでしょうか??
2006/12/25(月) 17:07:04 | URL | ピロコ #- [Edit
キョちゃん、ハッピーメリークリスマス♪
楽しいクリスマスパーティだったんだね^^
あの看板を見た、ぜんぜん関係ない人が尋ねてこなかった?(≧▽≦)
キョちゃんはローストチキンとかを作る技も持ってるんだね~しかも、黒米とかなんやらかんやらおっても美味しそう~☆
尊敬!
VIVIちんもテーブルの上に釘付けになるよね><
来年はぜひお邪魔させてね♪♪(←結構、マジ(笑))
2006/12/25(月) 16:36:30 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
もう、ここ数年パーチー無しだわ~!
KENパパさんとわんことで美味しいものを食べるクリスマス&お正月が定着しています。^^;
「Party ココ!」の張り紙たよって行きたいわ~~!キョちゃんってお料理上手ね~!アレンジができるって言うのは素敵ですぅ!
2006/12/25(月) 12:47:58 | URL | 桜月まま #- [Edit
すっご~い!
丸ごとローストチキン焼くなんて欧米みたいだわ☆
キョちゃんは料理上手よね~♪
VIVIちん、今日は疲れてぐったり?
2006/12/25(月) 08:48:47 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
