
--.--.-- *--
EDIT | 

オフ会in東京 のお知らせ♪

2007.03.17 *Sat
ちょっと先の話になりますが。

オフ会をしたいと思いますっ!
ご都合がよろしい方はぜひ集まってワイワイ楽しみましょう ^^
日時と場所は

3/17(土)13:00~
辰巳ドッグラン集合
http://www.tptc.or.jp/park/dogrun.htm


当日は名古屋から
*** シビラちゃん&しびまま ***
*** VIVIちん&キョ ***
が行きま~す♪

参加される方は2/28(水)までに
このblogかふらんままのblogのコメント欄に参加表明お願いします。

雨天の場合は中止しますのでふらんままのblogをご確認ください。

カフェなどの企画は何もありませんが、
ドッグランで遊んだ後、公園内を散歩してベンチなどでおやつタイムにしたいと思っています。
お時間のある方はご一緒しましょう♪
ご一緒できる方は飲み物やおやつをご持参くださいませ(ドッグラン内は禁止です)

駐車場は公園内にもありますが、辰巳国際水泳場の方がドッグランに近いです
料金は同じく2時間まで300円です。

※都営ドッグランなので他の方もいらっしゃいます、マナーに気をつけ気持ちよく楽しみましょう
※わんこへのおやつや飼い主の飲食は禁止されています。その他HPの利用規則をご一読願います。
※ドッグラン以外の公園はノーリード禁止ですので必ずリード装着のことお願い申し上げます。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
COMMENT (30)  EDIT | 

COMMENT

Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
そっかそっか~、ザンネンだけど仕方がないね~!
またお会いする時もあるだろうから
その時またたくさんお話ししましょ~♪
パティちゃん、サニたんにもヨロピクね!
あ、もちろんパパさんにも ^^
2007/03/10(土) 12:55:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
残念なことに・・・(TT)
17日、家族行事のために、参加できなくなってしまいました(涙)
せっかくこちらまで遠出していただけるのに、とっても残念ですが。一度参加表明したのに申し訳ないです。沢山のコッカーとオーナーさんと素敵なお時間を過ごしてきてくださいね~♪
本当にご迷惑おかけしますm(__)m
2007/03/09(金) 23:00:28 | URL | patty-mama #- [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
桑名にある花ひろばの中にあります~♪
近いかな~?
たしか、ここのランは4ヶ月以下はダメだったはず。。。
今度行った時にでも確認して来ますね ^^
2007/03/01(木) 00:09:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
私もサンデーまま&サンデー君に会いたいなぁ~♪
でも、なかなかワンコ連れてそちらまで行けない・・・(TT)
でも会いたい~~~
いつかきっと!!!
またblogで会ったワンコちゃん達の写真載せるわね~ ^^
擬似オフ会して下さいませ☆
2007/03/01(木) 00:08:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
三重にドックランあるんですか??
四日市とかかな~??

デビューって大体いつ位からなのでしょう・・・

ぜひ、お会いしたいです~
2007/02/27(火) 23:28:45 | URL | かいたろう★ #- [Edit
キョちゃん、先日は結婚記念日のお祝いをありがとう♪
東京でオフ会?
いいな、いいな~
っていつも言ってるサンママ。
VIVIちんに会いたいな~
ワンコがいっぱい集まるといいね!
また楽しかった様子を教えてくださいね☆
2007/02/27(火) 18:44:22 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
おっ!!
三重ですかぁ~♪
三重はお気に入りのドッグランがあるのでよく行きますよん ^^
(って言っても 限りなく愛知に近い三重ですけど ^^;)
また りっく君がランに入れるくらいの月齢になったらご一緒しましょうね~!!
2007/02/26(月) 16:49:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そうだったんですか~
実家は三重なんで、昔は栄とかに買い物に行ったりしてましたよ~。
会えない距離ではないですね~。
いつか お会いしたいですね~。
2007/02/23(金) 23:57:10 | URL | かいたろう★ #- [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
そっかぁ~、お会いできずザンネンですね~(TT)
我家は名古屋で~す ^^
なので、名古屋にいらっしゃる際はご一報を~♪
りっく君とも会いたいわ~ん ^^
また blogに遊びに行きますね~☆
2007/02/21(水) 09:35:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そうなんです;
関東には遠い距離です・・・
キョさんのおうちは 関西かと勝手に思っていました。
また、ブログにも遊びにきてくださいね~
よかったらコメントも残していってやってくださいな★
2007/02/19(月) 14:30:41 | URL | かいたろう★ #- [Edit
Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
おぉ~、大丈夫そうなのね~!
忙しいって書いてあったから 大丈夫かな~
ってちょっと心配しておりました ^^

でも、お会いできそうで嬉しいわん♪
久しぶりにパティちゃん&サニたんと遊べるの
楽しみにしてま~っす☆
2007/02/19(月) 09:03:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
わ~! バッキーさん 参加できそうなんですね~!!
ネットでしかお話した事がない人にお会いできるの
とっても楽しみです~♪♪

プリチー姉妹の ピッパちゃんとパイナちゃん。
うぅぅ~~ 想像が膨らむわ~~(*≧w≦*)
2007/02/19(月) 09:01:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのだ~! 今回は東へ参ります ^^
福岡にも 「おいで!」って言ってくれている人がいるので、行きたいんだけど VIVIちんを連れて行くのが辛いのよね~~
単身ならいつでも行けるんだけど・・・(TT)

そそ! 今回は車で行きますよ~ん ^^
名古屋→東京は 空いてれば4時間もあれば行けるかな~~
今回は道連れがいてくれるので、きっと あっと言う間の4時間だわ~☆
2007/02/19(月) 08:58:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VJママ~ヽ(*^^*)ノ
わ~ぃ♪ VJママも大丈夫そうなのね~^^
去年に引き続き 2年連続で集まる予定が出来て
とっても嬉しい~~(*^m^*) ムフッ
私も、VIVIちんにテルテル坊主ぶら下げて行こうかな~(笑)
2007/02/19(月) 08:53:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
わ~い 参加できるのね~♪♪
そうそう、ひめねえさんは定期的にこちらに来てくれるから 結構な回数会ってるよね~ ^^
今回も会えそうで良かったわ~!
オフ会のとりまとめ は ふらんままがやってくれているのよ~~
なにせ、東京は地理もよくわからず ワン情報もよくわからず ^^;;
また何かあったらお願いするかもしれないのでヨロシクお願いしま~す!
2007/02/19(月) 08:51:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん♪
ご連絡ありがとうございます~*^^*
パティパパのお仕事さえ入らなければOK!なので今のところはぜひ参加させていただきたいと思っています♪

こちらの方まで遠征していただけるなんて嬉しい限りです★
パティパパと元気いっぱいなパティ&サニーとともに参加する気満々ですのでよろしくお願いいたしまーす*^0^*
2007/02/18(日) 18:17:15 | URL | patty-mama #mQop/nM. [Edit
 こんにちわ
 ピッパママ&パイナママです。
 わ~~い、参加できそうです。
 ピッパ&パイナのプリティ姉妹で参ります。
 やっと、お会いできるのですね・・・楽しみ・・
2007/02/18(日) 17:22:48 | URL | バッキー #- [Edit
わ~~。名古屋のキョちゃんが東京でオフ会開催なんて~。
やっぱり東の都に向かって行くのね・・・
もうキョちゃんたら、イケズなおかた~。
西にもお恵みを~。

VIVIちゃん連れってことは車でだね?
名古屋から東京って、意外と近いのかしら?
2007/02/18(日) 14:05:07 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
キョちゃん♪
3月17日、今のところOKよん!
オヤツと飲み物持参で伺う予定★
2月28日までに、ふらんままかこちらでお返事するね!
あぁ~楽しみヾ(≧▽≦)ノ
テルテル坊主つくらなくっちゃ!
2007/02/17(土) 21:44:39 | URL | VJママ #BbnqeyTQ [Edit
キョさぁ~んっお知らせありがとう~~(><)
もちろん参加ですっ!
東海方面では突然おじゃましたりと、随分お世話になりました(汗)
東京で会えるなんて嬉しいわっ
お手伝い出来る事があったら言ってくださいね~♪
2007/02/17(土) 09:45:23 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
や~ん、私も会いたい会いたい~ヾ(≧▽≦)ノ
ねえねとルーたんと記念撮影しないと
名古屋に帰れませんっ!!
な~んてね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

あ、日曜日はヨコハマをふらふらする予定なの。
時間があったらその時でもいいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/16(金) 22:03:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
おっ!! メールの方ですね??
blogお持ちなんですね~!
拝見いたしました~(o^∇^o)
また遊びに行っちゃいますので、ヨロシクで~す♪

かいたろう★さん宅は 関東方面じゃないんですね~
お会いできなくてザンネン!!
また機会があったらお会いしたいですね^^
2007/02/16(金) 21:58:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうよね~! 名古屋からだと ジルママの方とは逆方向に向かっていくんだもんね~~
そのうち西の方でお会い出来ると良いですね~♪

うんうん、オフ会の様子UPしますよぉ~!!
晴れてくれると良いけどなぁ~~
2007/02/16(金) 21:05:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
わ~い♪ お会いできそうですね~♪♪
せっかくだから ナナちゃんにも会えるといいな~^^
どうかヒートと重なりませんうようにぃ~!!
2007/02/16(金) 20:58:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃ~ん!
会えるかな?会えるかなー?(≧▽≦)
まだちょっと先なので参加できるか分かんないのだけど、会えたら会いたいでーす♪
念願だったんだもーん♪♪
2007/02/16(金) 01:46:36 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
先日は いろいろと相談にのっていただき ありがとう
ございました。

うわ~たのしみですね★
楽しんできてくださいね。

また、お話きかせてくださいね♪
2007/02/15(木) 22:20:51 | URL | かいたろう★ #- [Edit
うぅぅぅ(;_;)
オフ会いいですね~!
広島からはちと遠い距離で・・・残念

楽しんできてくださいね♪
またブログでオフ会の様子紹介されるの楽しみにしています^^
2007/02/14(水) 23:32:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
わ~い、17日だったらたぶんOKだと思うわ!
ナナのヒートの時期に重なりそうで心配だけど、もしダメだったらアリスだけ連れて参加でもいいかしら?
楽しみだわ~♪
2007/02/14(水) 23:00:39 | URL | kazn #- [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、そんなにお近くにお住まいでしたか~♪♪
たまさんに メールしようと思ってたんだけど
一足先に参加表明して下さったので、会えるとわかって良かったわ~!
楽しみにしてま~す☆
2007/02/14(水) 19:02:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
辰巳は隣の隣の駅。
ワンコなしでも参加可能でしょうか?
なにかお仕事あればお手伝いで参加させてくださいませ。
2007/02/14(水) 12:55:35 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
