
--.--.-- *--
EDIT | 

ハンターVIVIちん

2007.01.09 *Tue
今日から世の中は通常モード!
我家の旦那様も会社へGO~ (* ̄0 ̄*)ノ

って、我家の通常モードは
4日からだったわ ^^;

さて、通常モードと言えば・・・

「ウチメシ」の会でございます!

早速 しびちゃんちが我家に
遊びに来てくれました~♪♪

今日はチャチャっとパスタ。
画像もナシ~!

だって、今日は年明けに発足した
「テニス同好会」
の活動がメインですもん~^^

テニスと言っても Wii のテニス。
さ、ゴハンも終わったし
早速やりましょ~♪

と、思ったら ワンコ達がスネぎみ・・・

じゃ、先にお散歩に行きましょ~!

01-091.jpg
くるま通りの少ない道で
ちょっと撮影タイム~ ^^



01-092.jpg
予断ですが・・・
昨日のローハイドのおかげで
ちょっとキレイになった歯♪



最初はかなり引っ張って
「歩く」と言うワードって
VIVIちんの辞書からは
なかなか出てこないのよね~~ ^^;;

帰り道、や~っとちょこちょこ
歩き始めたVIVIちん。

はぅ~ やっと落ち着いた~~

と、左手でリードを持ち
右側のしびままとお話しながら
歩いていたら、いきなり

ビヨォーーーーーン!!!

と、左腕が 後方に持って行かれた!

と思ったら
VIVIちんが飛び付いて行った場所から

ワラワラワラワラ~~~~!

っと、何匹かのニャンコが
散り散りに逃げ出して行った。 Σ( ̄[] ̄;)

どうやら、私は気づかなかったけど
歩いてた道沿いに
ニャンコのたまり場になってる場所が
あったみたいなのよね~ (>▽<;;

で、、、

たくさん逃げていったニャンコのうちの
一匹が、近くの木に登ったんだけど・・・

それがかなり高い木なのに
頂上まで上って座り込んでしまった。

01-093.jpg
問題のニャンコ

全長は、、、10mくらいかな~?

足場になるような枝の少ない
ヒョロ長い木だし

降りられなくなったら
どうしよう~ (TT)

って心配しているものの

ワン達を連れている私達が
見守ってちゃ~
降りられても降りて来ないだろう

って事になり、そのままお散歩続行。

あのニャンコ、降りられたかな~~
また見に行ってみようっと。。。

もぅ~、 VIVIちんのイジメっ子~!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

こう言うのって
狩のワンコだった頃の血が
関係してるのかしらねぇ~??

もうちょっと穏やかに女の子らしく
ならんもんかねぇ~ ^^;;

って、このセリフ
散々 私が母親に言われて来たセリフと
まったく一緒ですな。

じゃぁ~ 仕方がないかも? (笑)

おうちに帰ると
ワン達のオヤツタ~イム!

と同時に もちろん撮影が待っています ^^

01-095.jpg
散々引っ張って ニャンコも脅かしたVIVIちんは
ハァハァ・・・
しびちゃんは良い子に歩いてたので
涼しいお顔~!



さっ!
ワンコ達も満足したみたいだし

テニスやりましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

二人して、立ち上がって
リモコン振り回しておお張り切りッス!

明日、また筋肉痛になるかなぁ~ ^^;;
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、来ますかぁ~!!
楽しみにしてるじょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
えー? 引越し作業もあっただろうに 5Kgも太ったの~?
って、明日はわが身なので、あまり突っ込まないようにします~ ^^;

また時間のある日に連絡チョ☆
2007/01/15(月) 19:01:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
行く行くw
速攻疲れて「休憩入りま~す!」ってなるだろ~けどw
やるやるw
この冬に5キロも太ったから。。。
それを消費しに向かいますっす(´∀`*)ウフフ

それにしてもやっぱ外人はパワフルだわぁ~ (´▽`*)アハハ
2007/01/12(金) 13:55:12 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
私はゲーム大好きなので、あまり躊躇なく買ったけど
あんまりゲームしない人は躊躇しちゃうのかな~??
家が近かったら こっちの世界に勧誘しに行っちゃうのになぁ~
Wii 持って タバサ家襲撃サ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

テニス楽しいよぉ~! ボーリングとかも出来るよぉ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2007/01/11(木) 23:39:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
あけましておめでとうございま~っす♪
今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ニャンコはどうやら無事降りられたみたい!
VIVIちんのせいで登っちゃっただけに
降りられてヨカッタよ~(TT)
Eコカちゃん達は 鳥の群れに突っ込んで行ったりする子多いよね~!
街中に行くと 都会の鳩は、ギリギリになるまで飛ばないから
かなり楽しいらしくて、VIVIちん夢中で追いかけてたわ~ ^^;
み~んなやる事一緒なのね~(*≧w≦*)ププッ
2007/01/11(木) 23:24:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シロママ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、おそおそだけど 明けましておめでとー!
また今年もよろしくね~♪
夏には泳ぎに行かねばネ!!

Wii やりたかったら シロちゃんと一緒に遊びに来て~!
でも、我家マンションなので シロちゃん抱っこしてエレベータとかに乗らないとダメなんだけど・・・・ ^^;;

にゃんこは しびまま情報によると 帰りにはもういなかったみたい。
よかったよ~~!!
2007/01/11(木) 23:20:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ニャンコは この日の帰り しびままが車で通りかかったから見てくれたみたいなんだけど、木の上にはいなかったみたい~C=(^◇^ ; ホッ!
VIVIちんのせいで、あのニャンコがTV中継されちゃったらどうしようかと、本気で心配してしまったわ~( ̄∇ ̄;)
Wii はお友達とかと一緒に出来るから楽しいよ~!
あ、ソフトにもよるだろうけどね ^^
夫婦でダブルス組んで テニスやったりして楽しんだりもしてるキョ家でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/11(木) 23:17:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
Wii楽しいよ~! 今までのゲームと違って
みんなで出来てたのしいわ~♪♪
暑くなるし、めっちゃめちゃ筋肉痛になったよ~!!
3日間くらい湿布貼ってたもん~(笑)

しびちゃんとVIVIちん、一緒にお散歩してても
テンションが違いすぎるのよねぇ~
VIVIちんだけが テンション高すぎなのよぉ~~ ^^;;
2007/01/11(木) 23:14:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、未だに売り切れ中のお店が多いよね~!
私、今日も ドンキに行ったから見てみたんだけど
やっぱりなかったわ~~

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
やりたくなったら我家においで~!
で、みんなでやろうよぉ~♪
2007/01/11(木) 23:11:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうだよぉ~、1日に3軒・2日に3軒まわって
や~っと買えたのだ~!
外人さんはヒートアップしすぎなのよね~ ^^;
日本人のテンションにあわせて作ってたら そりゃダメだろー!
って感じよね (笑)
私だって 筋肉痛になるくらいがんばっちゃうんだもん~(*≧w≦*)ププッ
ウッキーちゃんも筋肉痛になりにおいで~ (▼∀▼)ニヤリッ
2007/01/11(木) 22:58:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Wii,やっぱり楽しい??
周辺はみんな買ってるみたい・・・。
でも私は・・どこか頑固な奴なので、あの世界に入りたくない・・
いや・・はまるのが怖い^^;

とりあえず、友達のをさりげなくチェックしてみようかなあ。。
テニス、楽しそうだし~。

2007/01/11(木) 20:08:11 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
遅ればせながら、あけおめ!
キョちゃ~ん、あけおめです~!(オソ!)
それにしてもにゃん子気になるわ。無事に降りられたかしら?
でもEコカちゃんに狩猟本能を押える事は出来ないでしょう~。^^;
我が家も散歩の時は大変です。田んぼや畑に鳥たちがたむろしていると、道路から1mくらい段があろうとも飛んでいきそうになってます。^^;
今年もドタバタ、お互いに楽しみましょうね!^^v
2007/01/11(木) 17:44:28 | URL | 桜月まま #- [Edit
すんごい遅れたけど。
あけましておめでとう♪
今年もシロ共々よろしくね。
Wiiいいないいな~。
私もほしい~!

ところで木の上のニャンコちゃんは無事降りれたのかなぁ?
2007/01/11(木) 16:16:54 | URL | シロママ #- [Edit
ぎゃー、にゃんこ!(笑)
降りてこられたのかしらん?
まだ居たりして?
崖っぷちワンコならず「木登りにゃんこ」だったらどうしましょう。(≧◇≦)
でもきっとチャッチャと降りちゃってるよね~♪
wii楽しそう~!
初めはそんなでもなかったけど、ちょっと欲しくなってきた。(*^-^*)
2007/01/11(木) 15:50:39 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
Wii、いいなぁ。私も絶対ゲットしたいアイテムだよ~^^
テニス、どうだった?汗、かいた???
筋肉痛になった???
。。と質問攻めなのでした(笑)

VIVIちんとしびちゃんのお顔、ホントとっても対照的~w
なんだか癒される、ほほえましい光景ですねぇ
2007/01/11(木) 14:30:26 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
いまだに買えてないワタシ(TvT)
あの日、K電気にもY電気にも行ったんだよ
それからTザラスにも見に行った・・・
お正月明けってのがいけないのかね?
みんな買っちゃってるよね~

そんなこんなで最近熱が冷めてきた

いいも~ん やりたくなったらきょちゃんち行くも~んってね(笑)
2007/01/10(水) 22:42:21 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
Wii買ったのぉ~?(´∀`*)ウフフ
楽しかったです?w
Wiiは日本以外ではクレームだらけらしいね(ノД`)シクシク
なんか、腕だか手だかに引っ掛ける所、
あそこが引っこ抜けて、家の中の物を破壊しちゃうんだってw
あとは引っこ抜けて怪我したりw
もっと力の加減をして遊べばいいのに。。。
そんな理由でクレームかぁ、任天堂さんも大変やぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2007/01/10(水) 13:07:32 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
