
--.--.-- *--
EDIT | 

スネ子ちゃん

2007.01.26 *Fri
水曜日は 体調 ↓ がぶり返し
木曜日と金曜日は
家にこもろうと決心した私。

でも・・・

何かしたい。

動いていないと
なんだか ((o(> <)o))うずうず~~っ!!

昔から、私が何かのお誘いを断る時は
かなり体調が悪いのだろうと
家族や友人には言われたりする。

まったくその通りで
体調 ↓ がピークの時じゃないと
なかなか家にこもるって事がない。

ちょっと元気だもんだから
VIVIちんがお外に行きたそうな
お顔をしてると連れて行ってあげたくなる・・・

でも、ガマンガマン!

今日は一日 ソファで眠り
VIVIちんも私と一緒に足元で眠り・・・

旦那様が帰ってくる頃には

「遊びましょ~♪」

と、体力バッチリのVIVIちん(笑)

でも、旦那様はゴハンを食べた後
TVを見てるし相手にしてくれない。

01-261.jpg
そしてVIVIちんスネる・・・。


ゴハンを食べ、TVを見てる間中
ず~~っとこんなお顔で
見つめられ続けて

ちょっと落ち着かない・・・ ^^;;

実は ↑の毛布は
遊んでもらおうと ハウスに敷いてあったのを
嬉しげに持って来たモノなのだった。

でも相手にしてもらえず・・・

ちょっと心が痛くもあり。

週末はいつもの公園にでも
一緒にお散歩に行こうね ^^


ところで!

家にこもっていた間に
私の人差し指がついつい動いてしまい
この間の日記に

「欲しいぃ~!」

と 書いた
ホームベーカリーを買ってしまった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、お昼過ぎにそれが届いたので
とりあえず、今日中に
基本的な食パンを作ってみようと
焼いてみた。

01-263.jpg
おぉぉ~
こねてる こねてるぅ~~!!



01-264.jpg
そして完成品♪
い~ぃにお~いヽ(*^^*)ノ



昔 実家にあったホームベーカリーより
音も静かだし、なにより
下についてるハネが細長くて
焼きあがったパンを抜いた時に

ボコッ

っと穴が開いていたのが
ちゃ~んと改良されて 穴はとっても小さい!

で、、、

焼きたてホカホカのを食べてみたら
外はカリっと 中はホワホワで
美味しかったわ~♪♪

いや、また楽しめそうな仲間が
増えましたわ (*^m^*) ムフッ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
まだ 夜咳き込んじゃうんだけど お昼間は結構元気だものだから
なかなかゆっくりしてられないのよね~ ^^;;
そうそう!
1時発酵までしてくれるから あとは包んだり巻いたり・・・
って楽しいとこをやって 美味しく食べられるのがいいよね~!
ふらんままもいかが~?
美味しく出来たレシピ 交換しようよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/01/28(日) 22:53:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん体調はどう?
無理しちゃダメだよ~
ホームベーカリー良いねぇ♪
お友達の家にもあるんだけどお邪魔すると1次発酵までした後、具を包んで焼いてくれててすごく美味しかったんだ
うーん私も欲しい。。。ゲーム機よりそっちが良いなぁ(>▽<;;
2007/01/28(日) 18:37:28 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
