
--.--.-- *--
EDIT | 

福井フグツアー②

2007.01.14 *Sun
昨日の夜は食いすぎました。
食後は1滴もお酒が飲めず(笑)

去年は胃が苦しくて
午前3時まで布団の中で
唸ってたんだっけ~ (>▽<;;

もう少し 加減して食べればいいのに・・・

今回は事前に買って行った胃薬を飲み
少しの間ゴロゴロしてたら
かろうじて12時近くなった頃に復活!

や~っとビールが飲めました~ヾ(≧▽≦)ノ

あ~~ 苦しかった。

さてさて、本日は
宿から程近い商店街にある
「朽木屋商店」 に寄って

お土産用&我家用に焼き鯖ゲット!

01-1411.jpg
ここの商店街を歩いて
終点に近い場所にあるのが朽木屋商店さん



01-1421.jpg
山盛りの焼き鯖!!


この焼き鯖 一本¥900~¥1200 と
かな~り リーズナブル!

それに美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

お取り寄せも出来るみたい。
皆様、オススメです☆

お昼は もうお魚はやめようよ~~
と、若狭牛が食べられるお店へ。

私は軽く(?)ハンバーグランチ♪

いやぁ~、お肉サイコー!!

その後、昨日ランチで立ち寄った
日本海さかな街に再度立ち寄り
お土産をゲット。

さっ、VIVIちんを
お迎えに行きましょうかね~ ^^

17時半頃、ローラ家に到着。
そうしたら ローラままが
たくさん写真を撮ってくれたみたいで
写真の入ったメディアを貸してくれました♪♪

ありがとう~!!

以下、ローラまま撮影のお写真より ^^

01-1431.jpg
ローラぱぱに抱っこしてもらってるVIVIちん ^^


01-1441.jpg
ローラちゃん・ありしゅ と一緒に
オヤツをもらってるVIVIちん



01-1451.jpg
毛布を敷いてもらって
ローラちゃんと日向ぼっこ♪
横寝してるし、リラックスしてるのね~^^



01-1461.jpg
ありしゅも来て、今度は3ワンで ^^


ローラ家のみなさまのおかげで
VIVIちんもゆったりお留守番出来ました

感謝 感謝 デス♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

びーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
のーん びーちゃん
12時は 夜の12時だよ~ん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/21(日) 21:24:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うそつきぃ
朝からおはよービール飲んでいたじゃんかー

2007/01/18(木) 23:52:58 | URL | びーちゃん #WOcXqSBk [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
むふふ~ ステキでちょ~♪
でも、ワンを連れて行けないのが辛いところ・・・
ワン友さん達とも行きたいんだけどね~~
小浜は 鯖街道の始点みたいよ~!
京都の鯖寿司とかは この辺から運ばれた鯖で作ってるはずっ!!
VIVIちん、チョーリラックスでしょ~?
ローラ家は優しいおうちなのよね ^^
2007/01/16(火) 20:29:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きゃぁ、なんて素敵なツアーなのぉ♪
美味しいものがいーっぱいねっ。
私、焼き鯖?初めて見たわー。
余程新鮮な鯖が沢山獲れるトコなのね。
・・viviちんのリラックスの度合いからして
ローラ家の居心地の良さがわかるわ~。
2007/01/16(火) 18:47:08 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
