
--.--.-- *--
EDIT | 

帰って来たVIVIちん!

2007.01.03 *Wed
さてさて、お正月の
実家巡りから戻ってまいりました!

このお正月で新しく
我家の新戦力となったモノは・・・

「Wii」

です!
買っちゃった~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お正月、両家の面々と
新春テニス対戦できたし
それだけでも良いお買い物でした☆

実家巡りを終えて
家にたどり着いた頃には
アスリート・キョ の右肩は
もう ボロボロ・・・

力いっぱい振り回す必要なんて
ぜ~んぜんないのに
どうしても力が入っちゃうのよね~ ^^;;

さてさて 夕方VIVIちんを迎えに行くと

いつものトリマーさんはご不在で
VIVIちんがあまり馴染みのない
獣医師さんが応対してくれたんだけど

VIVIちん、この獣医師さんには
ぜ~んぜん慣れなかった様子。

以前一度預けた時も
トリマーさん以外は全然ダメ

って言われた事があったんだけど
今回もダメだったらしく

トリマーさんがいない時に
ケージに近づいたりすると
攻撃的になるみたいで

私にVIVIちんのケージのドアを
開けて欲しいと言われた。

あ~~
今回もダメだったのね
VIVIちんたら (TT)

でも、私がリードを持って
獣医師さんの方へ誘導して
ニオイを嗅がせたりすると

プリプリお尻を振ってみせたりして
私的には結構
大丈夫そうに見えるんだけど・・・

その獣医師さん曰く

「飼い主さんがいると 安心なんでしょうね~」

と・・・。

そうか、VIVIちん一応私の事を
一緒にいると安心だと思ってくれてるのね~

嬉しいわ~~ (*^m^*)

なんて言っている場合ではなく
今年もVIVIちんの社会化は
大変重要だと思わされる出来事でした ^^;;

家に帰って来たVIVIちん
最初はなんだか大興奮!!

でも、ほどなくしてハウスに入って
かな~り爆睡。。。

きっとなかなか眠れなかったんでしょうな。

今年も 一緒にたくさん楽しんで
そして、あの獣医師さんと仲良くなりましょ!

VIVIちん、今年もヨロシクね (*^^*)

01-03.jpg
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

minaさま~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、とっても走り回ったお正月だったわ~~
お正月早々そんなんだから きっと今年は(も!?) たくさんアッチ行き コッチ行きするとしになるんでしょうな~(笑)

おっ! minaさまも買ったの~?
じゃぁ、今度行ったら対戦しよう~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/01/05(金) 22:47:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
あけおめ~!!
今年もたくさんヨロシクね~♪♪
そうなの、早速Wii 買っちゃいました~!
夫婦でテニスのダブルスとかが出来るから、一緒に筋肉痛になれて楽しいよ~(笑)
我家、べー様も私も 右腕痛くなったもん ^^;
2007/01/05(金) 22:30:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
あけましておめでとうございま~す!
Wii は大勢でやるのが楽しいよ~♪
だからPartyにはもってこいッス!
yukikoさんも こちらに来られる際にはゼヒ☆

今年はお会い出来ると良いですね~^^
お互いステキな年になりますように!!
2007/01/05(金) 22:19:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
あけおめ~!
こちらこそ、VIVIちんともどもよろしくお願いいたしま~すm(_ _"m)ペコリ
VIVIちん、最近はTPOに合わせて 人見知り・犬見知りが出来るようになりました~♪
でも、見知っちゃうのは変わりません ^^;
また今年もお互いがんばりましょうね~!!
2007/01/05(金) 22:17:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
あけおめ あけおめ~☆
こちらこそ、今年もイッパイよろしくね~!!

今日の帰り道、Wii ゲットできたかしら~?
色々探し回るくらいなら 時間も労力もガス代ももったいないから 1万円くらい高くても良いかもね~ ^^;
って、ネットならオークションじゃなくても それくらいの値段なら売ってたよ~ ^^
またやろうぜ~ぃ☆
2007/01/05(金) 22:09:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
あけおめ~☆
こちらこそ、ご実家への途中で立ち寄ってくれてありがとね~!
とっても楽しい一日になりました♪
Wii は お正月に実家の面々で出来るタイミングで買えるなら買っても良いって言われたので、がんばって探しました~(笑)
Wii スポーツ 楽しかったよね~!
あ、私 自分にメチャそっくりの子作ったよ~~
早く見せたい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とにかくとにかく、今年もヨロシクね~!!
2007/01/05(金) 22:07:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃま

この年始は東奔西走お疲れ様でした。
おかげ様で楽しいWii体験をさせていただいて、ステキなお正月になりました♪

ストレス発散にも良さそうな・・・と私も購入に踏み切ってしまったわ。。(;^_^A

今度またスポーツ対決いたしましょうv-91
2007/01/05(金) 21:31:15 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit
あけおめ~
キョ家もwiiにはまってしまったのね~
で、早朝から並んで買ったの???
仕事始めの今日、冬休みにwiiで遊んだ人が多くて、話題についていけなかったよ><
我が家、もともとゲーム好きじゃないんだけど、はまるものかしらね???
2007/01/04(木) 23:05:13 | URL | ルークねぇ #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
wii楽しそう~!!
キョさんも早速買ったのね~。^^
筋肉痛になるほど楽しいなんて、ますます興味津々。

今年もキョさん&VIVIちゃん家が素敵な年でありますように♪
2007/01/04(木) 22:33:09 | URL | yukiko #- [Edit
キョちゃ~ん♪
明けましておめでとう!
今年は昨年の分もいっぱいいっぱい遊ぼうネ~。
Wii買って、両家で新春テニス対戦!楽しそう(*^^)v
ラッピーも相変わらず犬見知りの人見知りです。
今年も社会化のため頑張らねばだわ(^^ゞ
今年もラッピー共々よろしくお願いしま~す。
2007/01/04(木) 21:39:18 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit
きょちゃん&viviちん
おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ
そしておめでとう~ 今年もいっぱいよろちく~☆

え~っ!wii買ったの~?
どこで買ったのぉ~?
ワタシまだ買えてない・・・って言うか売ってるようなところ連れて行ってもらえてない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
こうなったらヤフオクで高くても買っちゃうか~ってやけくそになってるところです(笑)
2007/01/04(木) 13:41:02 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
あけおめ☆
明けましたね~
才×〒゛├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
年末の忙しい時期に楽しいひと時を(ゝ∀・)アリガトォ♪
wii買ったのね~ベー様説得できたんだぁ、面白かったもんね、私もwiiスポーツ買ったよ(。-∀-)
今年もVIVI家にとってすんばらしい年になりますように!
今年も(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
2007/01/04(木) 12:43:29 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
