スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちん vs デカメロン

2007.01.07 *Sun
お正月に旦那様の実家で
でっかいメロンを頂いた♪

我家は2人なので
単純に2等分して食べる事にした。

それを・・・

VIVIちんが狙う。

01-071.jpg
欲しいなぁ~~


01-072.jpg
くれないかなぁ~~~


なかなかもらえないVIVIちん。

でも、最後にメロンの器に残った果汁を
舐めてもヨシ!
と、旦那様からOKをもらったVIVIちん。

美味しそう~に ペロペロ^^

が、そのうち・・・

ガブッ!!!

01-073.jpg
離すまじ~!!


やっぱり・・・
キョは絶対そうなると確信していたぞ~(*≧w≦*)

結局 ぜ~んぜん離さず
引っ張ったら メロンの器は
キレイな歯型に穴があいたのだった ^^;

硬そうにモシャモシャ食べてたけど
メロンの皮は彼女のお腹の中で
どうなるのでしょうか ??

ところで・・・

メロンって喉が痛くなるのは
私だけでしょうか?

この半分にぶった切ったメロン
私は 途中まで食べたら
喉が痛くてギブアップε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

食べ終わってからも
喉の水分を全部取られちゃったみたいに
ず~っと痛い。

えー? メロンって
こんなに痛いモノだったっけ~??

VIVIちんは痛くなかったのかしら・・・
スポンサーサイト
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ウッキーちゃんも痒くなるんだ~~
おぉ、結構いるのね~そう言う人って!
私、プリンスメロンとかホームランメロンとかなら平気♪
あの、アミアミメロンがダメみたいだわ~~
あ、あと 例の弱いお腹もグルグルするのね~(笑)
って、笑い事じゃないか ( ̄∇ ̄;)

イチ君すごいね~!
VIVIちんなんて汁舐めてるだけで 口周りがベタベタになりそうだったのに、イチ君はすれすれまで食べれちゃうのね~!!
ちょっとVIVIちんに教えてやって欲しい ^^;

私もブタクサ・イネ系 アレルギー持ちよぉ~!
やっぱり この説 信憑性が高いわね~~
もうメロン食べられないのかな~
イガイガって言うより ホント喉痛かったもん~(TT)

そう言えば、蟹とか山芋とかニンニクとかで
痒くなる人もいるよね~~
幸い、それ系は今のところ大丈夫♪
このままず~っと大丈夫でいて欲しい・・・・・
2007/01/10(水) 10:24:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
私も書いてて 少年隊思い出したわ~(*≧w≦*)
VIVIちん、表情から見ても リキ入ってるのがわかるでしょ~~
結局ちゃんと消化されたみたいだから安心・・・
だって、アミアミの部分硬そうなんだもん~ ^^;
サンデーままもイガイガになるんだ~!
私も ギグルママのお話で アレルギーなんだって初めて知ったよ~!
トリビアだね~~
ヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘー
だねぇ~(笑)
2007/01/10(水) 10:01:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ギグちゃんもメロン好きなのね~!
あ、ギグルママも~(笑)
私は 甘いものニガテだけど、メロンもイチゴ大福のイチゴも 熟してアルコールっぽくなっちゃったのの方が好きかも~♪♪

えー? あのイガイガはアレルギーなの~??
私、ブタクサ・イネ科はばっちりアレルギー持ちです~ ^^;
そうそう、ここ数年でひどくなったなぁ~
って思ってたのよね~
だからメロンにも反応しちゃったのかしら??
うぉ~ 食べ物にアレルギー反応が出たのって初めてかも!!
あんまり果物食べないから 今まで気づかなかっただけかなぁ~?
果物好きな人にはキツイよね~~
2007/01/10(水) 09:51:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ルークはみかんとかは皮ごと行かないの~?
VIVIちん、たぶん果物ならなんでもやるなぁ~ ^^;
でも、あのメロンの皮デカかったから 食べられるって気づかないかとも思ってたけど、やっぱり気づくよね~(笑)

私、昔はイガイガしなかったんだけどなぁ~~
すっごい久しぶりに食べたら ダメになってたわ~(>▽<;;
2007/01/10(水) 09:38:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あ。。。
ホントだ、アレルギーなんやw
今もう一度読み直して 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
キウイもなるなる(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
痒い痒い!!痛い痛い!!イガイガ!!ってなる~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そ~なのか。。。
私、ブタクサやら、イネ科のアレルギーもってます!!
毎回病院でアレルギー反応出ちゃう(ノД`)シクシク
それでアカンかったのね。。。

でもパイナップルも苦手かも、同じ感じになるけど、
パイナップルは別なのカシラ?w
あと蟹を食べてもなるけど、蟹は全然関係ない?w

でもアレルギーだったのね。。。初 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
勉強になりましたd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2007/01/10(水) 05:22:54 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
わかる、わかる!!
メロンって絶対痒くなるぅ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あれなんでなんでしょうか?w
しかもメロンにもいろいろ種類があるじゃない?
私、どのメロン食べても絶対に痒くなってしまいます(ノД`)シクシク
あれホントになんでなんでしょうか?w
そしてかならずお腹が│◎  ◎│Ψ ピガーガ。。。に(;´∀`)

VIVIちん皮ごといってしまったのね(´▽`*)アハハ
あのメロンの柄が気に入ったのカシラ?w
モコイチはね、スッゴイ綺麗に皮すれすれの実を食べて終了させますw
スイカやメロンの時だけは口元が器用になるんです(´∀`*)ウフフ
2007/01/10(水) 05:16:48 | URL | ウッキー #- [Edit
デカメロンと聞くと、少年隊を思い出す。。あの歌はなんだったのでしょう?今思うと笑える。。
ってことはおいといて、VIVIちん、見事に食いついてますね~w
私はメロンを食べると、のどがイガイガになるよ!痛いのとはちょっと違うのかもしれないけど、痒くなるって感じかな?私だけ?(笑)あ、ギグルママが↑に詳しく書いてくれている!アレルギーなんだ!わっ、そうなんだーっ
2007/01/09(火) 11:53:38 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
うちのギグルもメロン大好き♪
そして私も子供の頃から大好き~♪♪
熟成しすぎてアルコールっぽくなると
さすがに私ものどに来るけど、普通なら大丈夫~。
そしたらちょっと調べたら「果物アレルギー」って
あるみたいで、メロンに限らず口の中が腫れたり
咳が止まらなかったりいろんな人がいるみたい!
こんな記述見つけたけど・・↓
「夏に冷やして美味しい果物といえば「メロン」
「キウイ」「バナナ」「リンゴ」。これらの果物を
食べた後、のどがイガイガするという方はいらっしゃ
いませんか?
実はブタクサ・イネ科の花粉によるアレルギー症状が
出る方と関係があるといわれています。」
だって・・。検査では陰性でも可能性大だってー!
私、果物アレルギー無くて本当によかった(爆)
2007/01/09(火) 10:21:27 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
ルークも同じことするよ~(爆)
果物の類で、柑橘系じゃなければ「がぶっ」てやるもんだと思ってるよ。

メロン食べると、のどがイガイガする人って多いよね。
私は、まったくそんなこと感じないので、その気持ちがわかんないのだ。
メロンのアレルギーなんだろうかねぇ???
2007/01/08(月) 22:11:03 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
