
--.--.-- *--
EDIT | 

スポーツ観戦

2007.02.08 *Thu
今日の午後から週末にかけて
お天気が崩れるらしい。

今日はいつもより随分早くに家を出て
VIVIちんと一緒にいつもの公園へ
お散歩でぇ~す♪

でも、かなり良いお天気。
ホントにお天気崩れるのかしら?

最近の天気予報は当日急に
変わったりするので
なかなかアテにできないのよね~~

さっ、公園に着いたら
早速ボールで遊びましょ~ヽ(*^^*)ノ

02-081.jpg
ボールを見せたらチョーマジメ顔!
なんか、、、
お顔の輪郭が骸骨に見えるのは私だけ??(笑)



今日もVIVIちん
ぜ~んぜんボール離しがよろしくない。

それでも5回くらいは投げたかなぁ~

ま、離さないなら
咥えたままでお散歩するか。

広いほうの広場へ移動して
テクテク歩いてお散歩 ^^

途中、何匹かのワンコに会うものの
VIVIちん、気にしつつも
特に大きな反応はナシ。

吠えるとボールが落ちちゃうしね~(笑)

おととい しびちゃんと一緒に
我家から徒歩でお寺の裏山へ行った時には
ボールを咥えさせてもすぐに落としちゃって
他へ意識が行っちゃってた。

でも、この公園に来ると
大事そうにボールを咥えて
離さないんだよね~~

なんでだろ???

さて、広い広場の奥まで
グルっと歩こうと思ってたのに
なにやら奥の方は 人がいっぱい。。。

オジサマ・オバサマ が
ゲートボールのゲームを楽しんでいた。

近くまで来てみたら
VIVIちんが座り込んで動かなくなった。

02-082.jpg
VIVIちん、しばし観戦


VIVIちん、行くよ~!

と、声をかけると
なんだか名残惜しそうに
私の方まで帰って来た。

もちろんVIVIちんは
ゲートボールのゲームを
観戦していたのではなく

ガン見していたのは
コロコロ転がるゲートボールそのもの。

あのボールが欲しかったのね~(*≧w≦*)

VIVIちんは ゴルフボールで
満足してちょうだい。

ゲートボールはわざわざ買って来ないと
我家にストックがないからね~ ^^;;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

アヤミトちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、ガイコツみたいでしょ~(笑)
この唐草模様のスヌード ワン友さんが作ってくれたんだ~ ^^
だから、お友達みぃ~んなで同じ模様の持ってるんだよ~~
並ぶと怪盗団みたいよ ^^
あんまりステキなモノは盗めそうにないけど ^^;;
生地屋さんで 唐草模様いろんな大きさや 色で売ってるから見てみて~!
楽しいよ☆
2007/02/12(月) 17:06:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
人間の骸骨みたいだ!めちゃうけた。
それから、その首の唐草模様の風呂敷すっごいかわいいね。風呂敷の定番色だけど、意外に持ってる人少ないんじゃない?
私も犬飼ったら絶対付けるよ。赤ちゃんにもかわいいね。
2007/02/09(金) 19:01:32 | URL | アヤミトコンドリア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
