
--.--.-- *--
EDIT | 

オバQ

2007.02.01 *Thu
先日、VIVIちんが
リビングの隣の和室で
一人熱心に作業をしていた。

と、思ったら

オバQのような形をした物体を
咥えて出てきた。

02-012.jpg
眉間に渋い中年男性のようなシワを持つVIVIちん
WITH オバQ



なんじゃ こりゃ ??
どこから持ってきたんだろう???

と、よく見ると
VIVIちんの大親友 おサルが
変身した姿だった。

どうやら、一人黙々と
ひっくり返す作業に没頭していたらしい。

02-013.jpg
ホントはこの姿だったのに・・・


そう言えば、よく
手を入れるところにマズルを突っ込んで
中布を引っ張ってたなぁ~~

破壊する気だ!!

と、中布を引っ張るたびに
「VIVIちん、おサルに優しくね~~」
って言ってたんだけど

引っくり返したかったとは
思わなかった。

ひっくり返しちゃったら
もう元に戻す気はないようで

元表だった布を
前みたいにマズルを突っ込んで
引っ張ったりはしない。

オバQの外見の方が好きそう、、、

って事で、VIVIちんの親友の名前は
おサル 改め オバQ となったのであ~る。
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
裏返すなんて 私だってメンドくさくてやりたくないわ~~
VIVIちんは ひとつの事に集中できる
職人さん気質をお持ちだから出来るのよ。
そのかわり 言い出したらきかないけど・・・ (TT)
2007/02/05(月) 14:56:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、結構長い時間奮闘してたよ~(笑)
さすがおサル 長いだけあるわ~~(*≧w≦*)ププッ

手は 3日くらいでほぼ完治よ~!
あのバンドエイドかなりスゴイ!!
同じ時に噛まれたところで ちっこい傷が他にもあったんだけど
その傷よりも メインの穴の方が先に治ったもん。
あれ オススメよ~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/02/05(月) 14:51:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
こんな茶色いのはイヤ! って白くしたのかもね~~
って、VIVIちんも茶色いんだけど・・・・ ^^;;
私も一部始終見てみたかったわ~!
ひっくり返されてる状態で持って出てきたからサ~
もしかして、誰かに手伝ってもらったのかも!?
誰!!?
2007/02/05(月) 14:45:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんが渋いお顔なのはいつもの事よぉ~(笑)
お目目と言えば、 オバQのくせに
あの魅力的なお目目がないわね~~
マッキーで書いちゃおうかしら ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/05(月) 14:41:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
だーまま~ヽ(*^^*)ノ
そう~! 大変身したわ~!!
って、変身ワザにしては時間かかってたけどネ~(笑)
これ、100均で買ったのに2度美味しいなんて・・・
おサル激安すぎるわ~~(*≧w≦*)ププッ
2007/02/05(月) 14:40:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
器用と言うより、飽きもせずにひたすらやってた成果だと思うわ~(笑)
スリッパに入ってるモノを取るって我家ではないわ~!
だって、スリッパが破壊されそうで出してないもん ^^;;
ちゃ~んと噛んじゃいけないものってわかってる桜月ちゃん達、エライわ~~
やっぱり座り心地の良いお膝とそうでないのがあるみたいよね~!
私の膝はあまり座り心地よくなさそうよ~~
アンヨが短いからかしら・・・・(涙)
2007/02/05(月) 14:33:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの? ホントにデザイン的なものだったの??
って、きっと違うでしょう。
VIVIちんにそんなアーティスティックなセンスがあるとは思えないわ~(*≧w≦*)ププッ
そうそう! 一人遊びしてる時って声かけると
「邪魔しないでよ~~」
って感じで見るよね~(笑)
2007/02/05(月) 14:25:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、すごいよ
ワタシもこっそり見てみたかったなァ
裏返すなんてなかなかできることじゃないよね
感動ものです
2007/02/03(土) 19:26:09 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
VIVIちゃん、器用ね~。あんなに長いおサルを。
ウマウマが中にはいてたら、うちのも出きるかも・・?^^;
いやいや・・食べて終わる。ーー;

キョちゃん、手はまだ完全復活できてないのね。。手って・・治りにくいものねえ。
家事、ほどほどにさぼってね~☆
2007/02/03(土) 11:33:45 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
おぉ~(*^▽^*)
viviちん、新しいお友達が欲しかったんだろうか?(笑)
でも本当に器用だね
見たかったなぁ(笑)
2007/02/02(金) 22:12:42 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
VIVIちん器用だね~(*≧m≦*)
おサルのオメメが怖かったとかね
で、せっかくひっくり返せたのになぜそんな渋いお顔?
2007/02/02(金) 18:51:44 | URL | ふらんまま #- [Edit
すごい!!VIVIちゃんすっごい技持ってるのね~。
おさるがオバQに~一粒で2度美味しいみたいだわ~。
2007/02/02(金) 18:49:11 | URL | だーまま #- [Edit
なんて器用なVIVIちゃん!一部始終を目撃したいわ~!^^
我が家では遊んでるボールをスリッパに入れて、それを取る作業に没頭する事はあるけど・・・
でもオバQも可愛いね。^^
↓我が家の娘もお膝好き。でも、私よりパパの方が大きい分座り心地がいいみたい。
でも、怖い事があると大急ぎで私の膝の上に乗ってきて、写真のVIVIちゃん状態になるのがさくらです。^^
2007/02/02(金) 12:24:15 | URL | 桜月まま #- [Edit
すっすごい、すごいよ、VIVIちん!
おもちゃのデザインが気に入らなくて
自分で変更しちゃうなんて(笑)
おサルの目が嫌いだった?
・・きっとひっくり返すのは結構大変だった
ろうから、達成感あっただろうね~♪
うちのギグもそうだけど、一人遊びが
楽しそうだよねー(笑)
2007/02/02(金) 10:20:53 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
