
--.--.-- *--
EDIT | 

明日に向けて

2007.01.12 *Fri
去年も行って来た福井フグヅアー
今年も友人一同と行く事になった♪

東京からも2名参戦するので
今夜名古屋入りしてもらって
明日 車で一緒に行くのだ!!

彼らは2人とも
去年の4月に2泊して行ってるし
夜、VIVIちんが添い寝に行ったりしてたから
大丈夫かな~?

と思いきや

VIVIちん、ワンワンが止まりません~ ^^;

どうにかハウスから出して
リードを付けて
旦那様にVIVIちんを託す。

ハウスに入ってると
延々と吠えちゃうのよねぇ~(-"-;)

でもまぁ、ほどなくして慣れた感じ。

11時過ぎ頃から またしても
Wiiのテニス大会がはじまり・・・・

01-121.jpg
Wii で興奮してる彼等にも
慣れてきたVIVIちん。
やり始めの頃は警戒してたけど~(笑)



バラバラとお風呂に入り始めて
そろそろ寝ようか~

なんて頃

01-122.jpg
布団の中から、VIVIちんに念を送るN君@通称:課長


もう一人のお客人&旦那様は
翌日のために就寝。

でも、課長はもう一度起き出して
私と2次会~♪♪

彼はとってもお料理が上手。

ネットでお取り寄せのページを見たり
お料理の本を引っ張り出して
イロイロ教えてもらったりしながら
買って来たビールをほぼ飲みつくし

気づけば午前3時半・・・ ^^;

明日(いや、もう当日だけど) は
6時半起床予定。

(/(エ)\)キャー 寝なきゃ~!!!

つづく・・・。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
うふふ~♪ やっぱり賑やかなのいいよね~^^
そうそう、やっぱり皆でやるのが楽しい!
我家も 旦那様と2人の時はあんまりやってないのよね~(>▽<;;
VIVIちんは きっと何度か会ったら心を許すと思うので 長い目で見てやってちょーー!!!
2007/01/15(月) 21:11:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃんちはいつも賑やかだね~私も賑やかなの大好き(。-∀-)
やっぱテニスはみんなでやった方が楽しいよね、買ったものの実家でやったっきり。
wii自体も私は全然触ってないわ(><;
私も早くVIVIちんと仲良しになりたいなぁ♪
2007/01/15(月) 18:34:49 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
