
--.--.-- *--
EDIT | 

恐るべし。。。

2006.12.30 *Sat
今日、起きると・・・
ん? なんだか右腕がイタイ~~!!

コレはもしや、、、

Wiiのテニスのせいだ~ヾ(≧△≦)ノ

恐るべし Wii テニスで
筋肉痛にまでなるのかぁ~~

って、張り切って
ムダに振り回してたからだろうな ^^;

少し前は 年賀状で右肩をやられ
今日は Wiiで右腕が痛い・・・

年末、右腕を酷使してるわ~(笑)

さて、本日から旦那様がお休み!
にもかかわらず

朝からPCの前に座り込んで
時折かかってくる電話で話しながら
なにか作業をしているご様子。

みんな お休みの時は休めばいいのにね~

夕方に一段落したみたいだったので
一緒にVIVIちんのお散歩に行って
ちょっと気分転換しましょ~ ^^

今日もVIVIちんがいてくれたおかげで
一息つける口実が出来てよかったね(笑)

VIVIちんは、昨日のお客さんで
疲れちゃって 一日寝てるんじゃないかな~?

って思ってたんだけど
ぜ~んぜん大丈夫だったみたい♪

いつもと同じVIVIちんでした ^^

ほとんど知ってる人だったからかな?
それにしても 回復早かったワ~!
良かった 良かった ☆

~~~ 今日のVIVIちん ~~~

12-301.jpg
VIVIちん、干し芋狙い。


12-302.jpg
VIVIちん、ヘンな顔で添い寝。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
