スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの♪

2007.01.18 *Thu
本日はVIVIちんお久しぶりの
トリミングデーで~す ^^

いや~~

かれこれ、1ヶ月近く
シャンプーしてないんじゃない~?

汗。

もう 木曜日には体調も良くなってるだろう
と トリミングの予約をしたんだけど

今日も朝 起きにくかった~ ^^;

私、朝は飛び起きるタイプなんだけど
まだまだ本調子じゃぁないみたい。

と そんな事もいってられないので
お洗濯をして 旦那様を送り出すと

トリミング前に VIVIちんを走らせようと
トリミングルーム近くの競技場へGO!

01-181.jpg
目線の先には山崎川
あと3ヶ月ちょいで桜がキレイになるね~^^



広い土のグラウンドで
いっぱい走ろう~!

と思って来たのに
どこかの学校の野球部(?)が
練習をしていたので断念 (TT)

こんな時期の授業が始まってるような時間に
競技場まで来て練習やってる野球部ってどこだ??

仕方がないので、グラウンド脇の
広いコンクリートがある場所で
テクテク歩いてお散歩。

01-182.jpg
階段(下り)
一生懸命 足元を見て降りてるような
マジメなお顔が笑える~~ (*≧w≦*)



01-185.jpg

この丸い穴を ジャ~ンプ!
させようと思ったのに
奥に見える自転車が恐くて拒否された ^^;



そんな事をして遊んでいたら
練習してた野球少年たちが
ゾロゾロと帰りはじめた。

グラウンドを見に行くと・・・

やったー!!
誰もいなぁ~~い ヾ(≧▽≦)ノ

01-183.jpg
よぉ~し VIVIちん
トリミング前に 爆走するぞ~!!



が、しかし
フレキシリードを着けてると言っても
やっぱり一緒に走らないといけなかったりして
やや病中の私にはキツイ ^^;;

ま 正味20分くらいのお散歩だったけど
ゆるしてちょーだい☆

その後、トリミングルームで
トリマーさんと見るやウレション。

いつものパターンで
トリミング室へ連れて行かれた
VIVIちんであった (笑)
スポンサーサイト
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
うぅぅ、体調 まだもうちょいって感じかなぁ~~
早くカンペキに復活した~い!

ひゃ~~ うーちゃんの腫瘍は 悪性じゃないんだよね~?
って摘出してみないとわかんなかったりするの?
とにかく、とにかく
早く取っちゃいたいよね~ 心配だし。
そっかぁ~ トリミングのためにこっちまで来るとなると
かなりの時間と¥を要するもんね~ ^^;;
またトリミングで来る時には声かけてみてね!
家にいる時だったら ぜひお茶でもしに来てね~♪
う~ちゃん、お大事にネ☆
2007/01/21(日) 22:17:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シュガーさ~んヽ(*^^*)ノ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お久しぶり~!
お元気だったかしら~??

ありがとう~!
でも なかなかゆっくり休む事が出来ない私・・・
ちょっと良くなるとお出かけしちゃったりしてね~ ^^;;
アルフ君、目覚めちゃったおとな?
それでも、不機嫌ながら一発芸が出来るなんてステキ♪
で、睨んでる U`ω´U のお顔 コッカーちゃん達の
十八番よね~ (*≧w≦*)ププッ
不満があるのがす~ぐわかるお顔するのよね~!!
2007/01/21(日) 22:14:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VJママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
風邪、流行ってるんだってね~~~
VJ家のみなさんは 元気モリモリかしら?
あ~、私も早くカンペキに治したい・・・

VIVIちん、ウレションって書いたものの
ちょっとコワションも混ざってるような微妙な感じ(笑)
トリミングルームに入ると 急に抱きついて来て
帰りたいアピールするもん~(*≧w≦*)
VJちゃん達はやさし~いママがやってくれるからいいね~♪♪
2007/01/21(日) 21:57:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
タバサままも私も 体調は ↓ だけど 食欲は落ちず!
って言う、同じ病原菌だったよね~ 確か(笑)
私の場合、元気だとあんまり家にいないから なかなかゆっくりPCの前に座る時間がなかったりして・・・
逆に体調が悪い時の方が 家にいてやる事ないから
blogの更新でも・・・・ って感じかな~ ^^;;

タバサちゃん トリミングしたてじゃないのに
いっつもお耳におリボンしてるのか~!!
オシャレさんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐ ふわふわサラサラだね~ ^^
2007/01/21(日) 21:51:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
本当にシンドくないと なかなか大人しくしていられないアタシ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
でも、長引いてるから いいかげんちゃんと治さないとなぁ~~

週末 そちらは寒かったの~?
名古屋は結構暖かくて過ごしやすかったわ♪
ギグちゃんキレイになったかにゃ~??
2007/01/21(日) 21:45:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おっ? 違うのよ~!
たぶんマメに更新してるって言うよりは まとめて更新するから
ドーンと未読分が増えちゃうのよね~ ^^;
毎日書けばよいのだが・・・

フグ良いでしょ~♪
でもそんなに高くないじょ!!
良かったら紹介するので ご家族でどーぞー!
ってでも ワンコ不可なのよねぇ~(TT)

VIVIちんのお鼻はカサブタになってきたわ~(笑)
イチ君、クンクンするくらいじゃ~赤むけないよ~!
VIVIちんの土かける仕草 見た事なかったっけ?
床が 「キュッ! キュッ!!」 って鳴っちゃうくらい
力入れて鼻で床をこするんだよ~ ^^;;
まだつるつるのフローリングとかならいいんだけど
絨毯とかの上でやったりすると
摩擦熱もあるしで むけちゃうのよね~~

旦那様の指は タオルの上から噛まれた事もあって
2日くらいで傷口はふさがった模様 ^^
VIVIちん あんまり激しく叱ると後が不安定になって
すぐ噛み付いたりするようになっちゃうから
あんまり後ひかないように でも ちゃんとダメな事をしたんだってわかるように、、、を心がけております。
まぁどちらにせよ、今回の噛み方は半分テンパっちゃってるから
反省を求めるのはムリだったかも ^^;;

体調は 一進一退って感じかなぁ~~
なんだかダラダラと長引いております~(TT)
あ~~ カラオケ行きたい~!
ドッグランもいいよ~♪♪
久しぶりにイチ君にも会いたいわ~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/01/21(日) 21:43:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
桜月ままも長引いてるんだ~~
今年の風邪は長引くそうですね~
私、最初は喉が痛かったんだけど だんだん咳風邪に変わって来たわ~~~(TT)
トリミングは全然平気かどうかは「???」です~ ^^;
なにせ、ぜ~んぶお任せしてるものですから(笑)
今のトリマーさんは 楽々やってくれてるみたいに思うんだけど、このトリマーさんの前までは 「ちょっと出来ませんでした」 って言われる箇所があったり 口輪をはめてもらったりしてたのよね~
でも 今のトリマーさんも 毎回唸ってるって言ってたわ ^^;;
ひゃ~、この寒い時期にゴルフかぁ~~
今年は暖冬だからまだいいのかしら?
桜月ままもお大事にネ~!!
2007/01/21(日) 21:31:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
う~ん、いまいちスッキリしないわ~~
なんだか今年の風邪は長引くんだってお話を聞いたじょ~!
サンデーままもお気をつけアソバセ☆
サンデー君も 恐いものあると拒否しそう~!
ちょっと想像出来ちゃう感じだぞ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちん、体の毛は伸びてなくても パット裏とかお顔とかお尻周りとか その辺をやってもらいたくて1ヶ月に1回トリミングお願いしてるんだ~~
VIVIちん、毛玉出来ちゃうと 日々お手入れするよりも
毛玉をほぐすのに10以上の労力を要するから
早め 早めのお手入れが必須なのです~(TT)
2007/01/21(日) 21:23:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
体調いかが?
元気になったかな??

年末に向こう三ヶ月のトリミングの予約してきたんだけど
ちょっと遠くなっちゃたのと
蔵人のおできが腫瘍に成長してきて
ついに摘出することにしたの
2月早々で予約したのトリミングはキャンセルしないと
ひとりで名古屋まで連れていけないし・・・・残念
ここではシャンプーもままならず
臭い子になってるの
すっきりVIVIちんがうらやましいわ
4月のトリミングが楽しみ、去年ウチも
山崎川を競技場まで往復、桜の下をお散歩した
2007/01/21(日) 06:56:57 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
よろしくね♪
久し振り~~!ご無沙汰しまして・・
キョちゃん体調すぐれない様で・・大丈夫?
ゆっくり休んで無理しないようにね(^o^)
VIVIちんガウガウしちゃったの・・怒られたのもきっと解かったんだね。
アルフもこの頃私にうなる時があるのよ。
夜 寝ているゲージに頭を突っ込もうとするとウナルんです。
「生意気な!!」とゲージから引っ張り出して無理やり一芸させてコマンドと共にゲージに入れるんだけど・・睨んでるのよね・・U`ω´U
今までは何されても大丈夫だったのに、何か目覚めちゃったみたいです (;^_^A
キョちゃんもパパさんもお大事に<(_ _*)>
2007/01/20(土) 22:49:14 | URL | シュガー #0MXaS1o. [Edit
キョちゃん♪
お具合はいかが?
ここにきて急に寒くなったからね・・・
お大事になさってね(*^^*)

VIVIちん、トリマーさんを見てうれしょんするなんて
かわいいじゃないですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
トリマーさんも嬉しいに違いない!
そして♪
階段をマジメに降りるVIVIちん、かわいすぎぃぃぃ~*
2007/01/19(金) 21:51:19 | URL | VJママ #BbnqeyTQ [Edit
あらら、キョちゃんも体調悪かったのね?なんとなく私と似た症状・・
違うのはブログの更新だけねえ^^;
私はしっかりと休んでるのに・・さすがブログの女王だわあ~!☆

VIVIちゃん、キレイなったかな~?タバサも1ヶ月近くシャンプーしてない^^;
来週、トリミングよ~。
トリミングの頻度も同じみたい~^^v

キョちゃん、お大事にね。。
2007/01/19(金) 19:33:56 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
風邪のお加減はいかが?
キョちゃん、無理して動いちゃってるんでしょー。
じっくり寝て休まなきゃだめだよ~。

viviちんはトリミングでさっぱり、気分もさっぱり?
今週こそうちの坊やも洗うぞ!って思っていたら
お天気が悪いみたいで・・トホホ。
雪かもしれないんだってー!
2007/01/19(金) 14:27:55 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
あらま!?
前々回の日記も、前回の日記も、コメントしようと思いつつ。。。
もう次の日記になってるって事がよくある(´▽`*)アハハ
それだけキョさんがマメに日記書いてる証拠ねぇ~(´∀`*)ウフフ

う~んと。。。
ふぐツアーいいなぁ~(〃▽〃)キャー♪
私もふぐ食べたい、食べたい!!!
オトンが居なくなってからめっきりふぐ食べてないわぁ~(ノД`)シクシク
ふぐに限らず食にはうウルサイ父、
馬鹿高い食事をよくご馳走して頂きました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうそう、VIVIちんお鼻治ったぁ~?
すんごい痛そうやったけど。。。
あれがもし私なら。。。
「鼻がぁ~!!痛~い!!」って大騒ぎものヽ(゚Д゚; )ノ
あぁ~ゆり傷ってヒリヒリしてちょっと触れても痛いのよねぇ~(;´∀`)
そ~言えばモコイチはクンクンばっかりしてるしてるけど、
1度も擦り剥けた事がない。。。鼻が強いのかぁ?w

旦那様、痛い痛いになってしまったのねぇ~(ノД`)シクシク
そんなに流血したのカシラ?まだ傷口はふさがらず?
でももし、我が家のゴウ君なら、モコイチ。。。
一蹴り、一殴、一怒鳴りじゃ済まないわぁ~(;´∀`)
その点はお優しい夫婦だから良かったねぇ~VIVIちん(´▽`*)アハハ
モコイチはね、お風呂だとかドライヤーだとか、
アンヨ拭き拭きだとか、チン拭き拭きだとか全然平気(;´∀`)
むしろもっと触れ~って感じすら見られますw
でもやっぱ爪はうっと~しい顔するかなぁ。。。
1度ゴウ君がモコイチの爪を切ったら流血して、それから駄目みたいw
やからVIVIちんが爪がアカンのも変に納得しちゃいました(´▽`*)アハハ
あの鈍感でアホなモコイチが駄目な物はVIVIちんにはもっと駄目な感じがしてw
でもVIVIちんトリマーさんは平気なのかぁ?
ウレションするぐらいやもんね。。。平気なのね?w
1ヶ月ぶりのお風呂はいい湯だったやろ~なぁ~(´▽`*)アハハ

さてさて、キョさんの体調は治ったカシラぁ~?
キョさんの体調が治ったらさぁ~、どっか行かない?w
ワンコ連れてドッグランとかぁ~(この季節長時間外は飼い主にとってキツイよねw)
飼い主だけでラウンドワンとかぁ~(運動運動!!)
またカラオケとかぁ~(ストレス発散w)
また焼肉?(結局焼肉?w)
2007/01/19(金) 09:30:52 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
お互い、風邪速く治そうね~
パパとの格闘、大変でしたね。^^;お怪我のほうは大丈夫でしょうか?
トリミングは全然大丈夫なのね。我が家は初代の飛鳥が結構近かったな~。噛みはしないけど歯を立てることはありました。
我が家の場合、チョット甘やかしてたからかもしれません。^^;
キョちゃん、風邪はどうですか?私はまだ咳が取れません。でも、食欲、元気はバッチリ。
15日、18日は立て続けにゴルフに行ってきました。^^;
でも、長引いてるから気合を入れて治さなくちゃ^^
2007/01/19(金) 09:03:57 | URL | 桜月まま #- [Edit
キョちゃ~ん、体調のほうはど~お?
VIVIちんも心配そうな顔。。。してないわね(^^;)
丸い穴の向こうにある自転車が怖くて拒否られるって
なんだか分かる~
サンデーもそういうとこ、あるわ~≧▽≦
それにしても、写真で見る限り、VIVIちん、とってもきれいなんだけど~
サンデーなんか毛玉だらけ(;;)
お手入れ、さぼっちゃってるんだ~><
キョちゃん、お大事にね!
2007/01/18(木) 23:26:27 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
