
--.--.-- *--
EDIT | 

鼻のハゲ

2007.01.27 *Sat
この間、私のいない時に
家の中でガムを隠そうとして
鼻を赤むけにしたVIVIちん。

それが・・・

まぁ 火傷みたいになったんだろうとは
思ってたんだけど

キレイにハゲて来た・・・ ^^;

01-262.jpg
お鼻の頭肌色・・・
しかも ツルツル。。。



ちょっとおかしな具合でゴザル ^^

もうちょっと
痛いと言う感覚を敏感にして
モノを隠して欲しいものですな~~

さて、おかしな顔つながり。

また旦那様にお顔で遊ばれたVIVIちん
本犬は かまってもらえて嬉しそう(??)

01-271.jpg



また埴輪みたいなお顔・・・

前はなかなか
マズルに手をまわさせてくれなかったけど
最近は上から手が来ても
そんなに拒否反応がない。

VIVIちん、一緒に寝るようになって
随分と心を許してくれるようになったと思う。

例えば、寝てる時に
気軽に触れるようになったとか

そんなささいな事だけど
私にしたら大きな変化だったりする ^^

そういえば 少し前にTVの

「犬の躾王選手権!」

みたいなのに出てた訓練師さんが
期間内に犬と心を通わすために
夜一緒に寝ていた。

それを見た時には

一緒に寝る事ってあんまり良くないんじゃ・・・

って思ってたから

それじゃ勝てないんじゃない~?

なんて言ってたんだけど

勝ち負けではなくて
もしかしたら あの人とワンは
とっても打ち溶け合っていたのかも
しれないな~~~

な~んて
今にして思うのでした。

何にせよ、自分が体験した事がない事柄を
むやみに批評するもんじゃ~ありません。

なにせ、実体験がないんだから。

「○○が嫌い!」

と言うなら、どうして嫌いなのか
「○○が好き」な人よりも倍以上の知識や経験を持って
その上で嫌いと言う判断をしていない限り

「嫌い!」

と言う資格はない!!
と、高校の時の先生が言っていた。

まさにその通りだね~~

いやいや
私にピッタリくっついて寝てる
VIVIちんを見ると
すご~く幸せであ~る。

前も書いたけど
色んな事にニュートラルでないと
次のステージには行けないわね~~

これからも前進して行けるように
とにかく早く風邪を治さねば、、、(>▽<;;
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
