
--.--.-- *--
EDIT | 

遭遇~♪

2006.12.28 *Thu
昨日は一日年賀状と格闘。
おかげさまで本日無事投函完了!!

そして、、、

名誉の負傷なのかどうだか
わかんないけど

昨日の午後から 右肩~右首~右目
にかけて激痛がぁ~~(TT)

思わず痛み止めを飲んでしまったワ・・・

さて、、、

本日になってもまだ肩が痛い。
頭痛は治ったものの
肩~首 は全然治ってない~(TT)

今日は 右ヒジくらいまで
しびれちゃうような感じ。

なんだか、この痛み 覚えがある・・・

坐骨神経痛が出たときの
足の痛みに似てるぞ~~!!

いや、困ったもんだ ^^;

それでも VIVIちんのお散歩に
行かねばね~!

って事で、やって来ましたいつもの公園。
そうしたら、ブルーローンの女の子に遭遇~^^

12-281.jpg
ナナコちゃんで~す (*^^*)


本当はVIVIちんと並んでるところを
写真に撮りたかったのに

ヤツはいつものように
初対面ちゃんとは一定距離を保っていないと
アタフタしてしまうのだった ^^;

12-282.jpg
そんなわけで この距離感 (笑)


普通なら押さえてないと
ファインダーに収まらないくらい
離れて行っちゃうんだけど

今日、かろうじて一緒に写れたのは
大好きなゴルフボールのおかげ!

12-283.jpg
めっちゃ真剣な眼差し~(*≧w≦*)


いや~、ボールがあると
他のワンコとかに対して
あんまり反応しなくなるから
ちょっとラクチンだわ~~♪

30分ほど遊んで薬局に寄って
ピッ○内服液 & サロ○パス
系のモノをもろもろ買いこんで帰宅~!

あぁ~、やっぱり年賀状は
12月に入ったら少しずつ書き始めよう・・・

と、誓った年末だった (;´д`)トホホ

12-284.jpg
家に帰ったVIVIちん。
大好きなおサルとお昼寝~ ^^
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ホント疲れちゃったわ~~!
年末はやる事がいっぱいで大変です~(´Д`) =3 ハゥー

ナナコちゃん、可愛かった~!
Eコカ連れてる人と目が会うと なんだか親近感を覚えると言うか
近寄っていってお話したくなっちゃうんですよね~(*≧w≦*)

こちらこそ、今年はお知り合いになれて
イロイロなお話が出来て
カレンダーではたくさんの桜ちゃんと月ちゃんに会えて
とっても楽しい年となりました☆

桜月ままも良いお年を!
ステキな2007年になりますように~♪
2006/12/30(土) 23:31:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
そうそう! 毎年毎年 前もってがんばって書くぞ~!!
って思ってるのに、い~っつもギリギリになっちゃうのよねぇ~(TT)
ねえねは指負傷かぁ~!
恐るべし 年賀状。 攻撃力 高いわ~(笑)

VIVIちん、おサルの騎手さん大好きなのよ~
その割りにこき使うから そのうち壊れるに違いない ^^;

ねえねも 良いお年をね!
2006/12/30(土) 23:21:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
アヤミトちゃん~ヽ(*^^*)ノ
OLさん時代はもっともっと病弱ちゃんだったんだけど
結婚してVIVIちんが来たら 病弱ちゃんになっていられなくなったわ~~
来年も おじゃましに来てね~!
手作りメシが恋しくなったらお電話くださいませ~
たいしたもんは作れないけどね~ ^^;

良いお年を!!
2006/12/30(土) 23:17:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、溜めるからいけないんだけどお疲れだったわ~~
kaznさんも無事投函できましたか~!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おっ! 娘さんご帰国中ですか~!
楽しい年末年始になりそうですね~ ^^
我家のVIVIちんは 実家巡り中は ポイッと預けられてしまうので
お気の毒な事です~ ^^;;
本当は連れて行ける状況を作ってあげたいんだけど、なかなかねぇ・・・

愛知県はEコカ登録数 かなり多いみたいなのです~!
いつも行く公園も 夕方のお散歩タイムに行くと 必ず遭遇しますデス~^^
2006/12/30(土) 23:11:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
良いお年を!
キョちゃん、年賀状大変でしたね!
PC疲れの肩凝り頭痛は本当に辛いですね。

ナナコちゃん、可愛いですね~!キョちゃんの周りにはEコカさん多いですね~!イイナ!
VIVIちんの距離感、笑っちゃいました。微笑ましいですね。

ブログでは本当にお世話になりました。
カレンダーも素敵なカレンダー作っていただき、早く飾りたくてうずうずしています。^^

キョちゃん、良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 15:48:57 | URL | 桜月まま #- [Edit
キョちゃん、年賀状、お疲れさま♪
私もギリギリ、この前ポストに投函できたよ。
毎年早め早め・・と思っているのに、ついギリギリになってしまう。。。
肩と首、大丈夫?
でも解る!私も書き終わった時、指が痛かった。(って指でした。笑)
viviちん、おさるの騎手さんと寝てる~。

良いお年を・・・♪
2006/12/30(土) 13:42:27 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
きょうちゃん結構よく体こわすよね。お大事に。

今年もおじゃまに、お世話になりました。ありがとう。
家庭の温かさを感じますう。また思い出したら声かけてね。

良いお年を。
2006/12/29(金) 20:42:22 | URL | アヤミトコンドリア #- [Edit
キョちゃん~お疲れ様!
私も似たりよったりで、今日やっと年賀状投函したわ^^;
この1週間くらいなんだかわからないけど忙しくて…(娘が帰国したせいか?)
ワンたちには年末年始も関係ないからいつものようにお散歩行ってご飯食べてお昼寝して…の生活リズムを守ってあげなきゃならないしね。

キョちゃん宅のほうはEコカの出現率高いみたいねぇ
家の近くではほとんど会ったことないよ~、アメコは結構多いんだけどね!
2006/12/28(木) 22:59:10 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
