
--.--.-- *--
EDIT | 

ふらん家参上!

2006.12.29 *Fri
今日は帰省の途中で
ふらん家が我家に寄って行ってくれる日♪

昼間は、ふらん家のご要望に応えて
犬ひろ(ドッグラン)に行く予定

その後、ふらん家としび家とで
我家で夜ゴハン食べましょ~!

そんなスケジュールだったのが
いきなり寒くなって
いきなり雪が降っちゃったもんだから
大幅に予定変更。

雪で足止めを食らっちゃった人達以外は
まとめて我家に集まって頂く事になった。

と言うわけで 5家族5ワンが集まりました♪

12-291.jpg
本日のワンコ勢ぞろい!
全員で5ワンコで~す☆
左下の茶色いお尻がVIVIちんヨ ^^



今朝になって急に
我家に集合って事になったから
お昼ゴハンな~んにも
用意してなかったんだけど

みんなで力を合わせて
美味しそうな食卓になりました~♪♪

12-292.jpg
さすが、熟練キャンパーさんばかりの今日の集会
(あ、私は違いますが ^^;)
みなさん、テキパキと用意をこなして
ステキですぅ~♪♪♪



12-293.jpg
人もワンもこんなにわらわら~~
楽しいランチ中~♪



さてさて、お昼ゴハンも済んだら
ふらん家が持って来てくれた
新兵器 「Wii」 で遊びましょう~!!

まずは、テニス☆

おぉぉぉ、かなり燃える~!
キョも欲しいぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ

12-294.jpg
しびまま と ぶぅ母さん
テニス 対戦中~~(*≧w≦*)



なんだかずいぶん長い間
楽しませて頂きました~♪

いいなぁ~~
ホント 欲しいなぁ~~(= ̄∇ ̄=)

さてさて、そんなこんなしてるうちに
もうそろそろ夜の準備の時間~!

みんなで買出しに行って
みんなでゴハン作って

今回もテキパキさん達のおかげで
あっと言う間にゴハンが出来たぞ~♪

いや~、やっぱ
みんなでゴハン作るの良いね~!

VIVIちんも大好きさんがたくさんで
いっぱい甘えられて楽しい日となりました ^^

12-295.jpg
先月の志摩旅行で攻略した
しびぱぱ に甘えるVIVIちん (*^^*)



夜も遅くなって来て
ワン達にお留守番してもらってるご家族は
撤収~~!!

ふらん家としび家とは
日付が変わる頃まで
楽しく Wii & おしゃべり~♪♪

いや~~、ステキな忘年会だったわ~( ̄m ̄*)

さてさて・・・

我家の旦那様はと言うと
こんな楽しい日だったにもかかわらず
お仕事、、、

しかも、帰って来たのは
最後のふらん家が帰っちゃってから
1時間くらい後。

結局 誰にも会えなかったわ~~
お気の毒でございました (TT)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

アヤミトちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう! 趣味でもペットでも子供でも
新しい世界に足を踏み入れれば 新しいお友達が待ってるよ~♪
なにも 犬だけじゃぁないよ ^^
犬は パートナーを探す際に「足枷」になる場合もあるから
結婚してから相手も合意の上で育てて行くのが良いと思うぞ ^^
なにせ、10年以上一緒に暮す事になるからね~
来年もヨロシクね♪
楽しい一年にしましょ~~☆
2006/12/31(日) 21:52:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
犬を飼うと、そういう輪もできていいね。
うらやましい。
先月淋しさのあまり、犬を飼いたくなったとき、
「今とか、絶対犬飼ったらダメだよ。一人の淋しさを感じなくなってやばいよ」といわれたよ。
きょうちゃんちのご飯はほんと美味しそう。みんなで集まると品数おおいから栄養にもいいよね。
2006/12/31(日) 14:27:08 | URL | アヤミトコンドリア #- [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
いいな~、Wii持ってる人たくさんいるのね~!
Wiiはソフトがもう少し充実して来たらもっと楽しいと思うんだけどね~~
まだ少ないもんね~。

雪、空港の方もすごかったよね~!
大掃除やったの? エライわ~~
私、目につくところをチョコチョコとしかやってないわ~ ^^;;
2006/12/31(日) 13:14:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、来てくれてありがとうね~!
狭い我家なので
ぶぅちゃんとあっちゃんに来てもらえなくて申し訳ない~(>▽<;;
やっぱり、Wiiないんだね~~
我家は べー様のOKが出ない・・・
いいもん。 ぶぅ母さんちでやるも~ん!!
べー様 まだなんか忙しげよ~ ^^;;
2006/12/31(日) 13:09:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
楽しそうだね!Will私の周りでは持っている人いっぱいいるよ~
たぶんあれってたまにやるから楽しいんだと思います。

そうそう、雪のおかげもあって私は全くやる気のなかった大掃除をやることができました!
よいお年を!
2006/12/31(日) 11:58:53 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
きょちゃ~ん!
昨日はお邪魔しましたぁ
ゴハンご一緒させていただいて楽しかったわぁ^^
wii、ワタシもほしぃ~
で、2~3軒回ってみたけどやっぱりなかった(TvT)
べー様、そんなに遅くまでお仕事だったのね
オツカレサマでした~
2006/12/31(日) 00:18:24 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
